歌手 話題の人物

芹澤もあの水着画像あり?母親や妹&弟は?後藤祐樹の娘でアイドル!

投稿日:

スポンサーリンク

私立恵比寿中学やももいろクローバーZの妹分として活動中のアイドルグループ【ukka】。そのグループのメンバーである芹澤もあさんが今とっても注目されています。

引用元:https://www.yoshimasa-hosoya.com/gotoyuki-serizawamoa-musume/

その理由は、ある芸能人の娘さんだからです。そして、伯母が元モーニング娘。のあの人というから正直驚きました。

今回はまだまだ知られていない芹澤もあさんについて色々とまとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.cop10-origami.com/serizawamoa-gotoyuki/

名前芹澤もあ(せりざわもあ)
生年月日2006年1月18日
出身地東京都
身長160㎝
血液型AB型
特技オセロ、早食い
職業アイドル、歌手、女優
事務所スターダストプロモーション

経歴は?

芹澤もあさんについて知っているという方の方が少ないかもしれません。ここ最近話題になったばかりですからね。

まずは簡単に経歴を見ていきたいと思います。

芹澤さんは2015年、当時小学4年生の時にスカウトされ、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションに入ることとなりました。

その後、2016年に現在所属しているアイドルグループの前身である【桜エビ~ず】に6人目のメンバーとして加入することとなります。ちなみに、加入した当時はグループの中でも最年少だったそうですが、「最年少だけど1番しっかりしている」と言われていたそうです。

【桜エビ~ず】とは、2015年にアイドルグループ【私立恵比寿中学校】の研究生ユニットとして誕生したアイドルグループで、冒頭でも書きましたが、ももクロやエビ中の妹分的な存在として活躍されています。

引用元:https://ototoy.jp/feature/2022090101

2019年に【桜エビ~ず】から現在のグループ名【ukka】に改名しており、2022年の11月16日にテイチクエンタテインメントからメジャーデビューが決まった今注目のアイドルグループなんです。

その【ukka】の最年少メンバーとして活躍しているのが、今回注目している芹澤もあさんです。

芹澤さんは、2020年に放送されたテレビドラマ【この恋あたためますか】で女優デビューもされています。

父親と伯母が超有名人!?

芹澤さんが一気に注目されることとなった理由はなんでしょうか?

実は、芹澤さんの父親と伯母が超有名人だからです。伯母に関しては誰もが知っている方だと思います。

まずは、父親から紹介していきますが、芹澤さんのお父様は元EE JUMPのメンバーで最近は【Breaking Down】でもお馴染みの後藤祐樹さんです。

なぜ親子関係が発覚したのかといいますと、2022年11月3日に行われたukkaのワンマンライブ中に後藤祐樹さんと親子対談している様子がVTRで放送されたことで発覚したそうです。

また、後藤さんは自身のYouTubeチャンネルを開設しており、その動画の中でも芹澤さんは後藤さんと親子関係にあることを発表しています。

引用元:https://torendosokuhou.com/archives/9312

このことが発端となり、芹澤さんが注目されることとなったわけです。ということは、伯母が誰なのかは簡単に想像がつくと思います。

芹澤さんの伯母は元モーニング娘。のメンバーとして活躍された後藤真希さんです。現在はYouTuber、タレント、歌手として活躍中です。

引用元:https://natalie.mu/music/news/439623

さすがに芹澤さんと後藤真希さんのツーショット写真はありませんでしたが、後藤祐樹さんの年子の姉である後藤真希さんは、芹澤さんの伯母になるわけです。

スポンサーリンク

また、元モデル勸修寺保都(かんしゅうじたもつ)さんとその弟で現在はラッパーとして活動している勸修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんは、従兄弟甥になるそうです。

この話題がネットニュースとなってから、ネット上では様々な声が飛び交っているようです。その中でも、最も気になったのが「母親は誰?」という声でした。

次の項目で見ていきましょう。

母親や弟&妹は?

