女性タレント 歌手

武藤十夢の結婚相手の旦那は誰?現在の顔変わった?水着姿の画像あり!

スポンサーリンク

2022年10月に開催された【MX祭り!AKB48 60thシングル『久しぶりのリップグロス』発売記念コンサート】内で卒業を発表したAKB48チームKの武藤十夢さん。

卒業の理由が結婚なのではとの噂があるようです。相手はどんな人なのでしょうか。

さらに、「顔変わった」「水着」などのワードも検索されているようなので、これらについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGH161400W2A410C2000000/

AKB48を「キレイ系」「カワイイ系」に分けるとしたら、間違いなく「キレイ系」に入る武藤十夢さん。

アイドルを続けながら様々な資格取得にも挑戦してきた成果は、ファンだけでなく、広く知られているのではないでしょうか。

そんな武藤十夢さんが卒業する前に、改めてどんな人なのかチェックしていきましょう。

プロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/312335

名前武藤十夢(むとうとむ)
生年月日1994年11月25日
血液型B型
身長156㎝
出身地東京都
出身校成城大学大学院経済学研究科修士課程修了
趣味ヒップホップ、寝ること
特技ピアノ
職業アイドル、女優、気象予報士、防災士、ファイナンシャルプランナー
事務所生島企画室

2011年2月、【AKB48第12期研究生オーディション】に合格し、同年4月には【AKS研究生セレクション審査】にも合格します。

同年5月には、チームAの劇場公演【目撃者】の前座ガールとしてAKB48劇場公演デビューを果たしました。さらに同じく5月には【シアターの女神 12期研究生お披露目公演】に出演し、お披露目されました。

2012年5月から6月にかけて行われた【AKB48 27thシングル選抜総選挙】では49位にランクインします。

この順位は「フューチャーガール」のセンターの地位を獲得したことを意味しています。この時の最終ランクインのメンバーで、唯一の研究生でもありました。

同年11月には研究生からチームKへ昇格しました。

2014年4月にはチームAへ移動となり、同年11月の38thシングル【希望的リフレイン】では初のシングル表題曲の選抜メンバーとなりました。

その後、2015年3月には再びチームKに移動が発表となります。同年5月に【ヤングマガジン】内で行われた【AKBグループグラビアモデルオーディション】の読者投稿で2位となり、【ヤングマガジン】専属グラビアモデルとして活動することも発表されました。

引用元:https://hochi.news/articles/20211005-OHT1T51006.html

また、アイドルの活動以外にも精力的に挑戦し続ける姿も有名で、2019年には8度目の挑戦で気象予報士に合格します。

2020年6月からは、【Abema Morning】内のお天気コーナー(金曜日)のキャスターとしてレギュラー出演をスタートさせました。

同年7月には、佐野史郎さんとのW主演での映画【おかあさんの被爆ピアノ】に江口菜々子役で主演するなど女優としても活動しています。

2021年7月には、【ファイナンシャル・プランニング技能士2級】を取得し、翌2022年5月には、【防災士】の認定試験に合格したことを報告(取得したのは3月25日)。

同年7月には、アパレルブランド【セーラーズ】とTBS【サンデージャポン】のコラボ企画でデザインをプロデュースすることも発表されました。

そして、同年10月の【MX祭り!AKB48 60thシングル『久しぶりのリップグロス』発売記念コンサート】の中で卒業を発表しました。卒業時期など詳細はまだ未定のようですが、2011年から11年のAKB48の活動を卒業する決意をしたようです。

武藤十夢の結婚相手は誰?

卒業を発表した武藤十夢さんですが、卒業理由が「結婚なのでは?」との噂がにわかに流れているようです。

調べてみたところ、結婚はおろか、交際している人の存在すら見つけることが出来ませんでした。もしかすると、他のメンバーと情報が混乱しているのかもしれませんね。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/7047327

とは言いましても、結婚に興味がないわけではないようで、好きなタイプを聞かれた際、このように答えています。

「自分のことが好きな人が好きです」
「あと、家事が出来ないから家事やってほしい」

武藤十夢さんは掃除は出来るのですが、料理が出来ないそうです。なので、将来好きな人が出来て、その人の家に遊びに行った時、「ご飯作ったよ」なんて言われたら、「大好きっ!」ってなると語っていました。料理男子はいつの時代もモテるんですね。

武藤十夢さんのファンで料理好きな男性がいたら、チャンスがあるかもしれないと思ってしまうかもしれませんね。

AKBグループといえば、「恋愛禁止」というルールが一般にも浸透してしまっていますが、このルールについて「必要か不要か」という質問をした際、武藤十夢さんは「不要」と答えていました。

スポンサーリンク

理由は、「ルールにしててもする人はするし、ルールになっていなくてもしない人はしない。わざわざルールにする必要はなく、最終的には自分の意識次第」だからだそうです。確かにその通りですよね。

これだけしっかりした考えを持っている武藤十夢さん。自分の中での恋愛時期などは、おそらく「AKB48を卒業してから」など、しっかりした決意があるのかもしれません。

現在の顔変わった?

