女優

野村麻純の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像も!沢村一樹との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

名バイプレーヤーとして多くの作品に出演している女優の野村麻純さんが注目されています。注目されたきっかけは、俳優の沢村一樹さんが関係しているようなんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20220515-00295944

「野村麻純」と言われても、もしかしたら顔と名前が一致しないという人も少なくないのではないでしょうか?

最近だと、ミツカンのCMでムロツヨシさんと共演している女優です。そういうと、「あ、あの女優さんか!」と顔が思い浮かぶ人もいますよね。実はデビュー以来、年に数本の作品に出演する売れっ子なんです。

そんな野村麻純さんが注目されている今、「結婚は?」「旦那は誰?」「水着姿は?」「沢村一樹との関係は?」など、さまざまなワードとともに検索されているんです。

そこで、それらについてまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/1000082198/

名前野村麻純(のむらますみ)
生年月日1990年10月10日
血液型O型
身長163㎝
出身地鹿児島県
趣味・特技読書、散策、芸術鑑賞(美術館巡り)、絵を描く、人見知りをしない
職業女優
事務所フラーム

短大在学中、オーディションを受けて合格し、内定していた就職先を断り、現在の所属事務所である【フラーム】と契約しました。

2011年7月にドラマ【華和家の四姉妹】に峯岸亜紀役で出演し女優デビューします。その後、同年10月にはドラマ【11人もいる!】に鈴木ソアラ役で出演。

翌2012年2月にはドラマ【家で死ぬということ】に川上幸恵役で出演、同年7月にはドラマ【リッチマン、プアウーマン】に小野遥香役、10月にはドラマ【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】に流川ユキ役で出演。

2013年8月には、舞台【問題のない私たち】に笹岡澪役で主演も果たしています。

その後も年に数本の作品に出演し、2016年には、NHK連続テレビ小説【とと姉ちゃん】に諸橋道子役で出演し、翌2017年にはドラマ【トットちゃん!】に赤田市子役で出演しました。注目されたのは、2018年7月のドラマ【透明なゆりかご】の川井郁美役でした。

2019年6月からは、ミツカンのCM【味ぽん「してやったり篇」】に出演すると、その後のシリーズにも出演しました。

2020年11月には、ドラマ【38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記】にまみ役で出演し、同作品の配信ドラマ【25歳イマドキ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記】では同役名で主演しています。

2021年1月には、ドラマ【書けないッ!~脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活~】に秦野ゆかり役で出演し、2022年1月にはドラマ【ムチャぶり!わたしが社長になるなんて】の第3話にアヤカ役でゲスト出演しました。同年9月からは、日産のCM【デイズ】にも出演しました。

主演作品は少ないものの、出演作品数はとても多く、こちらにもすべてをご紹介することは出来ませんでした。

野村麻純の結婚相手は誰?

野村麻純さんは、2022年10月10日の誕生日で32歳となります。年齢的には、結婚していてもいいように思いますが、実際は結婚をしているのでしょうか?

調べてみると、現在は独身でした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20220515-00295944

しかし、名前とともに検索されているワードには「結婚」「旦那」というものがあります。

そこで、なぜそのようなワードが検索されているのかを調べてみると、独身でありながら既婚者の役が多かったり、中には妊婦の役も演じているため、結婚しているイメージが大きかったのかもしれません。

さらにミツカン味ぽんのCMでは、ムロツヨシさんと夫婦の役を演じていて、それがとても自然なため、「プライベートでも結婚しているのではないか?」と思われているようです。

とはいえ、まだ30代前半です。この年齢ではまだ独身という人も多いですし、野村麻純さんはかなりの作品に出演していますから、今は結婚より仕事を優先させているのかもしれませんね。

水着姿の画像あり!

