歌手

DJ松永がチェリーな理由は?あざとくて嫌いの声殺到!でもかっこいい?

投稿日:

スポンサーリンク

“世界一のDJ”として活躍中のDJ松永に今DJ以外でも話題になっていることがあります。とてつもなくスゴイことを成し遂げた実績はかっこいいというのに、プライベートはあざとくて嫌いだという声が続出しているんです!その理由とは一体なんなのでしょうか?

DJ松永は【Creepy Nuts】というHIP HOPユニットで活躍しているのですが、ユニットを組んでいるR-指定とのラジオ内で明かした理想の結婚相手や交際相手の話が世の女性から受け入れられないというんです。世界一の称号を持つDJ松永の知られざる一面を今回はまとめたいと思います。

 

DJ松永のプロフィール

名前:DJ松永

本名:松永邦彦(まつながくにひこ)

誕生日:1990年8月23日

身長:171.8cm

出身地:新潟県長岡市

趣味:大ファンであるオードリーのオールナイトニッポンを何度も聴くこと

特技:絡まったネックレスと固く丸結びした紐をほどくこと

職業:DJ・トラックメイカー

所属:Creepy Nuts(HIP HOPユニット)

共同作業者:R-指定

 

高校には進学したが、音楽活動に専念するために中退しています(高校名などは見つけられませんでした)。

ターンテーブルを購入後、3年で世界で最も栄誉のあるDJ大会【DMC DJ CHAMPIONSHIPS 2010】に初挑戦し、北海道大会でDMC JAPAN FINALに出場します。

高校中退後は、地元のレコード店でアルバイトをしながらDJの活動をしていました。それが、2013年に活動を開始した【Creepy Nuts】です。自身の活動と並行して、2016年まではヒップホップMCのTOC(トク)のソロユニット【Hilcryme(ヒルクライム)】のライブでDJをしていました。

【Creepy Nuts】は2017年にシングル【高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー】でメジャーデビューしています。その後2019年にはミニアルバム【よふかしのうた】をリリースします。

同年8月に東京渋谷WOMBで開催されたDJ大会【DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP2019 FINAL】のバトル部門で優勝し、9月にはロンドンで開催された【DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS2019】に日本代表として出場。ディフェンディングチャンピオンのK-Swizzに勝利し、優勝しました。これにより、”世界一のDJ”となったのです。

さらに、ユニット【Creepy Nuts】のメンバーであるR-指定”日本一のMC”の称号を持っています。”世界一のDJ””日本一のMC”という最強タッグである【Creepy Nuts】の活躍はまだまだ続きます。

 

DJ松永がチェリーな理由は?

”世界一のDJ”の称号を持っているDJ松永ですが、プライベートではまだ交際をしたことがないと語っています。その理由が驚きというか純粋というか・・・理解出来ず、R-指定にも突っ込まれるような理由なんです。

スポンサーリンク

パフォーマンスの時のDJ松永はとてもかっこいいのですが、女性に関しては理想が膨らみすぎているようです。2020年の誕生日で30歳となったDJ松永ですが、実はまだ交際経験はゼロ。当然、チェリーだそうです。

しかし、これには理由がありました。それは・・・

  • 結婚相手が初めての人にしたいから
  • 付き合ったら絶対結婚という匂わせはしない
  • 初めての付き合った人と結婚したい
  • 付き合うなら重たい人がいい(常に心配されたい)
  • 女性に束縛されたい
  • LINEは1日100件はほしい

単純にこの条件に合う女性にまだ出会えていないということなのでしょう。この理想を聞いたR-指定は「それって、必要とされてる自分が好きで、その感情に女性の存在がない」とバッサリ!恋愛未経験のDJ松永には女性の存在や女性の感情まで想像することができないから恋愛できないのかもしれません。

 

あざとくて嫌いの声殺到!

過去に出演した番組でも理想の女性について語っていたDJ松永ですが、その際、「世界一になったということで、色んな女性から声をかけられるのでは?」、「気を付けた方がいい」との助言に「(何か企みがあって)近づいてきても気付かない。全部額面通りに受け取ってしまう」というような趣旨の答えをしています。

おそらく、何もあざとさなく答えていたのでしょうが、これを”あざとい”と思われているようです。

どんな風に言い寄られるか、恋愛経験がないDJ松永にとってはすべて本気にとってしまうことは仕方がないのでは?と個人的には思ってしまうのですが、そう取らず、あざといと取ってしまう人も多いということなのでしょう。気の毒といえば気の毒な気がしますが。

いつか理想の女性が現れることを願っていますが、なかなか理想の女性に巡り合うのは難しいかもしれませんね。少しくらい妥協しないと結婚にたどり着くのは当分先のような気がします。

他にも「あざとい」と囁かれている方は☟

☞唐田えりかは性格が最低女であざとい?

☞粟野咲莉の喋り方があざとい?

 

それでもやはりかっこいい?

とはいえ、やはりターンテーブルを操っている姿はかっこいいと思う人は少なくないようです。

私はYouTubeで見たのですが、とにかく楽しそうに、そしてその姿はサマになっているんです!さすが世界一のDJだと思います。この姿を見ると「あざとい」と言っていた人たちも、「かっこいい」と感じるのかもしれませんね。

DJ松永個人としては苦手な人もいるのかもしれませんが、Creepy NutsとしてのDJ松永は活き活きしていますし、R-指定が上手くDJ松永の良さを引き出しているんです。ユニットとして活躍する姿は間違いなくかっこいいのでしょう。

 

DJ松永まとめ

DJ松永は初めて付き合った人と結婚したいなどの理想がある為、30歳の現在でもまだ恋愛経験がないのと、女性からの言葉はすべて額面通りに受け取ってしまうといったことで、「あざとくて嫌い」との声が殺到してしまう人ですが、パフォーマンスの時にはやはりかっこいいと感じる人は多いようです。

プライベートの顔とパフォーマンスをしている時の顔とのギャップがあるのもDJ松永の魅力の1つなのかもしれません!

さらに【Creepy Nuts】として一緒に活動をしているR-指定がDJ松永のパフォーマンスだけでなくプライベートの顔まで見事に魅力を引き出しているのもいい関係を築いているのが分かります。

今後のDJ松永、そしてR-指定、この最強2人がタッグを組んだHIP HOPユニット【Creepy Nuts】の活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.