モデル

矢野未希子の昔&子供画像あり!整形外科前後の顔が違う?性格悪そう?

投稿日:

スポンサーリンク

矢野未希子さんといえば、若い頃からカリスマファッションモデルとしてかなり人気を集めていましたね♪

矢野未希子さんは、30代になった今でも多くの方から支持されています。そんな中で…矢野未希子さんの若い頃がとても可愛いと評判になっているようです。

また整形をして顔が変わっている、性格が悪そうといった噂もあるので、今回は矢野未希子さんの気になる話題についてまとめていきたいと思います♪

矢野未希子のプロフィール

まず初めに矢野未希子さんのプロフィールから紹介していきます♪

名前:矢野未希子(やのみきこ)

愛称:みっこ

生年月日:1986年12月4日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:165cm

事務所:レプロエンタテインメント

高校に入学と同時にファッションモデルの仕事を始めた矢野未希子さん♪

2008年からは雑誌「non・no」のモデルとなり、その他にも「ar」や「steady.」といったたくさんの雑誌の表紙や誌面に登場するなど、カリスマモデルとして活躍されています。

2012年にはTWIN PLANETの代表取締役と結婚されています。旦那様のお名前は「矢嶋健二」さんと言います。

昔が可愛すぎる!子供はいる?子供の画像は?

そんな矢野未希子さんですが、若い頃が可愛すぎると話題になっているようです!そこで矢野未希子さんの若い頃の写真を探してみました!

若い頃の写真はたくさん発見することができたのですが、最近の矢野未希子さんの雰囲気と比べると、若い頃はちょっとギャルのような雰囲気がありましたね。

ハイティーン向け雑誌やギャル系ファッション雑誌などのモデルとしても活動されていた時代もあったので、ちょっとギャルっぽい時期があったというのも納得いきますね。

その後non・noのモデルになると、“ベビーフェイス”と言われたり、素晴らしいスタイルの持ち主ということで一気に人気を集め、雑誌初登場からわずか1年という速さでカバーガールも務めることになっています!

若い頃の矢野さんは女優の相武紗季さんにも似ていると言われていたこともあり、今でもとっても美人な方ですが、若い頃は可愛いという印象が強いみたいです!

最近の矢野未希子さんはギャルっぽい印象もなくなっており、最近では大人の女性としてかなり魅力的な女性になられていますね。昔は「かわいい!」という印象ですが、大人になった矢野未希子さんは「綺麗!」という言葉がぴったりです!

そんな矢野未希子さんですが、現在は結婚されているということでお子様の存在が気になっている方が多いようです。こんな美人で綺麗で素敵な矢野未希子さんが母親だとお子さんがとっても羨ましいですもん!

矢野未希子さんは2012年に、芸能事務所「TWIN PLANET」社長・矢嶋健二さんと結婚されています。

矢野未希子さんは以前、ロンブーの田村淳さんとも交際されていたことが話題になりましたが、田村淳さんと破局後数ヶ月で結婚されています!わずか数ヶ月での結婚だったので、当時は赤ちゃんがデキたから結婚したのか・・・なんてことも言われていました。

スポンサーリンク

ですが今のところ矢野さんに子供さんはいないことがわかっています。つまり、デキちゃった結婚ではなく、真剣交際からの結婚だったようですね。

今現在もモデルとして活躍されている矢野未希子さんですが、今のところ妊娠しているという報告も雰囲気もないので、子供についてはまだ考えていないのかもしれませんね。。。

ただ矢野未希子さんは現在、33歳になられているので近い将来、おめでたい報告も聞けるかもしれませんよ!

整形外科前後の顔が違う?前後の画像で比べてみた!

そんな矢野未希子さんですが整形をしているという噂が広まっており、昔と最近では顔が変わっていると言われています!そこで本当に顔が変わっているのか…昔と現在の画像で見比べてみたいと思います。

矢野未希子さんの中学3年生の頃の写真と最近の写真で見比べてみました!

中学時代3年生時代の矢野未希子☟

最近の矢野未希子さん☟

多くの方が整形を疑っているようですが、なんとな~くが変わっているような気がします。

矢野未希子さんが整形をしているという確かな情報は確認することができませんでしたが、二重整形をするというのは今の時代では珍しいことではないですよね?

ただ矢野未希子さんの場合、特に不自然に変わっているという感じでもないので、年齢を重ねるごとに自然と顔つきも変わってきたのだと思います。中学生の頃と最近では確実に成長しているので、少し顔が違うというのは当たり前のことでしょう。

あまりにも自然な変化なので、整形して顔が変わったというよりは成長過程で変化したというのが一番納得できると思いますよ!

矢野未希子の性格が悪そう?

そんな矢野未希子さんですが「性格が悪そう!」などと言われているようです。

どうやら矢野未希子さんの性格は少しせっかちな部分があったり、サバサバとした性格のようで、ハッキリと物事を言ってしまうこともあるのだそうです。

そんな矢野さんの性格が悪そうと言われるようになったのは、今からかなり前のことですが、2009年の番組「グータン」で出演者といきなりタメ口で喋ってしまったことがあったからのようです。年下ならまだしも、ベテラン芸能人・オセロの松嶋さんにタメ口を使ってしまったようで、視聴者からも印象が悪くなってしまったみたいです!

まだ当時は20代前半だったということもあり、常識というか、目上の人に対する接し方などはまだまだ未熟だったのかもしれませんね。

芸能界では上下関係などをあまり気にしない若い人が目上の人に対して、ちょっと失礼な態度を取ってしまう方もいます。印象は悪くなってしまいがちですが、もし目上の方がその態度に怒ったりしないのであれば、番組を盛り上げるためにもそれはそれで良かったのではないかと思いました。

さらに現在はもう30代になられていますし、 しっかりとした大人になられているのではないかと思いますよ!

精神面でもまだ若かった頃、目上の方への接し方があまりにも印象的すぎて、サバサバとしたなんでもはっきり言ってしまう矢野さんの性格が「性格が悪そう」と根強く印象に残っているのかもしれませんね。

他にも性格が話題になっている方は☟

・唐田えりかは性格が最低であざとい!?

・重岡大毅が性格悪そうで嫌い??

まとめ

今回は矢野未希子さんの若い頃や子供について、整形をしているのか、また性格が悪そうという話題について追求してみました。

矢野さんは若い頃からカリスマモデルとして大活躍されており、今でも大人の魅力で同年代の方からかなり支持されているモデルです。若い頃はとっても可愛らしい印象だった矢野未希子さんも、最近では大人の魅力があり、とても綺麗な女性ですね!

整形疑惑についてですが、自然に顔が変化しているということで、整形して顔が変わったのではなく、成長する上で顔が変わってきたのだと思います。

若い頃に目上の方へタメ口で接したことが世間からの印象が悪くなってしまったようで、この時の印象が根強く残り、今でも性格が悪そうと言われているようです。精神的にきっと幼かったからなのでしょうね。

今ではとても魅力的な大人の女性になられているので、これからも矢野未希子さんの活躍に期待していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.