モデル 女性タレント

チャベス愛の逮捕された彼氏は誰?性格が嫌い&出っ歯でブサイク!水着画像も!

スポンサーリンク

チャベス愛さんといえば、ハーフでモデル&タレントとして活躍されていますね!名前を聞いただけではわからないという方もいるようですが、きっと顔を見るとわかると思います!

そんなチャベス愛さんですが、「彼氏が逮捕された」、「性格が嫌い」、「出っ歯でブサイク」・・・などと話題になっているようです!今回はそんなチャベス愛さんについて色々と追求してみます!

チャベス愛のプロフィール!

まずはチャベス愛さんとはどんな人物なのか?知らないという方もいると思いますのでプロフィールを紹介していきます。

名前:チャベス愛

生年月日:1992年2月13日(現在27歳)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:165㎝

事務所:アルファベットプロモーション

チャベス愛さんはフィリピン人と日本人の両親から生まれたハーフタレントで、幼い頃からモデルになりたいという夢を持っていました。

10代の頃はギャルファッションで名古屋の街で存在感を放っており、17歳の頃には名古屋の“小悪魔ageha”と 呼ばれていたそうです!「なごや嬢 PiN☆DOM」の月刊誌編集長を務めた経験もあり、ミスモバゲーグランプリでは審査員特別賞を受賞。その後は名古屋のレギュラー番組で活躍するようになりました。

そして2014年から上京して、モデルやタレント活動を続けられています。プライベートではとにかく人脈が広いことでも有名ですね!なんでも・・・携帯の連絡先には3000人以上も登録されているそうで、あのハリウッドスター・ジョニーデップとも繋がりがあるのだとか!?

そんな一面から巷では「人誑し(ひとたらし)」なんて風にも言われているそうです(笑)

チャベス愛の彼氏が逮捕?彼氏は誰?

そんなチャベス愛さんには彼氏がいるそうなんですが・・・その彼氏が逮捕されたという話題があります!

彼氏が逮捕されたということは、何かしら犯罪を犯したということになるのですが、その彼氏が逮捕された理由などを調べてみましたが…そもそも彼氏が逮捕されたという情報すら確認することができませんでした。

またインターネット上では彼氏ではなく、“チャベス愛さんが逮捕された”という情報もあるようですが、これも逮捕された事実はなく、ガセネタだということが判明しました!なぜチャベス愛さんが逮捕されたという噂やチャベス愛さんの彼氏が逮捕されたという噂が広まったのでしょうか?

どうやら以前、チャベス愛さんが出演した番組の中で、過去に不倫をしていたり、7股交際をしていたり、パパ活を行っていたということを語られたことがありました。

この発言で視聴者からかなり批判を浴びていたようですが、もしこのような交際の中で金銭トラブルなどがあると、裁判を起こされていたり、犯罪になっていた可能性も十分あります。

もしかすると、過去の恋愛遍歴が少し異常だったということもあり、犯罪になり得るということから「逮捕」というキーワードを検索されていた方が多かったのだと思います。

そしてチャベス愛さんの彼氏についてですが・・・今現在、彼氏がいるという情報も確認することができませんでした。

10代の頃はかなり年上の男性と4年間交際していたようですが、その彼とはすでに別れてしまい、当時の彼は別の女性と結婚されているのだとか・・・。なんでも元彼と元彼の結婚相手との新婚旅行にチャベス愛さんが一緒に着いていったというエピソードもあるようです(笑)

こんなちょっぴり変わったエピソードを持つチャベス愛さん♪不倫や7股など…彼氏はこれまでにもたくさんいたようですが、現在のところは彼氏の存在は確認できませんでした。さらにこれまでの彼氏で逮捕されたという人物も確認することができませんでした。

性格が嫌われてる?出っ歯でブサイク!

そんなチャベス愛さんですが、性格が悪すぎると嫌われていたり、出っ歯でブサイクなどと言われているようです!

スポンサーリンク

チャベス愛さんは日本とフィリピンのハーフで、モデルやタレントとして人気を集めていますが・・意外とチャベス愛さんを嫌いだと感じてしまう方が多いようです。

確かに不倫や7股、パパ活などを聞くとなんとなく性格が悪そうと感じてしまいますが、実はバラエティ番組に出演された時の姿が印象を悪くされているということが分かりました!

どうやらバラエティ番組に出演した際に、番組の中で共演者のことを悪く言ったり毒を吐いたりする姿が多々見られるということでチャベスさんのことを嫌いになってしまう方が増えたようです。さらに自意識過剰な姿や挑発的な態度もよく見られるので嫌われてしまうようです。

これはテレビに映っているチャベス愛さんの姿についての印象ですから、悪女キャラクターを演出されている可能性もあります!

プライベートでは恋愛に対して「強がるタイプ」と言われていたこともあるので、キャラクターを演じている可能性もありますが、全てが演技ではない可能性もありますね。このような姿が原因で“性格が悪くて嫌い”と感じてしまう方が多かったようです。

さらにチャベス愛さんはっ歯でブサイク”などとも言われています。そこでチャベス愛さんの画像を見てみましょう☟

私は特にブサイクとは感じませんでしたが・・・歯は出ているような気もします。でもハーフだということもあり、普通に美人だと感じている方も多いようですよ。

ご本人も口元を気にされているのか、写真に写っている時は口に手を当てていたり口元に目がいかないように工夫されているようにも感じます。ただ…チャベス愛さんはモデルというだけあってスタイルも抜群です!

ハーフなのでそれぞれ好みが分かれそうな顔立ちをされていますが、歯が原因でブサイクとまではいかないような気がしましたよ!

チャベス愛の水着画像はある?

チャベス愛さんは“出っ歯でブサイク”なんて言われているようですが、やはりモデルだけあってスタイルは抜群です!!

そんなスタイル抜群のチャベス愛さんの水着画像を見てみたいという方が多いようです!モデルなので水着姿も披露されているのではないかと思い、水着姿の画像をを探してみたところ・・・インスタなどで自分の水着姿を披露されていました♥

チャベス愛の水着画像①

チャベス愛の水着画像②

本当にセクシーすぎますよね!その他にも水着ではありませんでしたがトレーニングウェアを着ている姿も確認することができました。

お腹や長い手足が露出されているトレーニングウェア姿♪本当に美しい体をされています♡とっても健康的な姿ですね!

チャベス愛さんは日頃からトレーニングをしながら体を鍛えられており、モデルとしてスタイルをしっかりとキープされているようです!

まとめ

モデル&タレントとして活躍しているチャベス愛さんについて今回はまとめてみました!

過去の恋愛遍歴が異常すぎるチャベス愛さん!下手したら金銭トラブルなどで裁判沙汰や犯罪になり得るということから「逮捕」という話題が浮上し、噂が独り歩きし、彼氏が逮捕されたと勝手に噂になっていったのでしょう。実際にはチャベス愛さんも過去の彼氏も逮捕されたという事実はありませんでした。

チャベス愛さんの性格から好き嫌いがどうしても分かれているようですが、そんなキャラクターを演じている可能性もありそうですね。これからも抜群なスタイルを維持しながら、モデルやタレントとして活動して欲しいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , , ,