女性タレント

上原わかなの水着画像あり!すっぴんがかわいい?結婚相手の旦那は誰?

更新日:

スポンサーリンク

見た目とのギャップが多いタレントの上原わかなさん。こんなにも美人で痩せているにも関わらず、かなりの大食いということで注目を集めています。

以前出演した【有吉ゼミ】では、「謎の新星大食い美女」として登場し、「第二のギャル曽根オーディション」に参加し話題になりました。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/857091372845527996/

少しずつテレビにも出演するようになり、自身もYouTubeチャンネルを開設していることもあり、その人気は急上昇しています。とはいえ、まだ広く認知されているかといえば失礼ながらそこまでではないような気がしているんです。

ただ、確実に今後人気が出てくるであろう証拠に、みなさんが気になっているのは、「水着」「すっぴん」「結婚」などのようです。このワードで検索されるのは人気者の証拠だと勝手に思っている私としては、今のうちに上原わかなさんについてチェックしたくなりました。

そこで、検索の多いワードの真相を調べてまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/wakana_uehara/status/1156109112599404545

名前上原わかな(うえはらわかな)
生年月日1996年5月13日
血液型AB型
身長/体重163㎝/44㎏
スリーサイズB86-W54-H84
出身地神奈川県
出身校理系の大学
趣味/特技ジグソーパズル、映画鑑賞、ゲーム、食べること/キックボクシング、チアリーディング、大食い
職業タレント
事務所ワンエイトプロモーション

2013年、ファッション誌【CanCam】主催の【新世代モデルオーディション】に参加し、セミファイナリスト100名に選出されました(応募総数21,608人)。

2014年には、映画のオーディションを受けましたが、合格には至らず。しかし、映画スタッフにスカウトされ芸能活動をスタートさせます。

2018年6月には、ガールズグループ【99999(クインテックス)】のセンターとして【EX THEATER ROPPONGI】で行われた【OTONOVA2018】に出演し、グランプリファイナルでアイドルデビューしました。

同年11月には、【Mudia2019アンバサダー選手権FAINAL】「2017年スーパーアイドルオーディション」出身のアイドルユニット、【TOYZ(トイズ)】【99999(クインテックス)】より選抜メンバーを募り、新たに【Advance Arc Harmony】としてメジャーデビューすることが決定。

2019年1月には、【今、君と生きてる】で同グループはメジャーデビューしました。同年2月には、新曲ポジションをかけた総選挙が行われ、見事1位を獲得します。しかし、同年5月には、同グループを卒業。8月には、【有吉ゼミ】「第二のギャル曽根オーディション」で地上波初出演を果たしました。

番組内では、大食いを披露し番組出演者や視聴者を驚かせました。さらに【@JAM EXPO2019】に出演し、【転校少女*】に加入。再びアイドルとして活動することになり、11月には【COSMOS】でメジャーデビューします。

2020年4月には、【FRIDAY】で水着グラビアも経験するなど、アイドル活動以外でも徐々に活動の幅を広げていきます。そして、この4月で【転校少女*】を卒業しています。同年5月には、YouTubeチャンネルを開設し、主に食べ物系の動画を投稿しています。

さらに2021年2月には、インスタも開設します。

2022年4月には、番組の企画で「夢プロレスーdream on the ring-」に参加し、プロレスを始めました。同年6月には、劇団TEAM-ODACによる舞台【第39回本公演『破天荒フェニックス』】に出演します。上原わかなさんにとって、この作品が舞台初出演となりました。

同年7月には、Money Works Vol.07【押忍!更級高校応援団!】、8月には、Money Works Vol.08【オレンジノート】にも出演しました。

見た目はとても華奢なのに、中身はかなりパワフルな上原わかなさん。今後の活躍が注目のタレントです。

上原わかなの水着画像あり!

