女優

當真あみの水着姿の画像は?目や鼻が変?昔の写真や卒アルが可愛い!

投稿日:

スポンサーリンク

綾野剛さんが主演を務めたテレビドラマ【オールドルーキー】で無名のフェンシング選手を演じて話題沸騰中の女優・當真あみさん。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/295349

ドラマを観た視聴者からは、「かわいすぎる」「絶対人気出る」と絶賛の嵐。まだデビューして間もない子なのに、ここまで注目されるとは、この先が末恐ろしいです。

そんな當真あみさんの気になる噂や情報について、今回は色々とまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.goo.ne.jp/green/column/shimagirl_27833.html

名前當真あみ(とうまあみ)
生年月日2006年11月2日
出身地沖縄県
身長160㎝
血液型O型
趣味音楽鑑賞、アニメを見ること
特技バイオリン、ピアノ
職業女優
事務所ディネアンドインディー

経歴は?

特技のバイオリンは、なんと3歳半から始めたそうで、かなりの腕前だと思います。また、ピアノも幼稚園から始めたそうなので、両方とも一度は演奏しているところを見てみたいです。とってもお上手なんでしょうね。

そんな當真さんが芸能界に入るきっかけとなったのはスカウトです。2020年の10月に地元・沖縄でスカウトされたことで芸能界入りを果たしています。

そして、2021年にリクルートは14年ぶりに制作した企業CM【迷ったら、ドキドキする方へ。】でいきなり芸能界デビューを飾ると、2022年1月には、ドラマ【妻、小学生になる。】でドラマ初出演を果たします。

さらに2022年4月には、14代目カルピスCMキャラクターに就任しています。

カルピスCMキャラクターといえば、女優の登竜門的な感じで、過去には長澤まさみさんや永野芽衣さん、黒島結菜さんなど、今をときめく女優さんばかりを輩出しています。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20220731dog00m200046000c.html

デビューしてからあっという間に数々のCM、ドラマに出演する中、當真さんが一気に注目されるきっかけとなったドラマ【オールドルーキー】に出演したことでした。

綾野剛さんが主演を務めたこの作品で、當真さんは華麗なフェンシングを披露したことで、ネット上では「ガチの美少女キター!!」「初めて見たけどかわいすぎる」と當真さんを絶賛するコメントが殺到してしまいました。

また、2022年12月23日公開のアニメ映画【かがみの孤城】で主人公・こころの声を務めるなど、声優としてもデビューしています。

この声優オーディションでは1000人以上が応募してきたそうですが、その中から當真さんは主役に抜擢されています。とてもこの先が気になる女優さんです。

水着姿の画像は?

デビューしてからそこまで日が経っていませんが、すでに気になっている方が多いのが水着姿についてです。

引用元:https://minatoku.net/archives/54014

経歴などを見る限り、デビューしてから今日まで水着姿に挑戦したという内容は確認できていませんが、もしかしたらSNSなどで公開しているかもしれないと思い、探してみることにしました。

しかし、InstagramやTwitterなどはされているようですが、肝心の水着姿というのはどこにもありませんでした。

→當真あみさんのInstagramはコチラ
→當真あみさんのTwitterはコチラ

もしかしたら今後、そういったお仕事をすることもあるかもしれませんので、水着姿の画像が見られるかもしれませんが、現時点ではそういった画像は存在しないみたいです。

スポンサーリンク

ただ、2022年3月に週刊少年サンデーで巻頭グラビアに挑戦はしているようですが、制服姿であり、水着姿ではないようです。最新の水着&グラビア画像が流出しましたら、こちらですぐにお届けしたいと思います。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→芹澤もあの水着画像あり?母親や妹&弟は?後藤祐樹の娘でアイドル!
→野村麻純の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像も!沢村一樹との関係は?

目や鼻が変?

芸能人なら誰しも検索ワードとして上がるのが、目や鼻などの顔のパーツです。

「〇〇は目を整形している」とか、「〇〇は鼻にプロテーゼを入れている」とかそんな感じで整形疑惑を疑う方が多いようです。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3069625

ですが、當真さんはまだ10代半ばという若さ。そんな若さで整形なんてしますか?

写真を見ても、整形をしたような形跡は見られません。

では、なぜ目や鼻が変という声が出たのでしょう?実は、當真さんの出身地が関係しているようです。

當真さんの出身地はプロフィールでも書きましたが沖縄です。沖縄と言えば、内地の人に比べると濃いめの顔という印象を持っている方もいるかもしれません。世間では【沖縄顔=ウチナージヂラー】なんて言う方もいますが。

そもそも沖縄顔ってどんな感じの顔なんでしょうか?調べてみると。

ぺちゃ鼻

彫りが深い

眉毛、髭が濃い

日焼けしている

濃い顔

こういった特徴があるようです。近くにいる沖縄出身の方の顔を思い浮かべてみると、確かにこの特徴に当てはまっている気がします。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3069625

その特徴を踏まえてもう一度、當真さんの顔を見てみると・・鼻は鼻筋が通っていてぺちゃ鼻ではなく、そこまで濃い顔をしているという感じもないです。むしろ、万人に受けられる綺麗な顔立ちをしていると思います。

ということで、目や鼻が変という声について検証してみましたが、結果何が変なのかわかりませんでした。「変?」と言われるということは、それだけ注目されている証みたいなものですから、あまり気にしなくてもいいのかと思います。

昔の写真や卒アルが可愛い?

現時点でもとっても可愛いと思う當真さん。そこで気になったのが幼少期の写真卒アルについてです。

引用元:https://saisin-news.com/2022/07/toumaami-koukou/

ですが、調べてみても同郷の玉城ティナさんや新垣結衣さんの卒アルや幼少期の写真しか出てきません。まだデビューしたばかりで、情報量が少ないせいもあるのでしょう。

ちなみに、現在は16歳ということなので現役の高校生ということになります。現在どこの高校に通っているのか、出身中学校がどこなのかもはっきりわかっていません。そんな中で卒アル写真を探すのは非常に難しいことかと思います。

今後の活躍で名前が売れてくると同時に色々な情報や写真が出回るかもしれません。その時は再度、新しい情報をお届けしたいと思います。

まとめ

以上が今注目の女優・當真あみさんについてでした。正直情報量が少ないため、詳しいことがあやふやになってしまいました。

引用元:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/37233377.html

水着画像については、過去にグラビアのお仕事はされているみたいですが、その時は制服姿ということで、水着姿は未だに披露しておりません。SNS等でも色々と探してみましたが、どこにもありませんでした。

目や鼻が変という声についても画像を使って見ていきましたが、綺麗な鼻筋にパッチリとした目、とても美しい顔だちをされています。

また、昔の写真や卒アルについても見つけることが出来ませんでした。

今後、もっと有名になってくると様々な情報が漏洩してくるはずです。その時は新しい情報をいち早くお届けしたいと思います。これからの彼女の活躍に目を光らせておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.