女優

安倍乙の超かわいい画像あり!性格悪そうでも石原さとみ似でそっくり?

投稿日:2018年9月15日 更新日:

スポンサーリンク

秋元康プロデュースの演劇集団『劇団4ドル50セント』で18歳にしてとんでもない大人の色気を纏っている…安倍乙さん♡

最近はバラエティ番組などにもよく出演していることで目に留まる方も多いかと思います♪そんな彼女が『若かりし頃の超大物女優にそっくり!?』という声が上がっているようです♥

確かに…♥それゆえに『性格悪そう』という声も多いようですが、実際はどんな子なんだろう??今回は今注目の劇団員・安倍乙さんについて色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

 

名前 安倍乙(あべおと)

愛称 乙姫

生年月日 2000年1月18日(現在18歳)

出身 大阪府

身長 156㎝

血液型 A型

趣味 人間観察

特技 人の特徴を捉えること

職業 女優、タレント

事務所 エイベックス・マネジメント

石原さとみ似で超かわいい!

先月15日放送の『なかい君の学スイッチ』にバラエティ番組初出演を果たした安倍さん♪初バラエティ番組に出演する安倍さんの姿を見たファンからは…

  • 動いてる乙ちゃんだ!
  • やっぱりかわいい!

という声が殺到したんだとか。確かにカワイイ♥

 

元々、芸能界に興味を持っていた乙さんは、中学時代にはいくつもの事務所のオーディションを受け続けたがひたすら落ちるという悲しい日々を送っていたそうです。この頃の心境を乙さんは『いいところまで行っては落ちて、いいところまで行って落ちて…。すごく挫折しました。』と話しています。

そんな中で、自身でも最後と決めていたオーディションで見事合格し、女優として芸能界入りを果たしたのですが、それが秋元康プロデュースの劇団『劇団4ドル50セント』だったんです♪

このオーディションでは“留学”を考えていたのも断念して挑んだオーディションだったようですから、思い入れが半端じゃなかったんでしょうね!

そんな乙さんが一番最初に注目されだしたのが、コアなファンにとっても人気の番組『全力坂』でした♪『全力坂』と言えば、坂を女の子が全力で走り登るというアレです(笑)

 

この番組出演を機に、最近では『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ったり、AbemaTVの人気番組『真冬のオオカミくんには騙されない』や、田中圭さんが出演していた人気ドラマ『おっさんずラブ』にも出演したりと、瞬く間に人気が急上昇中の劇団員です♡

 

そんな彼女に対して、ネット上ではもう1つ注目を集めていることが…それが女優の『石原さとみ』さんにそっくり♥ということなんだとか!

スポンサーリンク

確かに似てる気がします!最近の石原さとみさんというよりかは、昔の石原さとみさんにそっくりな気がしますよね♪

現在18歳という事ですが、すでに高校は卒業していますので、大学進学をしていれば現役JDとなるわけですが。その辺の詳しい情報はどこにもありませんでした!

ちなみに気になる熱愛彼氏ですが…残念ながら『劇団4ドル50セント』は恋愛禁止ですので、今は彼氏という存在の男性はいないかと思いますね♪

他にもカワイイと噂の劇団員は↓

性格悪そう??

安倍さんについて調べていると、こんなにもカワイイのに『性格悪そう』といった噂も浮上しているようなんですよね…。やっぱり人は見かけによらないもんなんでしょうか??

 

ではなぜ『性格悪そう』という噂が浮上するようになったのか、調べてみたところ。以前出演したAbemaTVの人気番組『真冬のオオカミくんには騙されない』が原因だったようです。。

ちなみに『オオカミくんには騙されない』という番組は、本気で恋愛したい女子高生たちがイケメン男子とデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組です♪

ただ、普通の恋愛リアリティーショー番組と違うのは、男の子の中に好きでもないのに嘘をついたり、好きなふりをする『オオカミくん』が最低でも1人、入り込んでいるという設定で行われる所です。

 

それだけに、女の子が相手の男性を本気で好きになったとしても、まさかのその相手が『オオカミくんでは?』という疑惑と闘いながら繰り広げられる恋愛像はこの番組の見どころでしょうね♪もちろん番組の中では人間の汚い部分なども見えてくるかもしれません。

その番組に安倍さんが出演した時の様子に対して『性格悪そう』『嫌い』という声が多く上がったんだと思います。。。

 

ですが、実際は番組内での話。演技も入っていることでしょう。なので、実際プライベートでの安倍さんの性格とは違うと思います。

もしかしたら本当に性格が悪い場合もあり得るかもしれませんが、阿部さんの『性格悪そう』という噂はこの番組が原因で浮上したことは間違いないみたいです!

他にも性格悪そうと囁かれる方は↓

以上が、『劇団4ドル50セント』の劇団員で今注目の安倍乙さんについてでした♪将来の夢は『ジム・キャリーとの共演』なんだとか!今後の活躍にも期待できそうですね★

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事