父親に後藤祐樹さんを持ち、伯母に後藤真希さんを持つ芹澤さんですが、では芹澤さんのお母様は誰なんでしょうか?

知っている方も多いと思いますが、後藤祐樹さんはバツイチです。1度目の結婚は2005年で、当時19歳の時に一般女性とできちゃった婚をされています。

引用元:https://www.yoshimasa-hosoya.com/gotoyuki-serizawamoa-musume/

このお相手とは2007年に離婚をしておりますが、離婚すまでに3人の子供をもうけたそうです。離婚の原因などは詳しく書かれていませんが、2007年に後藤祐樹さんが窃盗の罪で逮捕されたことがきっかけではないかと言われています。

そして2人目の奥さん、つまり現在の奥さんについてですが、こちらは後藤祐樹さんのYouTube動画内にも度々出演していますので、見たことはある方は多いと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/865b473a761658e4ecaa2db60db32ca089c5ab4c

お名前は後藤千鶴さん。祐樹さんより4歳年下だそうです。2人が知り合ったのは飲み会の席だったそうです。

元々、後藤真希さんの旦那さんが祐樹さんの後輩だったようで、その旦那さんから「別の後輩の誕生日会をしているから顔を出してくれないか」と誘われ、お店に行ったところ千鶴さんと出会ったそうで、祐樹さんの一目ぼれによって交際に発展。

そして、2015年に結婚をされています。

祐樹さんは現在、千鶴さんの父親の空調設備の会社で働いているんだそうです。

で、話がだいぶ脱線しましたが、今回注目している芹澤さんの母親はどちらなのか・・ということですが、芹澤さんのお母様は前妻の方です。祐樹さんと前妻の長女にあたるそうです。

ちなみに、芹澤さんは妹が2人弟が2人いると公言されています。

祐樹さんと前妻の間には3人の子供がおり、全て女の子だということなので、芹澤さんの妹が2人いるというのはわかるのですが、祐樹さんと現在の嫁・千鶴さんの間にはまだお子さんはいません。となると、弟2人の計算が合わなくなってしまいます。

そこで、色々と情報を調べてみると、弟2人というのは、前妻が再婚した相手との間に作った子供達のことの様です。つまり、その2人が男の子であり、もあさんの弟にあたるというわけです。結構複雑ですよね。

ということで、芹澤さんの母親、そして弟と妹さんについてでした。弟と妹の顔画像等は今のところ見つけることができませんでした。

他にも母親について気になる方は↓↓↓
→みりちゃむの新しい彼氏は?水着姿の画像あり!母親の顔がかわいい!

水着画像は?

最後は芹澤さんの水着画像について見ていきたいと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ffa2288dce5c6777728eafa58623babce247d034

小学4年生だった2015年にスカウトされ、現在まで7年以上アイドルとして活動されているわけですから、写真集やグラビアのお仕事をしていたとしても不思議ではありません。

そこで、芹澤さんの水着姿について調査してみたところ、2019年ごろからグラビアのお仕事もされているようなんですが、肝心の水着姿の画像等は見つけることが出来ませんでした。

最近注目されたばかりですから、今後メジャーデビューを果たし、知名度が出てくると自然とそういった画像も増えてくるかもしれません。その時は再度、紹介したいと思います。

まとめ

以上が元EE JUMPのメンバー・後藤祐樹さんの娘さんで、アイドルとして活躍中の芹澤もあさんについてでした。

引用元:http://chekidol.blog.jp/archives/11060188.html

伯母には、元モーニング娘。のメンバーだった後藤真希さんがいるということで注目度が増しているようです。

母親は祐樹さんの前妻だそうで、妹が2人、弟が2人いることもわかっています。今後は妹さんや弟さんの顔画像も紹介できたらいいなと思います。

所属しているアイドルグループ【ukka】が2022年の11月にデビューするということで、これからもっともっとメディアに注目されるようなると、新しい情報なども出てくるかもしれません。今後の活躍にも注目しましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手, 話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.