女優

米倉涼子が若い頃と顔変わった?昔の写真が鬼かわいい!水着姿の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

現在で43歳になるにも関わらずこの美しさ!!さすが一流大物女優と言われるだけありますね♡今年で女優生活20周年を迎える米倉涼子さん。そんな米倉さんの若い頃と現在のお顔が変わった…と話題になっているようなんですが。。

今回は米倉さんの若い頃と今のお顔をどんな風に変わったのか、画像を使って検証してみたいと思います!最後には貴重な米倉さんの水着姿の写真もご紹介しまーす♪最後まで是非お付き合いください☆彡

プロフィール

名前 米倉涼子(よねくらりょうこ)
生年月日 1975年8月1日(現在43歳)
出身 神奈川県横浜市
身長 168㎝
血液型 B型
職業 女優、モデル
事務所 オスカープロモーション

若い頃と顔が変わった?

冒頭でも話したように今年で女優生活20年を迎える米倉涼子さん。すでに43歳を迎えていますが、この美しさ!!

そんな彼女の現在と若い頃の顔が変わった?と囁かれているそうですが・・・どんな風に変わったのか?経歴と一緒に探ってみたいと思います♪

まず、米倉さんが芸能界デビューを果たすきっかけとなったのが、「第6回全日本国民的美少女コンテスト」でした。このコンテストで米倉さんは審査委員特別賞を受賞!!翌年にモデルとしてデビューを果たしています。

その国民的美少女コンテストに参加していた米倉さんのお顔がコチラ↓↓

この時、米倉さんは高校生だったようですが…今の顔と比べて全くの別人です。最初に見た時は正直誰だかわかりませんでしたから(笑)

このコンテスト翌年からモデルとして活動を開始されており、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動されていたようですね!今では絶対に考えられないことです。。

そんなモデルとして活躍されていた米倉さんですが、1999年に「女優宣言」をします。この年からは女優一本で仕事をしていくと決めた米倉さん。ちょうど20歳の頃のお顔がコチラ↓↓

普通に可愛い♡すでに完成されてますね!!さらにその5年後の米倉さんがコレ↓↓

こちらは少し見えづらいですが、2001年に放送されたドラマ「非婚家族」での米倉さんです♪この時まで、尊敬する俳優というのは存在しなかったようですが、この作品で共演&演技を教えてくれた真田広之さんに対して、あんな俳優になりたいという気持ちを抱いたとか…。

ただ、顔に関しては20歳の時とあまり変わってないような気がします。それでは続いて米倉さんが30代に突入した頃の顔を見てみましょう♪

こちらは2006年に放送された松本清張・けものみちで主演を演じた時の米倉さんです!どうやら米倉さんの顔が変わったと最も言われ始めたのが、ちょうど30歳に突入したくらいからだそうです。。

主に変わった箇所として挙げられているのがだとか。昔は一重だったのが30代に入ると奥二重に変わったとか…他の芸能人でも同じように噂されているような箇所ばかりです。

スポンサーリンク

で、上の画像が米倉さんの代表作でもある「ドクターX」に出演した時の画像です。シリーズ化され長い間ずっと放送されてきましたが、上の画像は一番最初のシリーズが放送された2012年の頃の米倉さんです。

ここから一気に飛んで…2019年の米倉さんがコチラ↓↓

昔に比べると全体的に痩せているのがわかると思いますが、この様子にネット上では痩せすぎて怖いといった声も上がるように…。他にも鼻筋がおかしいという声もあり、間違いなく鼻にプロテーゼを入れているといった疑惑も浮上しているようですね!

ではもう一度、デビュー当時と最近の顔画像で比べてみましょう♪まずはデビュー当時の米倉さん↓↓

そしてここ最近が↓↓↓

若干、面影はありますが先ほど挙げた「目」と「鼻」は全くの別物に変わっています!!いくら年齢によって、顔が変わるとはいえ、腫れぼったい昔の目に対してここまで大きな目、奥二重になれば経年変化は立証できないです。。さらに鼻に関しては怖いほど形が変化しています!

当然、米倉さんだけでなく芸能人の方のほとんどに整形疑惑が囁かれています。米倉さんも一流女優としていつまでも美しくいたい…という強い思いからここまでの整形を施したのかもしれませんね。芸能界にとって決して珍しい話ではありませんが、米倉さんの顔の変化は怖いくらいのレベルですね。。

他にも顔が変わったと囁かれている方は↓↓

熊切あさ美の2019現在の顔変わった!?

木村文乃の2019現在の顔変わった?

それでも昔はカワイイ!貴重な○着姿も♡

何だかんだ言っても、先ほど紹介した20歳くらいの顔は非常にカワイイですよね♡

そんな米倉さんの貴重な水着姿をご紹介したいと思います!!もちろん、ここ最近、水着姿を披露したようなことはありませんので、デビュー当時、つまり昔に米倉さんが披露した水着姿になりますが…コレが非常にカワイイです!!

個人的にいくつか厳選したものをご紹介したいと思います♪それではどうぞ☆

米倉涼子の若い頃の水着画像①

米倉涼子の若い頃の水着画像②

米倉涼子の若い頃の水着画像③

米倉涼子の若い頃の水着画像④

いかがだったでしょうか??正直言って、若い頃の米倉さんの方が個人的には大好きです♡ものすごく健康的な感じで日焼けした姿には特に可愛さを感じてしまいます!結構貴重な水着画像だと思いますよ♪

他にも水着画像が気になる方は↓↓

以上が一流女優・米倉涼子さんについてでした!現在まで出演作にも恵まれコンスタンスに活躍をされている方ですが・・・個人的に気になるのは「結婚」についてです。これほど綺麗でいて現在も独身という米倉さん。一度、結婚歴はあるもののすぐに離婚。。

今後再婚をするのはいつなのか??大方の人が安住紳一郎さんとの結婚を望んでいるようですがねw絶対お似合いの2人だと思うんですが。安住さんについてはコチラ↓↓

安住紳一郎の結婚相手の嫁は吉田羊?

今後も米倉さんの活躍ぶり&プライベートから目が離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.