歌手

島倉りかの水着&インスタ画像がかわいい!熱愛彼氏は誰?日野高校出身?

投稿日:

スポンサーリンク

ハロープロジェクトの末っ子グループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のメンバーの島倉りか。

島倉りかは2020年の誕生日で20歳になったばかりなのですが、昭和歌謡が好きというのはファンの間では有名な話です。

そこで、今回は島倉りかにスポットを当てて彼女について少し知ってほしいと調査しました。とにかく可愛い島倉りかですが、水着やインスタ画像などはまさに天使並みの可愛さ。「こんなにかわいいなら彼氏だっているだろう」ということで、その辺りも調査しました。

出身校について噂となっている高校があるようなので、本当にその高校出身なのかも調べてみました。

 

島倉りかのプロフィール

名前:島倉りか(しまくらりか)

誕生日:2000年8月20日

血液型:A型

身長:154cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:東京都

出身校:東京都立日野高等学校?(公式発表ではありません)

趣味:バドミントン・映画鑑賞・フルーツ狩り・恐竜鑑賞

職業:歌手・アイドル

事務所:アップフロントプロモーション

 

2016年に開催された【モーニング娘。’16『新世紀』オーディション】に応募しますが、残念ながら落選してしまいます。しかし、2017年3月にハロプロ研修生になれました。そこで日々レッスンを重ね、2018年5月に開催された【ハロプロ研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~】「ベストパフォーマンス賞」を受賞し、同年6月にZepp Tokyoで開催された【Hello!Project 研修生発表会2018 6月~にじ~】内で新しいユニットへの加入が発表されました。

さらに2019年8月には【BEYOOOOONDS】のメンバーとして、「メガネの男の子/ニッポンD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビューすると、その年に開催された【第61回日本レコード大賞】最優秀新人賞を受賞するなど人気は急上昇しました。

元々、モーニング娘。のオーディションに応募したのは島倉りかの母だそうですが、ハロプロ研修生になれた連絡を受けると「何かの間違いではないですか?」と疑ったそうです。自分で送ったというのに、結果を聞き疑ってしまうのはちょっとお茶目な母親のようですね。

母親に関しては、もう1つエピソードがあります。それは「勉強しなさい」と育てるのではなく、「遊んできなさい」という教育方針だったようです。

確かに、「勉強しろ」と言われるとやる気がなくなる子供は多いと思いますが、「遊べ」と言われると逆に満足いくまで遊んだ後は、勉強するような気がします。上手な子育てだったのかもしれませんね。

 

島倉りかの水着やインスタ画像がかわいい!

島倉りかは、10代最後の記念として20歳の誕生日にファースト写真集【十九歳の夏】を出版しています。この写真集には水着姿も収められているようです。

伊豆下田で2日間かけて撮りためた写真から厳選された写真で仕上がった写真集には、メイキングの様子を収めた34分間のDVDも付いているようなのでファンにとっては必見の1冊でしょう。

DVDの一部はすでに公開されていて、そこに水着姿も写っています。とても可愛らしい水着姿で島倉りかに似合っていました。

☞島倉りかの初々しい水着姿①

☞島倉りかの初々しい水着姿②

スポンサーリンク

さらにInstagramの画像も本当に可愛いショットばかりです!島倉りか個人のSNSはないのですが、【BEYOOOOONDS】のオフィシャルSNSにはメンバーたちが画像を投稿しています。

島倉りか本人の投稿はそこまで多くなかったようにも思いましたが、投稿された画像は本当に可愛くて、嫌味のない好感の持てるものばかりでした。

また、個人的には動画で中森明菜のスローモーションを歌っているものが気に入っています。とにかく歌唱力が高く、心地良い声で癒される動画でした。

他にも水着&インスタ画像が気になる方は☟

☞渡辺瑠海アナの水着&インスタ画像が超かわいい!

☞村上なつみの水着&インスタ画像が鬼かわいい!?

 

島倉りかの熱愛彼氏は誰?

20歳を迎えている島倉りかですが、熱愛彼氏がいるという噂があるようです。性格も良く、容姿も素晴らしい島倉りかですから彼氏がいてもおかしくないと思いますが、現在彼氏の存在を確認することはできませんでした。

ハロプロは「恋愛禁止」と言われていますからね。ハロプロを辞めるまでは恋愛より仕事に集中するのかもしれません。

以前、別のハロプロのグループのメンバーが恋愛禁止について語っていたことがあるのですが、ハロプロからはっきりと「恋愛禁止だ!」とは言われていないようです。とはいうものの、暗黙の了解といいますか、伝統のようになっているということでした。

ファンとしては、ハロプロに在籍している間は彼氏ができる可能性は低いので安心ですよね。ハロプロを卒業した後に恋愛も解禁となるのかもしれません。。。

 

出身校は日野高校?どこからの情報?

島倉りかは、東京都立日野高校出身という噂が広まっているようです。どうやら卒業式当日には出席できなかった島倉りかは、後日卒業証書を授与した際にSNSを投稿していて、卒業証書の校章や学校名はぼかしてありましたが、「制服や卒業証書が日野高校っぽい」となったことから、一気に「島倉りかの出身校は日野高校!」と確定事項のように広まったようです。

実際、日野高校の制服と島倉りかが卒業報告の写真を投稿した際に着ていた制服は似ているようにも見えますが、同じものという確定は出来ないのです。卒業証書に関しても同様で、大抵の学校が校章の位置や学校名の位置は同じ場所にあると思うんです。なので、出身校に関しては「日野高校で確定」というわけではなさそうです。

ファンはちょっとした情報からものすごい調査をするのでしょう。それだけ島倉りかに人気があるということなのでしょうね。

他にも出身校が気になる方は☟

☞石川みなみ(アナウンサー)は浪人後に早稲田に?

 

島倉りかまとめ

島倉りかはモーニング娘。’16「新世紀」オーディションに応募するも、結果は落選します。しかし、ハロプロ研修生として加入し、デビューに向けてレッスンが始まりました。定期的に行われているハロプロ研修生に寄る発表会で、ベストパフォーマンス賞を受賞したことでモーニング娘。ではありませんが、BEYOOOOONDSとしてアイドル活動ができることになります。

ベストパフォーマンス賞を受賞するくらいですから、その実力は本物で普段はほんわかしたイメージがある島倉りかですが、ステージ上ではキレのあるダンスパフォーマンスや歌唱力を披露してくれるんです。このギャップも人気の秘訣なのかもしれません。

島倉りかが昭和歌謡にハマったのは両親の影響です。なんと両親は松田聖子が好きなもの同士で、それをきっかけに結婚したというエピソードがあるそうです。つまり、生活の中に昭和歌謡があったのでしょう。

今後もBEYOOOOONDS、そして島倉りかを応援したいと思います!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.