女優 女性タレント

国本梨紗が妊娠してる!水着姿の画像あり?父親は元モーグル選手?

スポンサーリンク

今話題の凄い10代として注目を集めている国本梨紗さん。現役高校生であり、SNSの総フォロワー数は600万以上を誇るという話題の女子高生です。

引用元:https://nagaikishitaize.com/geinou71

そんな国本さんですが、噂では妊娠疑惑が浮上しているようです。現役女子高生にして、この噂はとても気になる話です。

また、父親が元モーグルの選手だという情報もあるようです。

今回はそんな国本梨紗さんについて色々とまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://nagaikishitaize.com/geinou71

名前国本梨紗(くにもとりさ)
生年月日2003年4月10日
出身地長野県北安曇郡白馬村
身長163㎝
血液型O型
趣味漫画、サッカー
特技スタジオジブリ作品のものまね
職業タレント、女優
事務所アミューズ

日本アルプスの山間部に位置するとても寒い地域・白馬村出身の国本さん。白馬村と言えば、1998年の冬季オリンピックが開催された場所としても有名ですよね。

そんな田舎育ちの国本さんは、小学生の時(当時小学6年生)に東京の親戚の家に遊びに来た際、芸能事務所・アミューズのオーディションを受けたことがきっかけでタレントを目指すようになったそうです。

そして、高校生になったタイミングで上京しました。

上京してこれから芸能界で頑張って行こうと思っていた矢先、2021年にいきなり情報番組【ズームイン!!サタデー】お天気キャスターに抜擢されたんです。

引用元:https://twitter.com/ntv_zumusata/status/1482189920592891910

この【ズームイン!!サタデー】で、現役高校生がお天気キャスターを務めるのは番組史上初という快挙だったんです。

これだけで国本さんがどれだけ期待されているかがわかるエピソードですよね。

ちなみに本人はお天気キャスターに抜擢されたと聞かされたとき、担々麺を食べていたそうですが、あまりの突然の知らせに驚き、途中から全く味がしなかったそうです。驚きが担々麺の刺激を上回っていたとか。

【ズームイン!!サタデー】だけでなく、【超無敵クラス】【THE突破ファイル】など数々のバラエティ番組に出演している国本さん。

さらには、2022年2月から3月にかけて放送されたテレビドラマ【卒業式に、神谷詩子がいない】にも出演しており、女優としてもデビューされているようです。

父親が元モーグル選手?

そんな国本さんについて調べていると、父親が元モーグルの選手だったという噂があるようです。

引用元:https://hideyoshi123.com/femaletalent/6981/

調べてみますと、その噂は本当のようです。しかも、父親だけでなく家族全員がスキーの達人であることがわかりました。

以前、国本さんは【ズームイン!!サタデー】の中で家族構成について話されていたのですが、そこで父親が元モーグル選手だということが明らかになったのです。

ただ、父親について名前や年齢、顔画像等は一切わかっていません。

そして、国本さんのお母様もスノーボーダーです。

また、国本さんには弟さんが2人いらっしゃるそうで、2人ともアルペンスキーの全国大会出場者だそうです。そして、国本さん自身もスキー上級者だそうで、通算で500回以上もスキー場に足を運んでいるというエピソードもあるようです。

引用元:https://joseiana.com/archives/131273

スポンサーリンク

先ほども書きましたが、国本さんの出身地は長野県の日本アルプスに位置する白馬村というところです。

白馬には数々のスキー場があり、良質なパウダースノーやバリエーションに富んだスキー場があることでも有名な土地です。

シーズンになると多くの方がウインタースポーツを楽しみに訪れる地としても話題で、国本さんはその白馬出身ということで、幼い頃からウインタースポーツと密接な関係にあったでしょうから、スキー上級者であるのも納得の話です。

ちなみにスキーはお父様から教わったそうですが、かなりのスパルタだったそうです。元モーグル選手にしっかりとスキーを教わったのですから、上手いのは当然の話ですよね。

妊娠してる?

今回、国本さんについて調べていて、最も気になったのが【妊娠説】です。なんと、国本さんがすでに妊娠しているという噂があるようなんです。

芸能界に入り、これからの活躍が期待されている方なだけに噂が本当だったら衝撃的な情報です。

引用元:https://curiouschannel.com/risakunimoto_school

そこで妊娠説について調べてみたところ、いくら探しても国本さんが妊娠しているという話は出てきません。

なぜ、国本さんが妊娠しているという噂になったのかという原因すらもわかりませんでしたので、おそらくこの噂はウソだと思われます。

それに現在お付き合いしている方というのもいなさそうですし、せっかく芸能界に入り、これからだという時に妊娠はしないでしょうからね。

この噂については、今後新たな情報がわかり次第追記していくつもりです。

水着姿の画像あり?

最後は国本さんの水着姿について注目していこうと思います。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109170001001.html

デビューして間もないので、これまでに写真集を出されたという情報は今のところありません。

そうなると、SNS上でプライベートの水着姿をチェックするしかないのですが、SNS上にも国本さんの水着姿はありませんでした。

過去に朝の情報番組【ラヴィット!】で、相席スタートの山添さんと千葉県の蓮沼ウォータースライダーにロケに行った際、水着姿を披露していますが、ラッシュガードで綺麗な美脚も隠されており、皆さんが期待するような水着姿ではありませんでした。

→国本梨紗のラッシュガード姿の画像はこちら

今後、写真集などで水着姿を披露される可能性は十分にありますが、現時点では国本さんの水着姿は公開されていませんでした。残念。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→當真あみの水着姿の画像は?目や鼻が変?昔の写真や卒アルが可愛い!
→みりちゃむの新しい彼氏は?水着姿の画像あり!母親の顔がかわいい!

まとめ

以上がSNSの総フォロワー数600万以上を誇る話題の現役高校生タレント・国本梨紗さんについてでした。

引用元:https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2293802-1-all/

【妊娠説】が浮上していますが、国本さんが現在妊娠しているという情報はどこにもありませんし、「妊娠している」という噂になった原因すらもわかりませんでした。

そして、父親が元モーグルの選手だという噂。こちらは過去に【ズームイン!!サタデー】内で本人が公表していますので事実です。

母親もスノーボーダー、弟2人もアルペンスキー全国大会出場者、国本さん自身もスキー上級者らしいです。

妹さんもいらっしゃるのですが、おそらくこの流れで行くと妹さんもスキー上級者ではないかと思います。

水着姿についてはこれまでに公開されておらず、SNS上でもプライベートで水着姿を披露していません。ただ、過去に番組内でラッシュガード姿は確認することができました。

ちゃんとした水着姿については今後に期待ということにしておきましょう。

現役高校生で【ズームイン!!サタデー】のお天気キャスターに起用されたことは国本さんが史上初ということで、どれだけ彼女が期待されているのかが伺えます。

今後はタレントとしてだけではなく、女優としても数々の作品に出演されることでしょう。国本さんのこれからにも注目です。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , ,