格闘家

棚橋弘至の嫁棚橋真利子の卒アル画像は!娘がモデル&刺される事件の噂は?

スポンサーリンク

最近よ~くテレビで見かける顔だな。と思って調べてみた所…中々のイケメンぶり♥お名前は棚橋弘至さん♪

新日本プロレス所属の現役プロレスラーだそうで、プロレス人気をV字回復させた立役者として注目されている選手ですね♪そんな棚橋選手の綺麗すぎる嫁さん・真利子さんが話題になっているそうですが…なぜでしょう??

さらにイケメン棚橋選手の娘さんも現在『モデル』として活躍しているとか。棚橋選手自身がこれだけイケメンという事なので、さぞかし嫁&娘さんもカワイイのでしょう♡それでは早速調べてみたいと思います★

 

プロフィール

本名 棚橋弘至(たなはしひろし)

生年月日 1976年11月13日(現在41歳)

出身 岐阜県大垣市

身長 181㎝

体重 101キロ

血液型 O型

職業 プロレスラー

所属 新日本プロレス

経歴は??

ここ最近よ~くバラエティ番組に出演している棚橋選手ですが…最初の方は新手のタレント?なんて思っていた方もいるかもしれませんね(笑)

棚橋選手と言えば、以前崩壊寸前だった『新日本プロレス』を見事に復活させた立役者としても有名で、誰よりもIWGPのヘビー級のベルトを腰に巻いたプロレス界には欠かせない人物なんです!

付いた異名は“100年に1人の逸材”だとか…。橋本環奈の“1000年に1人の逸材”には及びませんが、それだけスゴイ方なんです♪

プロレスと言えば、以前は人気がガタ落ちしていた時期もあります。総合格闘技などのブームが押し寄せてきたため、地上波でも深夜にしか放送されない競技でしたよね?

それでもコツコツと努力してきたのが棚橋選手なんです。そんな頑張りもあってか2011年からは新日本プロレスの“新時代”幕開けの第一人者となったのが今回注目している棚橋選手なんです!

さらにプロレスラーとしてルックスが超イケメン!という事でも女性ファンが急増した原因だと思います♪そして高学歴…。

実は棚橋選手は立命館大学法学部卒のエリートなんですね♪その為、バラエティ番組でもクイズ系の番組に出演していることが多いですよね!

ちなみに昔の棚橋選手の夢は『プロ野球選手』『新聞記者』といった様ですが、高校1年生の時に見た『闘魂三銃士』(蝶野正洋、武藤敬司、橋本真也)の試合を見て感銘を受けたそうで、『プロレスラーになれば、心も体も強い人になれるのではないか』と思い、徐々にプロレスラーになることを決意していったんですって♪

以上が、プロレス人気を再燃させた第一人者・棚橋弘至選手についての簡単な経歴でした☆彡

嫁・棚橋真利子の卒アル画像は?

これだけイケメンで、女性からの支持もアツい棚橋選手だけに、結婚された嫁さんについて知りたがる方は多いようですね♪もしかして“女子プロレス”の人なのかな~??

そこで、まずは棚橋選手の嫁・真利子さんについて調べてみると…普通の一般人でした!その為コレと言って詳しい情報も浮上していないので、本当に棚橋選手の嫁さんが『真利子』という名前なのかどうかも怪しい感じがします。。

ただ、SNSに岐阜県出身の『Tanahashi Mariko』というアカウントがあった為、嫁さんの名前が『真利子』ではないか?とされているようです!

ちなみに棚橋選手と嫁・真利子さんは中学2年生の頃に初めて出会ったそうです♡

2人は同じ中学校という事だそうですが、小学時代の真利子さんの卒アルを見て一目ぼれしてしまった棚橋さん。なぜ小学時代の卒アルなのかは謎ですが…。

それでも好きになってしまった棚橋さんは速攻で告白!しかし…結果は見事撃沈。。それでも諦めきれなかった棚橋さんは時間を空けて、再度告白!もちろん結果は撃沈。。。

中々、短時間で2度の告白をする方の方が珍しいと思うのですが。ちなみに真利子さんが振った理由は…『男闘呼組の成田昭次が好きだから』だったそうです(笑)

↓男闘呼組・成田昭次さん

棚橋さんも自分に勝ち目がないと思ったのか、二度の告白を終えてとうとう諦めてしまったんだそうです。

そこから話は一気に飛んで大学卒業後。すでにこの時、プロレスラーになっていた棚橋さんは地元に帰省した際に、真利子さんの友達の旦那さんがプロレス好き♥という事もあって食事会を開くことになったみたい。そこで久しぶりに現在の奥様・真利子さんと再会することになったんですって♪

↓若かりし頃の棚橋選手☆

スポンサーリンク

そこから2人は連絡先を交換し、頻繁に連絡を取り合い、イイ感じになっていったところ…遂に3度目の告白をしたんだそうです♡

結果は…またしてもフラれていまいます!ここまでで3回もフラれている棚橋選手ww ちなみに3度目の告白を断った真利子さんの理由は『プロレスラーという職業が不安定だから』なんだとか。

しかし!その後、何があったのか…奥さんの方から告白をされ、交際に発展しただそうです!なぜ3回もフッておいて告白する気になったのかはわかりませんが。

そうして2003年に晴れて結婚をすることとなった2人♪10年間もの間、追い続けてきた棚橋選手!そんな奥さんの『卒アル画像』という事ですが…正直、現在の画像すら見つからない状態です。そんな中で『卒アル画像』は見つけることができませんでした。。。すいません!

代わりと言ってはなんですが…棚橋選手の高校の卒アル画像をご紹介しておきます♪

それがこちら↓

今よりもシュッとしていて、見た目も全く違う棚橋選手♪こんなにもカワイイ時があったんですね♪ただ、男闘呼組の成田昭次とは似ても似つきませんが…(笑)

以上が、棚橋選手の嫁・真利子さんについてでした☆彡

他にも嫁について気になる方は↓

娘がモデル??

棚橋選手には現在、娘さん息子さんがいっらしゃるようです。下の画像で、棚橋選手と一緒に並んでいるのが愛娘のこはるさんだそうですが…とってもカワイイ子です♡

そこで娘・こはるさんについて調べていると“モデルさん?”という噂が浮上しているようなんです!現在は中学2年生だそうで、身長161㎝と確かにモデルのような高身長です!

調べてみると、こはるさんは幼少期からクラシック・バレエを習っているそうで、『ル・レーヴバレエスタジオ』というところに通い、バレエを習っているらしく、コンクールなどでも優秀賞に輝くほどの腕前なんだとか…。将来の夢も『プロバレエダンサー』になることなんですって!

そんなこはるさんが『モデルだった?』という事ですが…実際はホントみたいですね♪と言っても期間はそこまで長くはないですが、2016年に『JENNI』という子供服ブランドのモデルに起用されていたそうです♡

確かに現役モデル?と思わせるような可愛さ&ルックスです!それでいて高身長という事ですから、将来はバレリーナよりもモデルの線でも活躍が期待できるかもしれませんね♪

他にも娘が気になる方は↓

刺される事件の真相は!?

棚橋選手について調べていると…『刺される』といった若干怖いキーワードが浮上してきます!この真相について調べてみると、以前棚橋選手が『刺される』事件があったようです。

内容としては、2002年に起きた事件で、当時交際していた彼女に『(新しい)彼女ができた』と告げた所、その彼女が精神的ショックを受け、『この人を殺して、私も死のう』という考えから棚橋選手の背部を2度突き刺したんだそうです。幸い、棚橋選手に命の別状は見られませんでしたが、かなりショッキングな事件として当時は報道されていましたが…。

それまで何度もその彼女と肉体関係を持っていた棚橋選手の勝手な言動に『いい様にもてあそばれた』と錯覚し、殺意が芽生えたんだと思います。

おそらくですが、『彼女ができた』というのは時期的に言っても、今の奥さんのことでしょうね。この真相を聞いて、皆さんがどう思うかはお任せしますが…僕としては相手の容疑者の女性も可哀想に思えてきますけどね。。

当時の棚橋選手は相当モテていたことでも有名ですから、この他にも同じような女性がいたという噂があるようです…。

これが棚橋選手の『刺される』事件の真相です。

以上が、人気絶頂のプロレスラー・棚橋弘至選手についてでした♪最後まで中々ショッキングな内容になってしまいましたが、現在はお子さんや大好きな嫁さんに囲まれ幸せな家庭を築いているようです!

次回放送の『ダウンタウンDX』にも出演する予定だそうですから、是非checkしてみましょう♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , , , , , ,