女優

堀口紗奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!老けてるのはなぜ?

投稿日:

スポンサーリンク

秋元康さんプロデュース【劇団4ドル50セント】の団員である女優の堀口紗奈さんってご存じでしょうか?

舞台を中心に活躍している女優で、テレビドラマや映画などにも出演経験があるんです。舞台をあまり観ないという人には、少し馴染みが薄いかもしれませんが、注目されている女優の1人でもあります。

引用元:https://mobile.twitter.com/450_horiguchi

そんな堀口紗奈さんについて「結婚しているのか?」「彼氏はいるのか?」という質問から「水着姿は?」「老けてるのはなぜ?」など、人気者の仲間入りをしたような検索ワードが並び始めました。

そこで、今回は堀口紗奈さんについてまとめていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://actress.jp/%E5%A0%80%E5%8F%A3%E7%B4%97%E5%A5%88-profile202001/

名前堀口紗奈(ほりぐちさな)
生年月日1998年3月31日
血液型A型
身長158㎝
出身地大阪府
出身校大阪芸術大学ミュージカルコース(中退)
趣味お笑い、舞台
特技面白さ
職業女優
事務所エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

2017年に開催された秋元康さんプロデュースの劇団オーディションに5000人の応募の中から選ばれ、合格し入団します。

同年8月の旗揚げ記者発表にて【劇団4ドル50セント】の劇団員としてお披露目されました。

10月には、同じ劇団員の隅田杏花(すみだきょうか)さんと共にバラエティユニット【心臓丸】を結成します。コンビでの活動が正式発表されたのは、2018年9月20日です。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109050000995.html

2017年11月には、【第1回女芸人No.1決定戦THE W】に劇団4ドル50セントとして【心臓丸】で出場し、1回戦は突破するものの2回戦で敗退します。

2018年9月には、【第14回M-1グランプリ】に心臓丸として出場しますが、1回戦で敗退。同じ時期に【第2回女芸人No.1決定戦THE W】に心臓丸として出場しますが、1回戦敗退。

2019年9月の【第3回女芸人No.1決定戦THE W】では2回戦敗退と、成績は振るわないものの果敢に挑み続けています。趣味がお笑いで特技が面白さというだけあって、お笑いに対する気持ちは感じられますよね。

本業である女優に関しても、2017年11月の初舞台から現在に至るまで多くの作品に出演しており、2022年3月には、劇団4ドル50セントオリジナル公演である【Take Off!!!!】にマーガレット野ばら役で出演。

同年5月には、せんがわ劇場演劇コンクール作品エリア51【てつたう】にも出演し、同年6月には劇団papercraftの第6回公演【Momotaro】にゆづき役で出演しました。

さらに12月には舞台【令嬢ジュリー】にクリスティン役でも出演します。

2023年1月には、TAACの新作公演【GOOD BAY'S】への出演も決定しています。

舞台を中心に定期的に多くの作品に出演している堀口紗奈さんですが、ドラマへの出演作品も多くあり、知名度が上がってくるのも時間の問題ではないかと注目している女優です。

堀口紗奈の結婚相手は誰?

堀口紗奈さんは、2022年12月で24歳です。劇団4ドル50セントに入団したのが大学1年生の時なので、19歳の頃。芸歴もまだ5年ほどです。

そんな堀口さんですが、結婚しているのでしょうか?

引用元:https://natalie.mu/stage/gallery/news/441093/1646859

調べてみると、まだ結婚はしていませんでした。それどころか、彼氏の存在も確認できませんでした。

まだ芸歴も浅いですし、今は仕事に集中するため、恋愛は封印しているのかもしれませんね。

とはいえ、堀口紗奈さんのインスタを見に行きましたが、いろんな表情があり、ワクワクドキドキさせられる画像が多かったので、ファンは多いだろうなと感じました。

そして、きっとモテるんだろうなとも感じたんです。

今よりもっと知名度が上がったら、もしかしたら熱愛スクープなんて写真を撮られてしまうかもしれませんね。

個人的には、そんな写真を撮られて、この先の活躍の場を狭めてほしくないので、もう少し熱愛や結婚の話題がなければいいなと感じてしまいます。

水着姿の画像あり!

