モデル 声優

唐田えりかは性格が最低女であざとい?終わった&ゲスと炎上!干されろの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優&モデルとして活躍中の唐田えりかさん♪日本だけでなく、韓国でも大人気な方です。そんな唐田えりかさんですが、最近は「不倫問題」で大きな話題となっています!

そのせいで「性格が最低であざとい」、「唐田えりかはもう終わった」、「ゲスすぎる」、「干されろ!」などと一気に評判が悪くなってきています。そこで今回は今話題の唐田えりかさんの情報をまとめていきたいと思います。

唐田えりかのプロフィール!

まずは唐田えりかさんのプロフィールから紹介していきたいと思います。

名前:唐田えりか(からたえりか)

生年月日:1997年9月19日(現在22歳)

出身地:千葉県君津市

身長:167cm

血液型:A型

事務所:フラーム・BHエンターテインメント

唐田えりかさんは高校生時代にマザー牧場でアルバイトをしており、家族で訪れていた現在のフラームの社長がスカウトされて事務所に所属することになりました。

その後は高校生活を送りながら、ボイストレーニングや演技のレッスンなどを積み重ねていき、2014年9月には少女時代「DIVINE」のミュージックビデオに出演して芸能活動をスタートさせています。2015年には初めてのドラマ「恋仲」でゲスト出演を果たし、女優デビューも果たしました。

その後はソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢され、CMでも初出演を果たしました。

2016年に高校を卒業してから芸能活動に専念され、現在では日本や海を渡った韓国でも注目されている女優&モデルさんとして大活躍されています♪

唐田えりかの性格が最低!あざとい?

日本&韓国で人気を集めている唐田えりかさん!俳優の東出昌大さんとの不倫が報じられてしまい、性格が最低すぎてあざといといった声があるようです。唐田えりかさんのどんな行動から性格は最低であざといと言われてしまうようになったのでしょうか?

・インスタで匂わせ

不倫が発覚するまで、唐田えりかさんはインスタ上で東出昌大さんの写真がたくさんアップされていました。

写真を撮ることが趣味だと言っている唐田えりかさん。「写真は自分の好きな人しか撮らない、撮りたくない」と公言していることから、自分もそう思ってもらえる人間になりたいと思っていたそうです。

つまり、インスタでアップされている写真の男性は恋愛感情があるかどうかは別としても、唐田えりかさんにとっては好きな男性だったということですよね。そんな中、東出昌大さんの写真がたくさんアップされていたので、自分の「好きな人」と見せつけたかったのかもしれません。

・偽装不倫ショットにいいね

東出昌大さんは、女優の杏さんと結婚されていますが、その杏さんは2019年に「偽装不倫」というドラマの主演をされていました。

偽装不倫相手の宮沢氷魚さんが、ドラマのオフショットを投稿されていたのですが、その投稿に対して唐田えりかさんが「いいね」をしていたのだそうです。

この行動もなんとなく、不倫をしていることは公にすることはできないが、「実はあなたの旦那と不倫してるんだよ」とマウントをとっているように感じた方が多かったようです。

その他にも匂わせ投稿がたくさんあったようで、不倫が発覚するとこのような行動が全て「性格が悪すぎる!!あざとい女子!!」なんて言われてしまったのでしょう!

不倫が発覚するまではそんな風に感じたこともなく、きっと多くの方が「清純派」と感じていたと思いますが、今回の匂わせ投稿やこれまでの行動が全て計算されていたように感じてしまうのも無理ないです!

唐田えりかが終わった!ゲス!と炎上!理由は?

そんな唐田えりかさんですが、不倫が発覚したことで「唐田えりかは終わった!ゲスすぎる!」と大炎上しています。

スポンサーリンク

清純派女優として、男性の心をくすぶるような発言もたくさんされていましたが、不倫が発覚してからの行動が大炎上しています。

・インスタの匂わせ投稿を全て削除

・コメント欄の閉鎖

不倫が発覚してしまい、これまで唐田えりかさんが投稿していたインスタ上の東出昌大さんの写真がすべて削除されていました。そしてインスタのコメント欄も閉鎖されています。

唐田えりかさんは事務所を通して「軽率な行動を深く反省している、自分の弱さ・愚かさ・甘さを深く受け止め向き合っていきたいと思う」などというコメントを発表されています。

このコメントの中では、「不倫をしていた」とはっきりと認めているわけではありませんが、沢山の男性の写真がインスタに投稿されている中で、東出昌大さんの写真だけが削除されてしまっていた為、「不倫を認めたようなものだ!やっぱり匂わせてたんだ!」などと大炎上してしまいました。

今現在はインスタから写真が削除されていましたが、ネット上では唐田えりかさんが投稿していた東出昌大さんの写真がたくさん掲載されています。

不倫が発覚するまでは、他の共演者などの写真もアップされており、特に疑われていたわけでもなく「素敵な写真」と評判でした。

しかし、不倫が発覚してからすぐに東出昌大さんの写真のみ全て削除されており、コメント欄も封鎖されていることで、一気に清純派というイメージからゲス女というイメージになってしまったようです。

今思えば、インスタに投稿されていた写真はなんとなく普通の共演者というだけの関係性ではなさそうな雰囲気に見えてしまいました。

ネットの評判は?干されろという声もある!

不倫が世間にバレてから、インスタの投稿を削除するなどの行動を見て、ネット上では唐田さんに対して、「今後の芸能生活は終わった」、「ゲスすぎる」などと大炎上しています。

今後、唐田えりかさんが芸能活動を続けられるのかが危ぶまれている中で、ネット上では唐田えりかさんへの批判がかなり集中していることが判明しました。

・二度とテレビや雑誌に出てほしくない、杏さんの辛い思いをしている姿を想像してしまう
・不倫している3年間は楽しかっただろうが、楽しかった期間より厳しい期間の方が長くなる
・今出演中のドラマは重要な役割ではないからカットしてほしい
・堂々とドラマ撮影ができる神経の図太さが信じられない、反省や後悔の姿が感じられない
・母子家庭で育ったはずなのに他の家庭を壊す意味が分からない
・今出演し中のドラマが最後の仕事になればいい
・芸能界から干されて二度と見たくない

などなど…。今回の不倫発覚ではかなりイメージも悪くなり、東出昌大さんだけではなく、唐田えりかさんのこれまでの行動や不倫発覚後の行動から清純派というイメージは総崩れでこんなにも批判が集中してしまっています。

「干されろ」など、今回の不倫ではかなりお怒りの方がほとんどのようです。

まとめ

今回は東出昌大さんとの不倫が発覚した唐田えりかさんの性格の悪さ、不倫が発覚してから今かなり大炎上している理由、ネットの評判などをまとめてみました!

今のところまだ卒業発表はされていませんが、専属モデルを務めている「MORE」のネット版のモデル一覧名から唐田えりかさんの名前が削除されています。

現在出演中のドラマは放送の予定を変更することはないと発表されていますが、今回の騒動で唐田えりかさんのこれからの芸能生活が相当危ぶまれています。

まだ謝罪コメントのみで、今後の活動については詳しく報告はされていませんが、必ず今後のお仕事に影響が出てくると思うのでどんな形で責任を取るのか注目です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-モデル, 声優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.