女優

吉柳咲良は可愛くない&ブサイク?父親の職業は?インスタ&水着画像も!

スポンサーリンク

今後ブレイクしてくるのでは!?と、今ひと際注目を集めているのが吉柳咲良さん♪今年7月に公開された新海誠監督の作品「天気の子」でヒロイン・天野陽菜の弟・凪役を演じると、今月公開予定の映画「初恋ロスタイム」でヒロインに抜擢されるなど…とにかく活躍が目まぐるしい彼女!!

今回はそんな吉柳さんについて色々と気になることを好き勝手まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前吉柳咲良(きりゅうさくら)
本名柳田咲良(やなぎたさくら)
生年月日2004年4月22日(現在15歳)
出身栃木県
身長153センチ
血液型B型
職業女優
事務所ホリプロ

経歴は?

栃木県の何もないような田舎で幼少期を過ごした彼女、吉柳咲良さんですが、彼女が芸能界に入るきっかけとなったのが2016年に行われた「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でした♪

ホリプロタレントスカウトキャラバンといえば、深田恭子さんや石原さとみさんらを輩出してきた大型新人発掘オーディションです!このホリプロスカウトキャラバンに出場した吉柳さんはなんと!!史上最年少の12歳でグランプリを獲得してしまったわけなんです!この時点でかなり将来が嘱望される経歴の持ち主であることがわかるでしょう♪

さらにその翌年にはミュージカル「ピーターパン」にて10代目ピーターパン役に抜擢!!この時もネットニュースなどでだいぶ話題になりましたが、なんといってもホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞者で、ピーターパン役に抜擢されたのは榊原郁恵さん以来、実に36年ぶりの快挙だったんです!!

しかも吉柳さんはその翌年の2018年、2019年と3年連続してピーターパン役を務めています♪そんな彼女が今回、再び注目されるようになったのは…

「君の名は。」や「秒速5センチメートル」などの数々の話題作を作り出したアニメーション映画の巨匠・新海誠監督の最新作「天気の子」でした。

この作品で吉柳さんはヒロイン役の弟に抜擢、これを皮切りに今月から公開される映画「初恋ロスタイム」でヒロイン役として映画にも初出演するみたいです!

まだデビューして間もないのに、これだけの経歴をお持ちの吉柳さん♪憧れの女優・石原さとみさんのような存在になるかどうか・・・楽しみですね!以上、簡単な経歴でした☆

可愛くない&ブサイク?

そんな吉柳さんですが、一部からは「可愛くない」「ブサイク」といった声も上がっているようです!!

その理由については様々な意見があるようですね。例えば、今回吉柳さんが大きく注目されるようになった「天気の子」。この作品で吉柳さんはヒロイン・天野陽菜の弟・凪役を演じているわけなんですが、凪は小学生にして女の子にモテモテという役柄。。その役柄と実際の吉柳さんのギャップがそういった声に変ったのかもしれませんね!

ただ、演技力に関しては絶賛の声が相次いでいる吉柳さん!!

  • また末恐ろしい15歳が出てきたな。。
  • まさに、天才。。
  • 凪の声優の吉柳咲良がバリよくてびびった

他にも「可愛くない」と言われる理由が、石原さとみさんや深田恭子さんといった歴代ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者が凄すぎる面々ばかりだからだと思います!

どうしても同じグランプリ受賞者として比較されてしまうのは仕方がないことなのかもしれません。でも、石原さとみさんにしてもデビュー当初はパッとしなかったような気がします。

吉柳さんもこれから芸能界という荒波の中でどんどん揉まれて、経験を積んでいけばガラリと雰囲気も顔つきも変わってくるのかもしれませんね♪

他にも可愛くない&ブサイクと囁かれている方は↓↓

父親の職業は?

続いて注目が集まっていたのが・・・吉柳さんの父親について!!勝手に「お父さんは何の職業に就かれているんだろう?」と考えていましたが…実は吉柳さんにはお父さんがいないという噂が!?

スポンサーリンク

この噂の発端となったのが以前、吉柳さんが受けたこんなインタビューが原因でした!

Q:遊園地に行ったら、ジェットコースター乗りまくるタイプ?

A:お母さんも弟も強いので、家族で絶叫系に乗ります。(以下省略)

この回答の中で、母親と弟のことしか出てきていない為、ネット上では「父親がいない」という解釈をされてしまったようですね。ただ、これだけで父親がいないと決めつけるのはいかがなものかと…。

それでも吉柳さんの父親についてネット上を隈なく探してみてもお父様に関する情報はどこにも見つかりませんでした。。もしかすると・・本当にお父さんはいないのかも・・・?

他にも父親について気になる方は↓↓

インスタ&水着画像あり!?

最後はインスタ&吉柳さんの水着画像について検索してみたいと思います♪やっぱり水着画像だけは個人的に外せないんだよな~w

その前に吉柳さんのインスタグラムについて見ていきましょう♪まだまだ芸歴の浅い吉柳さんですから、もしかしたらインスタもまだ開設されていないのでは・・?と思いましたが、投稿数は少ないもののすでにアカウントは開設されているようです!

そして最後は肝心の水着画像!!あの手この手を使って、ネット上を駆け回りましたが・・・残念。。

現在、吉柳さんの水着姿の画像というのはどこにも存在していないようです。。経歴などを見てみても、これまでに写真集を発売したというようなこともないようですし…これについてはもうしばらく時間が必要なのかもしれませんね♪

他にも水着画像が気になる方は↓↓

いかがだったでしょうか??以上が今注目の新人女優・吉柳咲良さんについてでした♪今月公開の映画「初恋ロスタイム」で映画初出演を果たす吉柳さんですが、これをきっかけに一気にスターダムに上り詰めることができるのか・・!?楽しみな逸材です♡

今後も彼女の活躍から目が離せませんね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,