俳優

志尊淳の昔の写真が太ってた&イケメンじゃない!兄弟の顔画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

イケメン俳優として人気沸騰中の志尊淳さんですが…実は昔、かなり太ってたという黒歴史が流出してしまいました!!そんな昔の志尊くんに「イケメンじゃない!」の声が殺到しているようです。。

さらに今回は志尊くんの兄についてもご紹介していきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 志尊淳(しそんじゅん)
本名 志尊淳(芸名と同じ)
生年月日 1995年3月5日(現在24歳)
出身 東京都
身長 178㎝
血液型 A型
職業 俳優
事務所 ワタナベエンターテイメント

経歴は?

自分にとっては疎遠な関係だと思っていた芸能界。それでも街を歩いていたらスカウトを多く受けるようになり、徐々に芸能界への興味が出てきたそうです。それでも芸能界入りはハードルが高いと思い、この頃は読者モデルとして活動していたとか…。

そんな中、同世代の俳優たちに刺激を受け、本格的に芸能界入りを目指すようになった志尊くん!その後、ワタナベエンターテイメントが経営する養成所へ入校。2011年にこの養成所を卒業すると、同年にD2へ加入し、ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューしました♪

「D2」とはワタナベエンターテイメントに所属する若手俳優陣によって結成された集団「D-BOYS」の弟的グループです。過去には城田優さんや五十嵐隼人くん、現在では山田裕貴くんもこのグループのメンバーなんです♪

ちなみに志尊くんはデビュー前からすでにずば抜けていたようで、元々養成所への所属期間は通常1年間の所をわずか3ヶ月で卒業し、そのままワタナベエンターテイメントに所属するというかなりレアな存在だったとか…。

そんな志尊くんの名前が一躍急上昇するきっかけとなったのが2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演したことでした!

このドラマで主演・トッキュウ1号役に抜擢された志尊くん!この作品で名前が世間に少し浸透したような感じがありましたね♪

その後、2018年にはドラマ「女子的生活」という作品で見た目は女性ですが、体は男性で恋愛対象が女性というトランスジェンダー役を演じると一気にブレイク!

この作品で第73回文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で放送個人賞を受賞するなど一気に注目度が高まりました!以降は朝ドラ「半分、青い。」映画「走れ!T校バスケット部」などなど…話題の作品に多数出演しています。

今月から始まる新ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」にも福士蒼汰さん、石原さとみさんらと出演すると話題を集めています!以上が俳優・志尊淳くんの簡単な経歴についてでした♪

昔の写真が太ってた&イケメンじゃない!?

高身長でイケメン!!女性からの支持もとにかく高い志尊くんですが・・昔の写真が流出してしまったそうで、その姿が“別人!”“デブ!”と話題になってしまっているようです!志尊くんにとっては黒歴史でしょう。。

そんな志尊くんの昔の姿がコチラ↓↓

あれ??まるで別人ですね??こちらは志尊くんの中学時代の卒アル写真なんだそうで、今から10年くらい前の姿になります。この写真を見て、太っているという印象よりも・・顔の違いに衝撃を受ける方の方が多いんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

歯並びや口元もそうですが、今と比べて圧倒的に違うのは目元!この部分に関しては全くの別人です。むしろ本当に志尊くんなのか疑い深いものがありますねw

あまりにも昔の写真と現在の姿が違うため、この卒アル写真は志尊くんではないのでは?という声も上がっているようですね。。

ただ、昔太っていたのは実際に本当だそうな。昔は野球をしていたそうで、中学時代は4番でキャッチャーを務めていたとか…。この時点でなんとなくポッチャリしているようなイメージが出来ますが、なんとその頃の体重は73㌔もあったとか!?本人が言っていたので間違いはなさそうです。

そんな志尊くんが今の体型の様に細身でスリムになろうと決意したのは中学を卒業してからだそうです!この頃、母親に「1キロ痩せたら1000円上げる」というお小遣いを餌にダイエットを提案されたそうです。

中学の部活が終わってから特にすることもなかったという志尊くんは、母親の甘い囁きを信じ、走って食べない生活をしたところ・・・なんと2か月間で18キロものダイエットに成功したんだとか!

しかし、あまりにもストイックだった姿を見て、ダイエットを提案した母親から「いい加減にしなさい」と注意されたとか。挙句の果てには倒れて入院してしまったとか…。

やはり、急激なダイエットや無理したダイエット法は体に良くないというのがわかりますよね?それでもこのダイエットのおかげで高校に入ってからは超イケメンに変身!!

そうして現在のスリムな体型を手に入れたんだそうです!他の芸能人の方でも昔の姿が別人だった…と噂になることはありますが、大抵の人があまりの違いに驚きます。今回の志尊くんに関しても同じような感じでしたが、あそこまで太っていたとは今の体型からは信じがたいものがありますよね。

他にも昔が別人…と話題になっている方は↓↓

兄弟の顔画像あり?

最後は志尊くんの兄弟についてまとめてみたいと思います♪兄や弟がいる…と話題になっているようですが、兄弟も志尊くんの様に皆さんイケメンなんでしょうか?

まず志尊くんのお兄さんについて!実は志尊くんは高校時代に家出をされ、住民票を勝手に移し、家族に内緒で引っ越しをしました。ちょうど17歳くらいの頃だったそうで、その家出中の1年間、家族とは一切連絡を取らなったのだとか…。

この引っ越しの最中にたまたま祖母に見つかってしまい、このことが家族にバレてしまい、母親と祖母は大号泣。その姿をみたお兄さんは「母親泣かせるってどういうことかわかってんだろうな?」と激怒!志尊くんに詰め寄り、強烈な一発をお見舞いされたそうですw

このエピソードから弟を叱った兄の姿にネット上では“イケメン”と話題になったそうですが、実際お兄さんは一般人の為、顔画像等は一切公開されていません!ただ、以前「A-Studio」に出演した際に鶴瓶さんがお兄さんに会ってきたそうで、志尊くんとは対照的にゴツい感じの人だったと話しています♪

で、志尊くんの弟さんについてですが…志尊くんには弟さんはいらっしゃいません!ただ、お姉さんがいらっしゃるみたい。しかし、こちらも昔海外留学されていたというエピソードくらいしかわかっておらず、顔画像等は一切見つかりませんでした!

ちなみに先ほど紹介した兄はすでにご結婚をされているようで、志尊くんは自身のTwitter上でその事を綴っていました♪

顔画像は今回見つかりませんでしたが、とっても弟思いな兄がいうことはわかりました!お姉さんもきっと美人で綺麗な方なんでしょうね♡

他にも兄の存在が気になる方は↓↓

以上が注目のイケメン俳優・志尊淳くんについてでした♪今はとってもイケメンでカッコいいのですが、昔の衝撃の姿には正直驚きましたね。。他にも家出エピソードや兄についても見ていきましたが、見た目とは真逆な性格の持ち主なんでしょうね!

今月から始まる新ドラマにも注目ですが、今後も様々な作品にたくさん出演されるでしょうから活躍に期待です。最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.