youtuber

ゆりにゃの水着姿の画像あり!昔の顔と違い過ぎる?金持ちなのはなぜ?

投稿日:

スポンサーリンク

人気TikTokerとして話題のゆりにゃさんをご存じですか?

引用元:https://www.firstplacetokyo.jp/yurinya-cute/

フォロワー76万人超えの人気TikTokerであり、またYouTuberとしても活躍中の彼女がここ最近減量して39.5㎏になったことでも話題になっています。

そんなゆりにゃさんの水着姿が「際どすぎる」という声があるようです。際どすぎる水着姿とはどんな姿なんでしょうか?

そして、「昔と現在の顔が違いすぎる!」という声や「お金を持っているのはなぜ?」という声も多くあるようです。

今回はそんなゆりにゃさんの気になる噂についてまとめてみました。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://live-express.jp/youtuber-yurinya/

名前ゆりにゃ
本名髙木有里花(たかぎありか)
生年月日1999年11月28日
出身地東京都新宿区
身長162㎝
体重39.5㎏
血液型B型
特技ダンス
職業YouTuber、ダンサー、コスプレイヤー

何者なの?

人気TikTokerとして活躍されているゆりにゃさん。

TikTokerの総フォロワー数は76万人、YouTubeのチャンネル登録者数は17万人超えという今話題のライバーさんです。

引用元:https://asattenoakari.com/yurinya-profile/

そんなゆりにゃさんが最初に話題になったのが、小学6年生の時に配信したダンス動画でした。

動画では【千本桜】に合わせて浴衣姿で踊るゆりにゃさん。その表現力は、小学生にしては素晴らしいものがありました。

倖田來未さんに憧れて始めたダンスは、小学1年生の頃から中学1年生まで習っていたそうです。アメリカと韓国にダンス留学をしていたという経歴もあるので、いかにダンスに対して本気だったかがわかります。

また、ゆりにゃさんは小学6年生の頃からコミケ(コミックマーケット)でコスプレもされており、コスプレイヤーとしての人気でした。

コスプレイヤーとして注目されるようになったきっかけは、2016年の9月に放送された【月曜から夜ふかし】で紹介されたことです。

引用元:https://kai-you.net/article/32039/images/21

この時、マリオのコスプレをしていたゆりにゃさん。この当時、高校2年生でした。この出演を機にゆりにゃさんの知名度が増していったような気がします。

YouTubeを本格的に始めたのは2017年の4月から。当時交際していたイ・ミンギュさんと一緒に【ゆりみんちゃんねる】を開設しておりました。

引用元:https://twitter.com/nono99269849/status/992688493141704704

2017年の2月にゆりにゃさんが韓国にダンス留学していた時に知りあったそうで、ゆりにゃさんの猛アプローチにより交際に発展し、2018年の7月7日に国際結婚をしています。

しかし、結婚して約1か月後に離婚。それと同時に【ゆりみんちゃんねる】は終わりを迎えたそうです。

現在は【たいち】こと斎藤タイチョーさんと交際しており、2人で【ゆりたいCP】というカップルチャンネルを開設中です。

水着姿が際どすぎる!?

ゆりにゃさんについて調べていて、最初に気になったのが【水着姿】です。

なんでも、ゆりにゃさんの水着姿が際どすぎるという声が非常に多かったからです。

元々、スタイル抜群なゆりにゃさん。身長が162㎝で体重が39.5㎏と少し痩せすぎではと思うほどの細さですが、それでもバキバキの腹筋に仕上げており、スリーサイズはB82-W52‐H80という驚異の美ボディです。

そんなゆりにゃさんの水着姿をいくつかご紹介したいと思います。

→ゆりにゃの水着画像①
→ゆりにゃの水着画像②

確かに際どいですね。ネット上でも「もはや芸術作品」「なんでも似合うし腹筋ヤバい」といった絶賛するコメントが多数寄せられていました。

実は、ゆりにゃさんは今でこそ素晴らしいスタイルですが、少し前までは57㎏もあったんです。

スポンサーリンク

引用元:https://spinaltap.jp/yurinya-kakounasi/

マイナス17.5㎏のダイエットに成功し、自身のTwitter上で「元々劣等感の塊で自分に自身がなかった。鏡を見るたび泣いてた。」と太っていた頃を振り返り、「今の自分が一番好き」と喜びを綴っていました。

ただ、「痩せすぎでは」という心配する声もネット上ではあるようです。

それでも、この体を手に入れるために大変な努力をしたことが伺えます。自分の理想とするスタイルを手に入れられたのは喜ばしいことですよね。

昔の顔と違いすぎる!?

見事なダイエットに成功した反面、ネット上ではゆりにゃさんの現在の顔が昔の顔と違いすぎると注目されています。

これは画像で見ただけでも一目瞭然でわかるレベルです。

引用元:https://twitter.com/campanella1999/status/864675193121153026

こちらが昔のゆりにゃさんです。明らかに現在と顔が違うのがわかると思います。

それもそのはず。ゆりにゃさんは整形をしているからです。

2017年11月にYouTuberの整形アイドル轟ちゃんの動画に出演した際、自身が整形していることを明かしています。

しかし、それまでは明らかに顔が変わっているにも関わらず、整形していたことを隠していたのです。

その理由は、中学1年生の頃に二重まぶたの手術をした時にありました。

術後の腫れがひかないうちに学校に登校したことで、周囲から好奇の目で見られ、整形をバカにされることがあったため、ゆりにゃさんは「整形は悪いことだ」と思い込むようになったようです。

そこから整形したことを隠すようになったのですが、元旦那であったミンギュさんに整形することを肯定されたことで、徐々に整形するということに対して、「悪いことではない」と思うようになっていったそうです。

そして、動画の配信などを通じて堂々と公表することで気持ち的にも楽になると考え、カミングアウトするようになったそうです。

引用元:https://ueyama-shuraku.jp/archives/2190

現在は整形をしない人生というのが考えられないようで、生まれ変わっても同じ道を選ぶと公言しています。

ちなみに、ゆりにゃさんが整形をするきっかけとなったのが母親の言葉でした。

中学1年生の頃、腫れぼったい一重まぶたがコンプレックスだったゆりにゃさんは、母親から「整形してこい」と言われたようです。

自分の娘によくそんな言葉が言えるもんだなと驚きましたが、ゆりにゃさんはその言葉で整形しようと思ったそうです。

他にも顔が変わったと言われている方は↓↓↓
→蒼井翔太の結婚相手の嫁は誰!昔の写真と顔変わった?嫌われる理由は?
→岡田奈々(AKB)はバイシェクシャルで昔と顔変わった?性格は真面目!

お金持ちなのはなぜ?

中学生の頃から整形をし、知人YouTuberの生誕祭でGUCCHIやエルメスなどの総額100万円ものプレゼントを用意したり、なぜあんなにお金を持っているのか気になっている方が多いようです。

整形するにも数十万~数百万もの費用が掛かりますし、それを中学生で払えたというのは確かに驚きです。

引用元:https://twitter.com/yurinya1128/status/1519975345382125568

では、そんなお金を賄える収入源は何でしょうか?

色々と調べてみると、主な収入源はYouTubeイベントではないかと思います。

まず、ゆりにゃさんはYouTubeチャンネルを2つ開設しており、1つは個人チャンネルの【ゆりにゃ】とカップルチャンネルの【ゆりたいCP】です。

個人チャンネルの方は年間に26本程度の動画をアップしており、そこから算出された年間の収入が1610万程度、カップルチャンネルの方も同様に計算すると、670万程度となります。

またツイキャスでも月に30万近くの収入があり、その他にもSNSでの収入を含めると、ざっと計算しただけでも年間に2500万以上もの収入があることがわかります。

これは少なく見積もっての話なので、もっと収入を得ている可能性も十分にありますので、お金持ちと言われる理由がなんとなくわかったのではないかと思います。

他にも、ゆりにゃさんの実家が金持ちだからとも言われています。ゆりにゃさんの実家は歌舞伎町で寿司屋→居酒屋を営んでいるそうで、歌舞伎町に店を構えられるというだけでも、それなりに裕福なことがわかります。

個人的にゆりにゃさんが金持ちなのは、どちらかというと実家が金持ちだからではなく、本人のYouTubeやSNSなどの収益で稼がれているからだと思います。

まとめ

以上が今話題のTikTokerYouTuberのゆりにゃさんについてでした。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/829788300090323694/

水着姿は、噂通り際どいものが多かったです。それよりも見事なスタイルに驚きました。

元々、57㎏あった体重から努力を重ねて39㎏まで減量したのは凄いと思います。以前は太っていた自分に自信を持てなったゆりにゃさんですが、今は自信に満ち溢れているようです。

昔の顔と現在の顔が違いすぎるのは整形をしているからであって、初めての整形は中学生の頃だそうです。

母親に「整形してこい」と言われたことがきっかけで整形をすることになったそうです。

「なぜお金持ちなの?」という声が多くあるようですが、YouTubeやSNSなどの収益で稼いでいるからではないかと思います。

若い世代の中でも代表するインフルエンサーなので、1本の動画が生み出す収益はかなりの額ではないかと思います。

今後もライバーとして活躍する彼女の動向に注目です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.