アナウンサー

田中瞳(アナウンサー)の水着画像あり?ミス成城時代が鬼かわいい!

スポンサーリンク

遂に「モヤさま」の4代目新アシスタントが決定しましたね!!見事4代目に起用されたのは…なんと今年テレ東に入社したばかりの田中瞳アナ♪

前々から新アシスタントは今年入社したばかりの新人アナ・・と囁かれてはいましたが、まさか入社わずか4カ月の田中瞳アナとは思いもしませんでしたね!

同じく今年入社したばかりの池谷実悠アナが最有力候補とも言われていましたが、予想を完璧に覆されましたw

今回はそんな「モヤさま」新アシスタントに見事大抜擢された田中瞳アナについて色々とまとめてみたいと思います!!是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前田中瞳(たなかひとみ)
生年月日1996年9月16日(現在22歳)
出身東京都
血液型A型
身長165㎝
大学成城大学
職業アナウンサー
勤務局テレビ東京

経歴は?ミス成城時代が鬼かわいい!

「モヤさま」のロケとは知らずにハワイへ行かされ、現地でさまぁ~ずの2人から新アシスタントに抜擢されたことをサプライズで報告された田中瞳アナ!これ以上ないドッキリに本人も…

「自分ですか。私ですか。本当に言ってます?うそ、待って待って。」

と、完全に動揺しまくっていましたね(笑)

容姿もとっても可愛くて、愛らしい感じが視聴者にもかなりウケそうですよね♪この大抜擢によって今後どんどん人気を博していきそうな彼女ですが・・・まずは田中アナについての簡単な経歴をまとめてみようと思います。

実は彼女!!テレ東に入社する前からすでに情報番組等に出演していた経歴を持っているそうなんです!田中アナの出身大学は成城大学なんですが、大学時代にはミスコンにも出場しており、グランプリを受賞することはできませんでしたが、準ミス成城大学2016に選出された華々しい経歴を持っているんです♡その頃の画像がコチラ↓↓

すでに大学時代からとんでもなく可愛かったんです!!ちなみに歴代のミス成城には田中さんと同じく元TBSアナウンサーとして活躍されていた吉田明世アナやフリーアナとして活躍中のハードキャッスルエリザべスアナなどがいらっしゃいます♪

ミスコンといえば、アナウンサーになる方にとってはまさに登竜門的な存在ですよね?そのミスコンを経て田中アナも現在があるわけなんです♪

その後、田中アナは芸能事務所・スプラウトに所属し、2017年4月から2018年3月まで「NEWS ZERO」のお天気キャスターを務めていたんです!

この頃から「川田裕美のようなキャスターを目指している」と話していた田中アナ。大学卒業後の今年4月に晴れてテレビ東京へ入社し、局アナになったわけなんです!

ちなみに同期には今回「モヤさま」の4代目新アシスタント最有力候補でもあった池谷実悠アナや同じく田中アナ同様、学生時代からタレントとして芸能活動をされていた森香澄アナの2人がいらっしゃいます♪

スポンサーリンク

これが皆さん揃ってみんなカワ(・∀・)イイ!!んですよ♡個人的には日本人離れした顔立ちの池谷実悠アナがイチオシなんですけどね(笑)

ちなみに田中アナの特技はクラシックバレエだそうです♪ここまでが新人アナ・田中瞳さんについての簡単な経歴でした。ま、アナウンサーになった方々の王道パターンでしたねw

池谷実悠アナについてはコチラ↓↓

池谷実悠の売り子時代&インスタ画像が鬼かわいい!!

水着画像あり!!

そんな田中瞳アナなんですが…やっぱりどうしても気になるのが水着画像です♡ただ、まだ入社したばかりの新人アナウンサーですから、そんな画像あるわけないだろ!?ってツッコミの声がものすごく聞こえてきそうなんですが。。

実は彼女!!まだテレ東に入社する前、学生時代に週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」巻頭グラビアを披露されている経歴もあるんです!!そうなると、彼女の水着画像というのももしかしたら存在するかもしれないですよね・・?

そこで早速調査してみたところ…ちゃんとした水着姿というのは無かったのですが。。

こんな感じで初のグラビア仕事を熟しているようです♡他にも…

こんな感じ♪なんとも初々しい感じが堪りませんね!ていうか…学生時代から「ビッグコミックスピリッツ」に登場して、さらには巻頭まで飾るなんて凄すぎやしませんか??

ちなみに先日行われた第42回隅田川花火大会では可愛すぎる浴衣姿も披露しているのでついでにご紹介しておきましょう♪

これは今後人気が出てくること間違いなし!!新アシスタントに抜擢された「モヤさま」への出演を経て、どこまで人気を集められるか・・楽しみですね♪ちなみに彼女のちゃんとした水着画像については今回はご紹介することはできませんでした。。。残念。。。

他にも水着画像が気になる方は↓↓

という事で、以上が今回「モヤさま」4代目新アシスタントに起用されたテレ東新人アナ・田中瞳さんについてでした♪まだまだ知名度は低いアナウンサーですが、今後人気が出てくれば色々と新たな情報が浮上してくるかもしれませんね!

今後の活躍が楽しみな逸材です!!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,