武藤十夢さんが初めてお披露目されて、総選挙などでテレビにも出演するようになって、知名度が少しずつ上がってきた頃、顔になんとなく違和感があったという人は少なくないのではないでしょうか。

整った顔立ちなのに、なぜか「美人」「キレイ」という言葉を素直に出せない、なんとも言えない違和感。

それが、最近の武藤十夢さんにはその違和感がありません。理由は何なのでしょうか?

やはり人気が上がることで、整形などをしているのでしょうか。

調べてみると、私が感じていた「違和感」が分かりました。

その違和感というのが、「ホクロ」だったんです。武藤十夢さんはデビュー当時から、鼻と口の間に目立つホクロがありました。このホクロが「鼻くそに見える」との噂が広まったことがありました。

そう言われてしまうと、なんだかそうとしか見えなくなってしまうから不思議です。

引用元:https://entamequeen.com/18223.html

しかし、このホクロを切除したと報告があり、その後、確かにあれだけ目立っていたホクロがなくなっていることに気付きました。

ホクロがないだけで、こんなにしっくりと「美人顔」って思えちゃうんですね。

誤解のないように付け加えておきますが、ホクロが悪いのではないんです。問題は「位置」なんです。

武藤十夢さんの場合、ちょうど「鼻くそに見える」位置に割りと大きめのホクロがあったので、顔全体を見るというより、どうしてもホクロに目が行ってしまうという状況だったため、切除することにしたのでしょう。

他には、メイクがデビュー当時より上手になったこともキレイになった理由でしょう。

特にアイメイクがとても上手だと個人的には感じます。目元がはっきりしているので、視線がホクロがあった鼻の下に行きにくくなり、目元にいくようになったのもアイメイクが上手になったからでしょう。

引用元:https://ameblo.jp/jr-h-mk-akb/entry-12222812928.html

ということで、顔が変わったのは、鼻の下のホクロを切除したからでした。

最近、少しまた出てきているようです。実は完全に切除したわけではなかったようで、少しずつまた出てきてしまっているみたいです。

ホクロの切除について少し調べたのですが、大きめのホクロの場合、根幹も深く、一度の切除手術ではすべてを取り切ることは難しいそうです。定期的に少しずつ切除を繰り返してようやく出てこなくなるようです。

多忙な武藤十夢さんは、この「定期的に切除を繰り返す」という時間もないようで、今はメイクで上手に隠しているようでした。

水着姿の画像は?

AKB48といえば、夏に発売するシングルでは水着で踊るMVというイメージがあるのって私だけでしょうか?

なので、AKB48のメンバーの水着姿は公式MVを見れば出てくるのですが、武藤十夢さんだけをピックアップして観ることは、なかなか困難です。

しかし、ご安心ください。武藤十夢さんは水着グラビアをしています。セクシーな水着から可愛らしい水着まで、かなり多くの水着画像を見つけることが出来ました。

武藤十夢さんファンからは、「胸元のホクロがセクシー」「胸の谷間にあるホクロが色っぽい」など、こちらのホクロは絶賛されています。

→武藤十夢の水着画像①
→武藤十夢の水着画像②

確かに胸元のホクロが両方の胸にあり、谷間にもあるのが確認できました。つい、目が行ってしまいます。そして、とてもセクシーです。

スタイルもとてもいいので、どんな水着を着ても似合ってしまうなんて羨ましいです。やはり、武藤十夢さんはキレイです。

他にも水着画像が気になる方は↓↓↓
→堀口紗奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!老けてるのはなぜ?
→當真あみの水着姿の画像は?目や鼻が変?昔の写真や卒アルが可愛い!

まとめ

AKB48からの卒業を発表した武藤十夢さんですが、卒業の理由は結婚なのではとの噂がありますが、こちらは全くのガセであることが分かりました。結婚もしておらず、彼氏の存在も確認できませんでした。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/7060083

顔が変わったとの噂ですが、鼻の下にあったホクロを切除したことで顔が変わったように見えたようです。

水着姿は、多くの種類の水着を確認することが出来ました。どれも似合っているのですが、ファンにとってたまらないのが、「胸の谷間のホクロ」だそうです。

卒業時期は未定ですが、アイドルを卒業した後は気象予報士や防災士、ファイナンシャルプランナーなどの資格を活用して、何か始めるかもしれませんね。

卒業までのアイドル人生と、卒業後の「武藤十夢」としての人生を応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , , ,