話題の人物

莉々菜(木下優樹菜の娘)がかわいくない&ブサイクすぎる?小学校はどこ!

スポンサーリンク

フジモンユッキーナの長女莉々菜ちゃんが先月、渡辺直美さんとCM共演を果たし、話題になっているみたいですね!CM動画を拝見しましたが、とっても可愛らしい感じがキュンとしました♡

そんな莉々菜ちゃんにネット上では“かわいくない”&“ブサイクすぎる”といった辛辣なコメントが寄せられているそうですが…。他にも莉々菜ちゃんの現在通っている小学校や気になる噂を色々と好き勝手まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前藤本莉々菜(ふじもとりりな)
生年月日2012年8月6日(現在6歳)
出身東京都
血液型非公開
母親木下優樹菜
父親藤本敏史

CMデビュー!!

莉々菜ちゃんはご存知の通り、タレント&モデルとして活躍中の木下優樹菜さんとお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史さんのさんです!!

前々からSNSなどを通じて莉々菜ちゃんについては話題になっていましたね♪しかも莉々菜ちゃんは木下優樹菜さんと「Girls Award2014 AUTUMN/WINTER」にてランウェイデビューを果たしており、当時もものすごく話題になっていました♪

この頃はまだ2歳でしたが、ママと一緒に手をつないでランウェイを歩いていた姿に惚れ惚れしていました♡なんでもママ(ユッキーナ)のモデル姿にとにかく憧れを抱いてるようで、将来はユッキーナの様なモデルさんを目指しているのかもしれませんね!

ちなみに父親のフジモンは子煩悩であることでも有名で、莉々菜ちゃんのランウェイデビューを楽しみにしていたそうですが…この日は県外で仕事だった為、会場には掛けつけられなかったそうですw

そんな莉々菜ちゃんが今回、急に注目されるようになった理由がCMデビューです!!

タカラトミーが発売しているおもちゃ「L.O.L. サプライズ!メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」の新テレビCMに出演したんです!このCMでは今最も注目されている4人が起用されたみたいで、渡辺直美さんを始め、YouTuber「アベンジャーズ」のツリメさん、TikTokのフォロワー数が日本でNo.1を誇るHinata(野々山ひなた)ちゃんらが出演しています♪

そもそも「L.O.L.サプライズ!」って何なの?という方に一応説明しておきましょうw

元々、アメリカで発売されたおもちゃで日本では2018年の7月からタカラトミーさんが発売をされています。今回の新CMに出演している渡辺直美さんは発売当時からこのおもちゃのアンバサダーを務めていらっしゃいます。

で、このおもちゃ…なんと世界中で大人気のおもちゃだそうで、日本ではおもちゃ屋が選んだクリスマスに女子が欲しいおもちゃランキング堂々の第一位を記録しています!!

基本的には上の画像の様なお人形なんですが…とりあえず動画を見てもらった方が早いですねw詳しく知りたい方はコチラから↓↓

L.O.L.サプライズ!を詳しく知りたい方の為の動画はこちら♪

このおもちゃの新CMに起用されたのが莉々菜ちゃんだということです。ちなみにその新CMがコチラ↓↓

 

とっても可愛らしいCMですね♡ちなみに莉々菜ちゃんはこのL.O.L.サプライズ!の大ファンで自身でも数え切れないほどの数を持っているようですね(笑)

スポンサーリンク

このCMの撮影にも一生懸命取り組んでいたそうで、ユッキーナは心配で撮影現場に一緒に来ていたとか!?そんな愛娘の頑張る姿を見て…

「初めての経験だったので、彼女の立ち振る舞いだったり、どう頑張るのか、不安でしたが、監督に求められていることなどをすぐ把握して、頑張ってこなしている姿を見て、約7年間見たことのない、娘の成長を見ることができ、コソコソ号泣していました。」

と、母親の顔になっていたそうですw

もしかしたらこのCMをきっかけに、芸能界デビューもありそうですね!そうなってくるとドラマや映画など、子役としての姿を見てみたいです♪

木下優樹菜さんについてはこちら↓↓

木下優樹菜のほうれい線がすごい!3人目妊娠中で現在の劣化がひどい?

 

かわいくない&ブサイクすぎる?

そんな莉々菜ちゃんに対して、ネット上では“かわいくない”や“ブサイクすぎる”といった酷いコメントも寄せられているそうです。。その内容を確認すると、あまりにも酷すぎる…。

  • ブスだからサングラスかけさせられてるの??
  • サングラスしててもブスがわかるね。
  • 可哀想すぎる。めっちゃフジモン似のブサイクやん!

酷いですね。。

確かに少し前までのお顔はフジモンに似ていて残念だなーと思ったこともあります。それでもここ最近のお顔はユッキーナに似てきて可愛いというコメントが見られるようになりました。

ただ、1つ気になったのはユッキーナが娘の顔を3歳くらいまでは普通にSNSなどで顔出ししていたにも関わらず、それ以降は顔にスタンプを貼って隠しているようなんです。。もしかしたらあまりにも娘が“ブサイク”と言われている為、顔を隠したのかな?と、思ったのですが、実際は3歳になる区切りで公に顔を公開することを辞めると最初から決めていたからなんだそうです!

それでも今回のCMデビューによって、今後芸能界デビューすることになったら、常にサングラスを掛けていくわけにもいかないので、再びアンチなコメントが殺到しそうな気がしますけどね…。親としてはものすごく心配ですよね。。

他にもかわいくない&ブサイクと囁かれている方は↓↓

 

小学校はどこ?

続いては莉々菜ちゃんが通っている小学校についてです!現在は6歳ということなので、小学校に通っているとすれば1年生という事になりますね♪では莉々菜ちゃんが通っている小学校はどこなんでしょう?

調べてみたところ、莉々菜ちゃんは今年の4月から小学1年生だそうです!で、通っている学校についてなんですが…元々、ユッキーナは公立の学校に、フジモンは私立の学校に通わせたいと意見が真っ二つに別れていたようなんです。

しかし話し合いの末、莉々菜ちゃんは私立の学校に通う事になった。と、以前木下さんが話していたようです。ただ、情報はそれだけで莉々菜ちゃんが現在通っている学校名までは明らかにされていません。。

芸能人のお子さんが多く通う都内の私立学校と言えば、青山、成城、和光などなど…上げればキリがないのです。その為、今回は莉々菜ちゃんが現在通っている小学校がどこなのか・・ということについてはさっぱりわかりませんでした。今後何か新しい情報がわかり次第、追記したいと思います♪

他にも通っている小学校が気になる方は↓↓

 

という事で、以上が木下優樹菜さんとフジモンの愛娘・莉々菜ちゃんについてでした!今回のCM出演によって注目度が急上昇しているようですが、それと同時にアンチなコメントも多く浮上しているのは事実です。

今後、芸能界デビューといった話に繋がっていけば活躍が楽しみである一方、莉々菜ちゃんにも酷いコメントは増加するでしょうね。親の立場からしたらかなり心配でしょうが・・。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,