モデル 女優

仁村紗和の結婚相手の旦那は誰?水着姿やレースクイーン時代の画像も!

スポンサーリンク

今、知名度が急上昇中の女優&モデルの仁村紗和さんをご存じでしょうか?【太眉女優】という異名を持っており、太くて凛々しい眉毛がトレードマークです。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20220912-AEWXKAAVPFM6VGRGKBIHT25SSQ/

デビューしてからこれまでにも数多くのドラマや映画に出演している彼女ですが、これまで名前を知らなかったという方も多いのではないでしょうか?

過去にはレースクイーンとしても活動していた彼女。今回はそんな仁村さんの気になる情報をまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/310810

名前仁村紗和(にむらさわ)※本名
生年月日1994年10月13日
出身地大阪府枚方市
身長164㎝
体重45㎏
血液型O型
趣味/特技写真、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞、ダンス/バドミントン、バスケットボール
職業女優、モデル
事務所サンミュージックプロダクション

持ち前のルックスとスタイルで高校時代からモデルとして活動していた仁村さん。高校を卒業すると同時に上京し、芸能事務所からのスカウトにより、2014年に芸能界入りを果たします。

ちなみに仁村さんは、デビュー前に芸能事務所20社以上からスカウトされたという伝説があり、またデビューしてから約2年間で15社前後のCMに出演するという活躍を見せています。

仁村さんが所属している【サンミュージックプロダクション】には、女優・安達祐実さんが在籍しており(現在は退所しており、独立されています)、仁村さんは安達祐実さん以来の本格派女優として注目されています。

そんな仁村さんの代表作となったのは、2018年1月から3月くらいまでAbemaTVで放送された【#声だけ天使】というドラマでした。このドラマで連続ドラマに初となるレギュラー出演を果たしたことで一気に注目されるようになります。

その後もドラマ、映画、舞台と多くの作品に出演している女優さんです。演技については、全て独学で学んできたというから驚きです。

ハーフなの?

最初に仁村さんを見た方は誰もが思うことだと思いますが、「ハーフなの?」という疑問です。

引用元:https://getnews.jp/archives/1966447

目鼻立ちがはっきりしていて、確かに日本離れした顔ですよね?本人も自身の顔について、「異国情緒にあふれてますよね。ギリシャ顔と言っても過言ではないかも。」と話していました。

ですが、仁村さんの父親も母親も日本人らしいです。つまり、ハーフではないということになります。どうやら父親の顔がラテン系の濃い顔らしく、その顔を仁村さんは受け継いでしまったようなんです。

ちなみにチャームポイントである“太眉”については、「舞台映えに生かされてます」と話していました。

昔はレースクイーンだった!?

今でこそ女優としての地位を確立させている仁村さんですが、実は昔はレースクイーンだったという噂があるようなんです。今の仁村さんからは想像もできない過去ですよね?

調べてみたところ、本当の話でした。冒頭でも話したように、仁村さんは高校3年生の頃からモデルとして活動をされていましたが、並行してレースクイーンとしても活動されていたんです。

引用元:http://photozou.jp/photo/show/1679889/172723849

こちらがレースクイーン時代の仁村さんです。今の面影もありますが、まだ若いですね。それでも、この頃からすでに美人さんです。

ただ、現在のチャームポイントにもなっている太眉ではなかったんですね?この頃はちゃんと眉毛を整えていたようで、その辺くらいが今と昔の大きく違うところではないかと思いました。今も昔も変わらず美人さんです。

スポンサーリンク

ちなみに元レースクイーンというタレントさんや女優さんは意外と多いんですよ。例えば、女優の菜々緒さんもそうですし、おのののかさんやリア・ディゾンさん、高島礼子さんらも元レースクイーンとして活動されていたらしいですよ。

水着姿の画像は?

続いては皆さんが最も気になっている水着姿について見ていこうと思います。仁村さんの経歴を見てみると、雑誌やスチールの仕事はしていても、写真集を出したり、グラビアに挑戦したという過去はありません。ということは、水着姿の画像は無いのではないでしょうか?

調べてみたところ、やはり仁村さんの水着姿の写真はどこにも存在しないようです。しかし、過去に資生堂【マキアージュ】ユニクロがコラボした大型広告のイメージモデルとして仁村さんが起用された際、美しい背中を大胆に露出した姿を見せてくれています。

仁村紗和の美背中を大胆披露した画像はこちら

素晴らしく綺麗な背中にうっとりしてしまいますね。ちなみにスリーサイズは公表されてあるそうで、B77-W58-H82だそうです。

引用元:https://luce-edgar.com/nimurasawa-half/

さすがモデル出身者というだけあって、スタイル維持のためにも努力を欠かしてないのでしょう。残念ながら水着姿の画像は見つけることが出来ませんでした。しかし、スタイルの良さはわかっていただけたのではないかと思います。

結婚相手の旦那は誰?

最後は仁村さんの結婚に関する噂についてです。調べていると、仁村さんはすでに結婚していて、子供までいるという噂があるようです。確かに年齢的には結婚していたとしてもおかしくはない年齢ですが、果たして本当なのでしょうか?

引用元:https://mainichi.jp/articles/20220819/k00/00m/200/212000c

調べてみたところ、仁村さんは現在も独身であり、お子さんもいらっしゃらないことがわかりました。

ただ、仁村さんは自身のSNSでウエディングドレスを着た女性と白色のタキシードを着た男性の写真を投稿しており、写真に対してのコメントや情報は一切なく、ただただ「おめでとう」という祝福するコメントだけが書かれていました。この投稿を見て、仁村さんが結婚していると勘違いした方が多かったようですが、実はこれ、仁村さんのお姉さんが結婚したという報告だったそうです。

仁村さんのお姉さんについてはご存じの方も多いかもしれませんね。というのも、仁村さんのSNSに度々登場してきますから。

引用元:https://twitter.com/1013sawa/status/624903476271673344

またお姉さんも美人さんですね。この姉妹ショットを見たファンからは「姉妹揃って美人さん」というコメントが多数寄せられていました。いや、本当に美人な姉ですね。

ということで、仁村さんは現在も結婚しておらず独身であることがわかりました。過去に交際していた彼氏についても調べてみましたが、今のところは何の情報も見つけることが出来ませんでした。

他にも結婚相手について気になる方は

→武藤十夢の結婚相手の旦那は誰?現在の顔変わった?水着姿の画像あり!
→山田杏奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!子役時代が可愛い!

まとめ

以上が今注目の女優・仁村紗和さんについてでした。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/16/0015558722.shtml

最初に彼女を見た方は「ハーフ?」と疑いたくなるようなはっきりとした顔だちですが、仁村さんはハーフではありません。この濃い目の顔はラテン系顔の父親譲りだそうです。

過去にはモデルとして活動する傍らで、レースクイーンとしても活動していた経歴があります。当時はまだ今のような太眉ではありませんでした。

そして、水着姿の画像については現段階では存在しません。こちらは今後、グラビアのお仕事などをするとなったら出てくるかもしれませんが、その時はすぐに追記したいと思います。また結婚もしておらず、現在も独身です。

今はお仕事に集中したいということも過去のインタビューで話していましたので、結婚についてはまだ少し先の話になりそうです。今後も彼女の活躍ぶりから目が離せませんね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,