上原わかなさんは、特技がキックボクシングであり、さらに他にも水泳、チアリーディングと体を動かすことがとにかく好きなようです。ちなみに上原わかなさんがキックボクシングをしている姿はインスタで動画を確認することが出来ますが、キレのある動きを見て「本格的だな」と感じてしまいました。とてもかっこよく、さまになっています。

引用元:https://twitter.com/wakana_uehara/status/1235052376450412544

スポンサーリンク

身体を動かすことが好きだからでしょうか。【FRIDAY】で水着グラビアをした際にも、そのボディはとにかく素晴らしいものだということが一目瞭然でした。まさに女性の憧れのスタイルなのではないでしょうか。

出るところは出ていて、引き締まっていてほしいところは引き締まっている。そしてさらに可愛らしい顔立ちだなんて神様の不公平を感じます。

→上原わかなの水着姿の画像はコチラ

【FRIDAY】の水着を見逃したという皆さんでも安心してください。上原わかなさんのインスタにもしっかりと水着の画像は投稿されています。

他にも、おそらくは下着であろう画像も投稿されています。とにかく、スタイルがいいので水着姿もとても似合っていて、同性から見てもドキッとするという人は少なくないのではないでしょうか。

すっぴんがかわいい?

水着と並んで検索されるワードとして多いのが「すっぴん」です。上原わかなさんも「すっぴん」というワードで検索されていましたので、探してみました。

こちらもインスタに投稿されています。普段からナチュラルメイクのせいか、すっぴんはほとんど変わらない可愛らしさがあります。むしろすっぴんの方が可愛さが増しているような、そんな気もします。

引用元:https://twitter.com/wakana_uehara/status/1157233319823568896

メイクを落とした方が、頬に色がついていてその姿がなんとも言えない可愛さがあるんです。公式Twitterに投稿された画像はお風呂上がりの画像のようで、「お風呂あがり~~さっぱりした~~(^^)」とのコメントとともにすっぴん画像を投稿していました。

大きな瞳が特徴的なのですが、すっぴんでも瞳の大きさは変わらないからなのでしょうか、とにかく「すっぴんも可愛い」とこの一言に尽きます。

結婚相手は誰?

そして、検索ワードの最後は「結婚」です。上原わかなさんの結婚について気になっている人も多いようなので調べてみました。

「上原わかな 結婚」と検索すると、「2019年結婚」と出てきました。ということは、すでに結婚しているのかもしれないとさらに調べてみると、この年に結婚したのは、上原わかなさんのお姉さんでした。どうやら上原わかなさんがお姉さんの結婚についてSNSに投稿したようで、そのことが「上原わかなが結婚した」との情報となってしまったようです。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%81%AA

実際には、結婚はしていませんでした。付き合っている彼氏についても調べましたが、そちらの情報も見つけることが出来ませんでした。2018年からアイドル活動をしていて、現在はタレントとして活動していますが、本格的なデビューからまだそんなに年数は経っていないので、今は仕事に集中しているのかもしれませんね。

2020年3月までは大学生だったのですが、大学時代には現役のアイドルでもあった上原わかなさん。アイドルということで恋愛もしていなかったのではないかと思います。

ちなみにアイドルを卒業した現時点でも熱愛彼氏らしき存在の男性は見つけることが出来なかったのと、今はアイドルを卒業して、大食いタレントとしてキャラを定着させることに集中している時期でもありますから、恋愛は二の次に考えているのかもしれないですね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→佐倉綾音の結婚相手の旦那は角田?鼻が不自然との声も?昔の写真あり!
→王林の結婚相手の旦那は誰?すっぴんとラスアイ時代がかわいくない!

まとめ

水着画像は【FRIDAY】で水着グラビアの経験があるので、ご覧になった人もいるかもしれません。もし見逃したという人がいても大丈夫です。自身のインスタに美しすぎる水着姿や下着姿の画像を投稿していました。

引用元:https://zuzukuntrend.com/ueharawakana-4924

すっぴんに関しても以前Twitterに画像付きで投稿していましたが、お風呂あがりの画像だったようで、頬がほんのりピンクになっていて、とてもすっぴんとは思えないほど可愛らしいことが分かりました。

結婚相手については、2022年10月現在独身だということが分かりました。名前を検索すると「上原わかな 2019年 結婚」と出てきますが、こちらは上原わかなさん本人ではなく、お姉さんがこの年に結婚したようです。

今後、さらにテレビなどの番組出演が増えてくるであろう上原わかなさんについてまとめてみました。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います。

見た目では想像できない「大食い」「本格的なキックボクシング」、さらには番組企画でプロレスにも挑戦した経験をどのように生かしていくのか楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.