話題の人物

前田敦子が妊娠中発表でお腹ぽっこり画像は!妊娠してないは嘘だった?

スポンサーリンク

遂最近、俳優の勝地涼さん結婚を発表した元AKB48・不動のセンター!前田敦子さん♪

『あの、あっちゃんが…結婚??』とものすごく反響を呼んだ話題ではありましたが、ファンの間では『なぜこのタイミングで結婚?』という物議も醸し出していたようです!

その大きな理由として挙げられていたのが『実は妊娠してるんじゃないの??』という噂…。多くの方が『妊娠してる』説について調査をしていたみたいですが、今回遂に“妊娠”している事を発表したそうです!

個人的には“できちゃった婚”だとばかり思っていたので、『やっぱりか…』という感想ですが。今回はそんな前田敦子さんについて再びまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前 前田敦子(まえだあつこ)

愛称 あっちゃん

生年月日 1991年7月10日(現在27歳)

出身 千葉県市川市

身長 161㎝

血液型 A型

職業 歌手、女優

事務所 太田プロダクション

妊娠しているはウソ…。妊娠説を隠したい理由は?

7月30日に兼ねてから交際をしていた俳優の勝地涼さん『結婚』を発表した元AKB不動のセンターで、現在は女優として活躍中の前田敦子さん♡

俳優&女優同士の熱愛&結婚という事は、大体がドラマや映画での共演から発展することが多い中で、この2人もドラマ&映画での共演がきっかけで交際&結婚へと発展したとされているようですね♪

その共演作というのが2015年7月に放送された『ど根性ガエル』などが挙げられているようですが、実際は『友人を介して知り合った』と話しているようです。その友人というのが前田敦子さんと大の仲良しとして知られる俳優の柄本時生さんです!

柄本時生さんといえば、あっちゃんとはプライベートでも仲良しであるという事は前々から有名な話ではありましたが、高畑充希さんや池松壮亮さんらと一緒の『ブス会』のメンバーであることでも話題になっていましたよね♪

ちなみに『ブス会』とはまだ前田さん以外がブレイクする前から発足された会の様で、“うちらルックス微妙じゃね?”という事で『ブス会』と名付けられたんだとか(笑)

そんな中で、柄本さんは公私ともに仲の良かった勝地さんを前田さんに紹介したところ、交際に発展したのではないか?とされているようですが…本格的に交際に発展したのは今年初めの前田敦子さんの舞台『そして僕は途方に暮れる』という作品が公演されたあたりからではないか?と言われているようですね!

そして2人の交際が発覚したのが今年の5月の始め頃??で、そこから約3ヶ月後に急遽『結婚』を発表したんです!

わずか数カ月ほどの交際を経ての、超スピード婚に対して『おめでとう♥』という声と共に、『早すぎじゃない!?』という声も浮上していたようです!確かに個人的にも同じような感想を持っていましたからww

人気アイドルグループの元エース的存在だった前田さんの結婚ですから、賑わうのもわかる気がしますが、それにしても早過ぎる結婚です…。それだけに、丁度その頃から前田さんに対してある疑惑が浮上する様になったんです!

それが…『妊娠疑惑』です!

スポンサーリンク

要するに『デキ婚』ではないか??と騒がれるようになったわけなんです!でなければ、なぜこのタイミング結婚をする必要があったのかわからないですもんね!

そこで色々と調べてみると、『結婚&妊娠』に焦っている前田さんがいた…。という噂が浮上していたようなんです。。。その内容がこちら↓

『AKB48の絶対的センターのまま、'12年に卒業した前田は、とにかく男運が悪かった。卒業直後には佐藤健にフラれ、パンツ丸出しで泥酔号泣した様子が報じられた。そのほか、歌舞伎役者の尾上松也、アパレル会社役員らと浮名を流したが、すぐ結婚を求める“重すぎる女”っぷりに男がみな逃げたようです』

そこで、今回の勝地さんだけは絶対に逃がしたくない!という強い気持ちから、“デキ婚”へと踏み切り、わずか数カ月の超スピード婚へと発展した様なんです♪

結婚当初は“妊娠説”を隠していましたが、8月21日の週刊『女性自身』ですっぱ抜かれた写真を見てみると…

“お腹出てるんだけど…”“やっぱり妊娠していた!?”という声が多く上がるようになってきたんです!そして、今回正式に『妊娠中』であることを認めたわけですが。

なぜここまで隠す必要があったのか?という理由については、やはり国民的女優という肩書に『デキ婚』のイメージが付くことを相当嫌がったからではないかと言われているみたいですね。確かにイメージとしてはあまりイイものではないですもんね…。

それだけに以前から事務所側もハッキリとしたことを明言せずに、歯切れの悪さを見せていた。という様ですから…。

後は、結婚発表時にすでに“妊娠”はしていたが、安定期に入っていなかったから…という理由もあるのではないか?と言われているようですが、どちらかというなら、自分のイメージを崩したくなかったからというのが一番有力な理由かと思いましたね♪

他にも妊娠中?と噂されている方は↓

妊娠中発表でお腹ぽっこり最新画像は??

結果的に、今回『妊娠中』であることを発表しファンの方々も『やっぱりか~』と納得した様子ではあるかと思いますが…。では最新の『お腹ぽっこり』画像というのは流出してるんでしょうか??

一応、こちらについても調べてみたところ…『最新』のというのはなさそうですね!やっぱり、先ほど紹介した画像の頃のぽっこり具合が一番わかりやすいかと思います♪

左はぽっこり感がまだ目立っていないときで、右側がぽっこり感が服の上からでもわかる様子です!比べるだけで『ぽっこり具合』がわかると思います。ですが、まだ妊娠を発表する前の様子で、これを見ただけで妊娠しているか、してないかは一目瞭然かと思います♪

ま、とにかく今回妊娠していることがようやくわかったので、とりあえず安心ですが“デキ婚”に関しては当分言われ続けるんだろうな~。。。

他にもお腹ぽっこり画像が気になる方は↓

 

以上が、今回『妊娠中』であることを発表した前田敦子さんについてでした♪今月には旦那の勝地涼さんと共演する映画『食べる女』も公開される予定ですが…しばらくは女優としてのお仕事も控えて、出産の準備に入るでしょうから、この作品は出産前の最後の作品となるんでしょうね。元気なお子さんを産んでください☆彡

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,