歌手

ピエール中野の嫁(結婚相手)は大森靖子?最上もがと浮気?ハゲてる?

スポンサーリンク

ピエール中野さんといえば、1月24日・25日に予定されている大森靖子さんのライブに出演予定でしたが、インフルエンザを患ってしまいライブを欠席することがわかりましたね。

ピエール中野さんは「凛として時雨」のドラムを担当されています!

そんなピエール中野さんですが…「結婚相手が大森靖子さんでは?」という噂や「最上もがさんと浮気をしている」、「実はハゲている」などといった噂が話題になっていることがわかりました。そこで今回はピエール中野さんの話題になっている噂に追求してみたいと思います!

ピエール中野のプロフィール

まずはピエール中野さんのプロフィールから紹介します。

名前:ピエール中野(本名:中野正敏)

生年月日:1980年7月18日

出身地:埼玉県

事務所:ムーヴィング・オン

幼い頃からドラムや楽器などに興味があったようで、将来はドラマのメーカーや楽器販売などの仕事をしたいと考えていたようです。

幼い頃からドラムのプロになりたいという意思もあったようです!そんなピエールさんの一番の憧れはX JAPANのYOSHIKIさんだそうです。ドラムを演奏している姿を見て、高校生の時にはドラムにかなり熱中して何時間も毎日練習していたこともあったようです。

ピエール中野さんのドラムの実力はたくさんのアーティスからも高評価を受けており、これまで数々ののアーティストの楽曲に参加し、活躍されていることがわかりました。

ピエール中野の嫁は誰?大森靖子で合ってる?

ピエール中野さんは現在結婚していて一人の子供がいると言われています。その中で、ピエール中野さんの嫁が「大森靖子」さんではないか?と話題になっているようです。

大森靖子さんは2014年9月18日にデビューしたのですが、デビュー直前には結婚していたことがわかり、その後妊娠中であることも発表されました。そして現在は一児のママになっている大森靖子さんですが、これまで結婚相手について詳しく公表されていません。

ところが大森靖子さんが音楽番組に出演していた際、フリートークの中で司会をしていた徳井義実さんが旦那さんの名前をポロッと「ピエールさん」と喋ってしまったのだそうです。

この時、「旦那さんから」と大森靖子さん本人は話していましたが、徳井義実さんは「ピエールさん」と言ってしまったことから、これまで明らかになっていなかった夫婦であることをさらっとバラされてしまったのです(笑)

なぜこれまでピエール中野さんと大森靖子さんが夫婦であることを隠していたのかはわかりませんでしたが、コレがきっかけで夫婦であるということが世間に知られたようです。ですからピエール中野さんの嫁は大森靖子さんで間違いないと思いますよ!

ピエール中野と最上もがと浮気した?

思いもよらない形でピエール中野さんと大森靖子さんが夫婦であることが世間に知れ渡ってしまいましたが、なんとピエール中野さんは最上もがさんと浮気をしていたといった噂があるようです。なぜ二人が浮気をしていたという噂が広まっていったのでしょうか?

実はピエール中野さんの嫁だと言われている大森靖子さんが、とあるフェスに参加している際に「今日私の旦那と不倫したアイドルがいるから!」という発言をしたのだそうです。この時、たくさんのアイドルグループがフェスに参加していましたが、それだけでは誰なのか特定するのはとても難しかったのだそうです。

スポンサーリンク

しかし、その後「浮気をしたアイドルが出演していなかった・・・」と発言したことがきっかけで、最上もがさんが浮気相手だと特定されたのだそうです。

実はこの時のフェスにはたくさんのアイドルグループが参加していたのですが、この時のフェスで最上もがさんは体調不良により欠席されていたのだとか!?この時のフェスでアイドルグループの中で唯一参加することができなかったのは、最上もがさんたった一人だったのだそうです。

このことがきっかけで、浮気相手が最上もがさんだと特定されてしまい、ピエールさんの浮気相手だという噂が広まったようです。ですが、実際にピエール中野さんと最上もがさんが浮気をしていたという証拠などは出てきていないようです。

さらに、最上もがさんは以前出演したバラエティ番組の中で「(恋愛対象は)性別を気にしない」と発言されたこともあり、バイセクシャルだったということも話題になっています。

2人の浮気の証拠などは一切ないので、浮気をしていたかどうかは確定ではありませんが、どんな関係だったのか気になるところですね!

ピエール中野は禿げている?

そんなピエール中野さんですが実は・・・ハゲているといった噂があるようです。元々、ハゲているというイメージがなかったので、どういうこと?と思い、調べてみました!

ピエール中野さんは大森靖子さんが出演した番組内で“夫婦”であることがバラされてしまいましたが、それまでは夫婦関係であることは一切公表されていませんでした。それまで大森靖子さんの旦那さんは普通の一般人男性で、年上でハゲた人と言われていたのだそうです。

その為、大森靖子さんが結婚相手の男性を一切公表していないのは、ハゲた人を公表するのが恥ずかしいからなのではないか?とも噂されていました。

しかし、そんな中・・音楽番組であっさりと夫婦であることがバラされてしまい、2人が夫婦であることが発覚し、大森靖子さんの旦那さんであるピエール中野さんが禿げている?となってしまったようですね!

その他にも2019年にピエール瀧さんが違法薬物で逮捕されてしまい、保釈された時に「ハゲている」と話題になりました。そんな中、ピエール中野さんはピエール瀧さんに憧れて、名前を使用しているといった噂もありました。

実際にはピエール中野さんはピエール瀧さんとは全く関係がないのですが、名前も似ていることからピエール中野さんもハゲているという風に勘違いされ、禿げているという噂が加速してしまったのかもしれませんよ。

今現在のピエール中野さんはハゲているという印象は全くありませんでした!

まとめ

今回はピエール中野さんの結婚相手、浮気疑惑の真相、ハゲているという噂について追求してみましたがいかがでしたか?

なぜピエール中野さんと大森靖子さんが夫婦であることを公表されていなかったのかはわかりませんが、音楽番組であっさりと世間にバラされてしまったようですね。

最上もがさんとの浮気疑惑については大森靖子さんのある発言から、最上もがさんと特定されてしまったようですが、実際のところ浮気をしていたという確実な証拠もなかったので未だにこの疑惑は謎のままです。

そして、ピエール中野さんは大森靖子さんと夫婦であることを公表していませんでしたが、その理由は大森靖子さんの旦那がハゲているからという噂があったから公表しないのではないか?と噂されていました。

その中で、名前がよく似ているピエール瀧さんの保釈後のハゲている姿が話題になったことから、ピエール中野さんもハゲていると勘違いされた方が急増したようですね!

ともあれ、ピエール中野さんはとっても実力のあるドラマーとして大活躍されている方です!これからも素敵な演奏を続けて欲しいですね♪

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,