堀口紗奈さんは、劇団員として日々作品に向き合っていますので、本業は女優です。

しかし、2022年8月にはグラビアにも初挑戦しているんです。【週刊プレイボーイ】でグラビアに挑戦したのですが、その際、水着グラビアに挑戦しているんです。

スポンサーリンク

普段、服を着ているとそんなに感じないのですが、水着姿になるとそのスタイルの良さに驚いてしまいます。

公式プロフィールにはスリーサイズは公表されていませんが、「グラビア映えするバスト」とも言えるほどの豊満なバストです。変な意味ではないのですが、とても形もよく「美しい」とさえ感じてしまいます。

→堀口紗奈の水着画像①
→堀口紗奈の水着画像②

ファンの間では「隠れ巨乳」なんて言われているようです。

個人的には「巨乳」という表現は苦手なのですが、そんな私でもこの表現がピッタリだと思ってしまいます。

この水着グラビアには、とあるエピソードがあるそうで、オファーを受けたのが撮影日の1週間前だったそうです。

急なオファーだったのですが、堀口紗奈さんは毎晩お酒を飲む習慣があり、撮影時には「顔がむくんでいた」そうです。

グラビアのオファーってそんなに急にされるものだということにも驚きましたが、本人が顔がむくんでいたというわりに、そんなことは感じないほど美しい顔立ちをしていました。

これでむくんでいるなら、スッキリしている時ってどんな顔なんだろう?と興味があり、インスタに再び行ってみると、確かにシャープなフェイスラインの画像もありました。

とは言っても、決してグラビアの顔がむくんでいるのが分かるというレベルではないんですけどね。もともと、そこまでひどくむくんでいたわけではなかったのでしょう。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→国本梨紗が妊娠してる!水着姿の画像あり?父親は元モーグル選手?
→上白石萌歌の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!昔がかわいい!

「老けてる」と言われるのはなぜ?

「結婚」「彼氏」「水着」と堀口紗奈さんへの興味が増えている中、気になるワードを発見しました。

それが「老けてる」です。このワードを見つけた時、「どういうこと?」と感じました。決して老けているようには見えないのに、なぜ老けてるといわれてしまうのでしょうか?

調べてみると、意外な理由がありました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2241508/photo/9/

それが、2022年に出演したドラマ【赤いナースコール】です。堀口紗奈さんは同作品で、古岡警察署の刑事第一課の刑事・加藤桜役を演じています。

スーツに身を包んだ衣装が多かったせいで「老けてる」と言われたのでしょうか。いえ。実は、このドラマに出演していた別のキャストがいたのですが、こちらのキャストが関係していました。

引用元:https://jmmaportal.com/actordb/adb034112/

そのキャストというのが、長野克弘(ながのかつひろ)さん演じるトラック運転手の宇多川悟役です。

設定年齢が43歳の宇多川悟ですが、SNSでは「43歳にしては老けすぎ!」「宇多川悟43歳?老けた43歳」と話題になったのです。

そしてなぜかその情報が、いつの間にか「堀口紗奈、老けてる」とすり替わってしまったとされています。

どうしてそんな風にすり替わってしまったのかは不明ですが、結論から言いますと、「老けているのは、加藤桜(堀口紗奈さん)ではなく、宇多川悟(永野克弘さん)だった」ということです。

なんだか失礼なすり替わりですよね。堀口紗奈さんのインスタを見ても、老けているような画像は見つけられませんでした。

ただ、実年齢より落ち着いて見えるなとは思いましたが。決して老けてるわけではありません。

まとめ

【劇団4ドル50セント】の団員で、舞台を中心に活躍している堀口紗奈さんの結婚についてですが、2022年12月現在も独身です。

彼氏の存在も見つけることが出来ませんでした。

引用元:https://news.dwango.jp/tv/70498-2205

水着姿ですが、2022年8月に【週刊プレイボーイ】で水着グラビアを経験しており、そのスタイルに注目が集まりました。

自身のインスタにも投稿されていますので、見逃したという方はそちらをチェックしてみてください。

老けてる理由については、堀口紗奈さんが出演したドラマ【赤いナースコール】に出演していた俳優の長野克弘さんが演じた宇多川悟の設定年齢が43歳だったにも関わらず、その年齢より老けて見えたことがSNSで話題となり、その噂がなぜか「堀口紗奈が老けてる」とすり替わって広まった可能性が高いです。

ちなみに同作品で堀口紗奈さんは刑事役だったので、スーツ姿だったせいで、実年齢より落ち着いた雰囲気ではありました。このスタイルも少し「老けてる」という噂に影響していた可能性もあります。

バラエティユニット【心臓丸】としても【THE W】に挑み続けるという一面を持ちながら、舞台を中心に女優として活躍している堀口紗奈さんは、今後さらに活躍する実力の持ち主であることは間違いないと思いますので、これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.