女優

武田久美子の娘のソフィアが鬼かわいい!スケートのレベルや現在画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

昭和時代に人気絶頂だった伝説のアイドル・武田久美子さん!女優としても数々の作品に出演した経歴をもつ彼女♪すでに50歳となった今でもその美しさは健在です♡

現在はアメリカのサンディエゴに移住している武田さんですが、今武田さんの家族に注目が集まっているようです!それが美人すぎる“娘”さんです♡

今回は一女の母親として奮闘中の武田久美子さんと、その娘・ソフィアさんについて色々と気になることをまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:武田久美子(たけだくみこ)

生年月日:1968年8月12日(現在50歳)

出身:静岡県

身長:158㎝

血液型:A型

高校:堀越高等学校

職業:女優

事務所:株式会社グローバルプロモーション

旦那とは離婚…。

昭和時代に伝説的な人気を誇っていた女優・武田久美子さん♪そんな武田さんも1999年に結婚され人妻になったわけなんですが、結婚生活17年目にして離婚され、現在はシングルマザーとして奮闘中なんだとか…。

そんな武田さんの離婚した夫がこちら↓

実はアメリカ人なんです♪当時はこの結婚が『セレブ婚』として話題になりましたが、元旦那さんの職業は大手製薬会社“ファイザー”の会社員だそうです!

そんな旦那さんの年収ですが…5万7000ドル~12万3000ドルなんだそうです♪日本円にすると640万~1400万近くになるわけですが、普通の会社員にしては年収は高めかと思います!

画像から見ても、とっても幸せそうな家族に見えますが、2人は2016年1月に離婚をされています!離婚の原因に関しては『すれ違い』からとされていますが…

詳しく説明すると、旦那さんの仕事が影響しているみたいで、それまでも多忙を極めていた旦那さんですが、2012年あたりからは超多忙となってしまい、旦那さんの仕事の影響で、武田さん家族は14年間で計7回もの引っ越しを行っていたそうです。

それによってすれ違いが生じ、離婚へと発展していったのだそうです。ちなみに武田さんは…

引っ越しの数だけ愛が冷めた

と話しています。

それに加え、結婚していた時は外国人男性との相性の悪さや、外国での不慣れな生活環境から精神病を患ってしまったと話す武田さん…。

約1年半もの間の離婚協議を終え、正式に離婚を迎えた武田さんは『ようやく離婚が成立しました。本当に長かった』と告白されていましたね。

現在はアメリカを拠点に生活を送りながら、仕事があるときだけ来日する形をとっている武田さん。娘さんが大学を卒業するまでは母親業をメインに行い、仕事は出来る範囲でこなしているんだそうですね♪

他にも旦那と離婚が話題になっている方は↓

奥菜恵の旦那2度目の離婚理由は!?

篠原涼子が遂に離婚発表!?

娘・ソフィアが鬼かわいい!

そんな中で、今注目が集まっているのが美人すぎる娘さんです♡武田さんが2003年に出産されていますので、現在は15歳へと成長を遂げている娘さん♪先ほどの家族写真内にもチラッと写っていましたが、大人に成長した現在の娘さんは超カワイイです!

それがこちら↓↓

美人すぎッ!!

アメリカと日本のハーフ、そして武田さんの美しさをそのまま引き継いだ最強の遺伝子ですね♡

スポンサーリンク

お名前は“ソフィア”さんというそうで、現在は15歳という事で現役の高校生でしょうね♪こんなにもカワイイ娘さんなら、学校でもマドンナ的存在なのではないでしょうか??

しかし、ここ最近は成長を重ねるにつれてだいぶ生意気になってきたんだとか…(笑)

今年の3月にお昼の人気番組『バイキング』に出演した武田さん。その時に、現在日本人の彼氏がいることと、娘さんについて話しています。

『娘もティーンエイジャーになっていう事を聞かない。小憎たらしい。』

まあ、このくらいの年齢の時が一番親に反抗する年頃かとは思いますので、仕方がないと言えば仕方がないような気もします…。

そんな娘・ソフィアさんがある時期に『モデルになりたい。オーディションを受けたい。』と頼み込んできたことがあったそうですが、これに対して武田さんは…

『あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね。』

と、キツーイ一言をお見舞いして反対したんだそうな!この言葉に腹を立てたソフィアさんは怒って自分の部屋に消えていったそうですww

にしても、個人的にはものすごく可愛いと思っていて、ネット上でも『かわいい』『美人』と声があがっているみたいですからね♡

もしかしたら本当に芸能界デビューする日がいつの日か来るかもしれないですね♪

他にも娘が話題になっている方は↓

棚橋弘至の娘はモデル??

滝川光(コロッケ娘)の水着画像あり??

スケートのレベル??

娘のソフィアさんについて調べていると、なぜか『スケート』というキーワードが浮上してきます!一体どういうことなのか調べてみたところ…

実はソフィアさんは『フィギュアスケート』をされているそうで、現在も学校へ行く前の早朝に練習を終えてから登校しているんだとか!

ちなみにソフィアさんは幼少期の頃からバレエフィギュアスケートを習っていたそうで、長い事、結構本格的にされているそうです!

現在、武田さんは娘のスケート生活を必死に支えているそうで、毎朝、練習への送り迎えの為、朝の4時に起床する生活を送っているんだとか…大変ですね。

将来的にもプロを見据えてスケートに取り組んでいるというソフィアさん!フィギュアと言えば、ものすごくお金がかかる競技としても有名で、武田さんいわく年間に1000万ほどお金が必要になってくるんだとか…。

その辺も踏まえて、武田さんはフィギュアに取り組む娘さんを全面的にバックアップされているみたいですね♪

で、そんな娘さんのフィギュアスケートのレベルはいかほど??という事ですが、実は大会でも結構優秀な成績を残しているんだそうで、地方大会でも2位に入るなどと、結構レベルの高い選手だということがわかっています!

ただ、今はフィギュアよりもモデル業の方に興味を持ちだしているソフィアさん…。幼少期からずっと続けていただけに、今辞めるのは少し勿体ない気もしますね。

という事で、今回は武田久美子さんの美人すぎる娘・ソフィアさんについて色々とまとめてみましたがいかがだったでしょうか??

現時点でもものすごく美人さんですが、今後年齢を重ねていくにつれて益々綺麗になっていく感じもします!今後は楽しみな15歳でした♡

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事