短大在学中に芸能界入りした野村麻純さん。今、有名な女優たちもデビュー当時にはグラビアなどで水着を披露している人も少なくありません。野村麻純さんも水着グラビアなどをやっていたかもしれないと調べてみました。

しかし、残念ながらグラビアをやっていた経歴はあるものの、水着だったかどうかは分かりませんでした。

その代わり、野村麻純さんはWEB写真集を発売しています。その中に水着姿がありました。

スポンサーリンク

→野村麻純の水着姿の画像はコチラ

公開されている写真は少ないのですが、その中で水着姿で水に入り、膝を抱えている写真を見つけました。ただ、どんなタイプの水着なのかを見ることは出来ませんでした。

もしかしたら写真集の中では水着姿でポーズを取っているものもあるかもしれませんが、公開されている写真では、「これは水着姿だ」と分かるものの、どんなタイプなのか、どんなスタイルなのかまでは確認することは出来ませんでした。

ただ、この写真集。かなりきわどいものもあり、一糸まとわぬ姿でびしょ濡れになったショットも公開されていました。WEB写真集が発売されたのが2016年ということなので、当時26歳だったのに、かなり大胆なポーズもあったようです。

現在31歳(2022年の誕生日で32歳)ということは、今後また写真集の発売があるかもしれないので、その際はスタイルもしっかりと分かるようなポーズで水着姿を披露してほしいところです。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→みりちゃむの新しい彼氏は?水着姿の画像あり!母親の顔がかわいい!
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?

沢村一樹との関係は?

2022年10月に俳優の沢村一樹さんがインスタに投稿した写真とハッシュタグに注目が集まりました。それは、「#姪っ子」というもの。そして投稿された写真が、沢村一樹さんと野村麻純さんの2ショットだったんです。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/08/news055.html

同じ写真を野村麻純さんも自身のインスタに投稿しています。こちらは「#伯父を見習って私もインスタの更新励みます」となっていました。2人の関係は、「伯父」「姪」の関係なんです。写真を見た限りでは、関係も良好そうでした。

写真は沢村一樹さんの息子の誕生日の際に撮ったもののようなので、野村麻純さんのご家族も一緒にお祝いをしたのでしょう。

そこで疑問が生じるとの声もありました。それは、「沢村一樹さんは妹しかいないはず」「伯父とは、親にとっての兄を表す言葉だけど野村麻純さんの親って野村真美さんじゃないの?」ということ。

野村真美さんという女優が野村麻純さんの母親だという説が流れているんです。しかし、女優の野村真美さんには、子供はいません。結婚したのも2009年だったので、この時点で野村麻純さんは誕生しています。

この矛盾が沢村一樹さんの「#姪っ子」により混乱を招いているようでした。

実は、沢村一樹さんと女優の野村真美さんとは全く関係がないんです。沢村一樹さんは本名を「野村耕蔵(のむらこうぞう)」さんといい、野村麻純さんと同じ苗字です。そして、野村麻純さんの母親は「野村真美」さんというそうです。女優の野村真美さんと同姓同名ということになります。

この同姓同名というところが、なぜか「同一人物」となってしまい、「野村麻純の母親は女優」という噂が広まってしまったようです。そして、女優の野村真美さんには子供がいないため、「野村麻純は誰の子?」となったようです。全く関係ないことが分かれば、すべてが納得ですよね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2252281/full/

ただ、野村麻純さんの母親が真美さんだということは分かりましたが、なぜ「野村」のままなのかという疑問が新たに生じます。

この疑問には2つの可能性があります。1つは、「婿養子をもらったから苗字は変わらなかった」ということ。そしてもう1つは、「離婚して母の旧姓を名乗っているから」ということ。あるいは、芸能活動の時だけ「野村姓」を芸名にしているという可能性もありますね。

いずれにせよ、沢村一樹さんが野村麻純さんの伯父であることに間違いはないようです。

まとめ

ドラマやCMなどで活躍している女優の野村麻純さんは、2022年10月現在独身でした。

水着姿は2016年に発売したWEB写真集の中に収録されていますが、公開されているのは、水着姿で水に入り、膝を抱えている写真のみ。全身が見えるようなショットが写真集の中に収録されているかは確認することが出来ませんでした。

引用元:https://twitter.com/masumistaff/status/467953012690796545

沢村一樹との関係は、「伯父」「姪」の関係でした。

笑顔が素敵な野村麻純さん。今後さらなる活躍を応援していきたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.