俳優

前田公輝の結婚相手の嫁は誰?子役時代の画像あり!より目で目が変?

投稿日:

スポンサーリンク

朝ドラ【ちむどんどん】で注目を集めた俳優の前田公輝さん。実は6歳の頃から子役として活動していたって知っていましたか?

引用元:https://classy-online.jp/lifestyle/230500/

今回はそんな前田公輝さんについて気になる噂や情報をまとめていきたいと思います。すでに結婚しているという噂もあるので、お相手や馴れ初めについてみ注目してみたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://natalie.mu/eiga/artist/55540

名前前田公輝(まえだごうき)
生年月日1991年4月3日
出身地神奈川県
身長180㎝
血液型A型
趣味LEGO、ギター、ボウリング、ドラゴンボール
特技ボウリング、アクション、空手(少林寺)
職業俳優
事務所ホリプロ

経歴は?子役時代についても!

朝ドラ【ちむどんどん】【HIGH&LOW】シリーズで注目を集めている前田公輝さん。そんな前田さんの経歴について、見ていきましょう。

前田さんはここ最近俳優としての知名度を上げてきていますが、実は6歳の頃から子役として活動していたことをご存知でしたか?

元々は【ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー】という、芸能事務所・ホリプロが開設した俳優、タレント養成所の第一期生として入所したのが始まりです。

この養成所には、過去に石原さとみさんや中尾明慶さん、あびる優さんなども入所していたようです。中でも石原さとみさんは、この養成所の2期生だったこともあり、前田さんとは子供時代からの知り合いのようです。

その後、2003年から2006年までの3年間、NHK教育テレビ【天才てれびくんMAX】てれび戦士として活動されていました。その当時の画像はネット上でも簡単に見ることができます。

引用元:https://tsumuji-kosodate.com/maedagouki-tentere/

とても可愛らしい子でしたね。今の面影も少し感じられることができます。ちなみに、この頃の同期で現在も芸能界で活躍されている方は50名以上いらっしゃいます。

例えば、YouTuberとしても活躍されているてんちむさん。【ももいろクローバー】の結成メンバーでもあった伊倉愛美さん。女優、声優として活躍されている飯田里穂さんなど、数々の方がいたようです。

そうして天てれ戦士として活躍していた前田さんは、2008年に公開された映画【ひぐらしのなく頃に】で初の主演に抜擢されています。

それからは舞台やドラマなど、数々の人気作品に出演しており、俳優としての知名度を確実にしていきました。

そんな前田さんがここ最近特に注目されることとなったのが、2022年5月から放送されている連続テレビ小説【ちむどんどん】に出演したことでした。

引用元:https://realsound.jp/movie/2022/05/post-1022531.html

この作品で前田さんは、主演の黒島結菜さん演じる暢子に思いを寄せる豆腐屋の息子役、砂川智を演じているのですが、家族の為に尽くして働く姿や恋愛に不器用な姿などを見た視聴者は心を鷲掴みにされたのではないでしょうか?

また前田さんは俳優としてだけでなく、2021年には自身がプロデュースしたファッションブランド【GM】も立ち上げるなどの一面も持っています。

家族構成は?

前田さんは両親と兄、妹の5人家族です。前田さんの父親は渋谷区にある【エムズコミュニーケーション】という会社の社長さんで、不動産業を営んでいます。前田さんもいつの日か父親の会社を継ぐために、亜細亜大学で経営学を学んでいたようです。

母親はSNS上で顔が写っていない状態で登場しています。昔からの教区方針で、「勉強しなさい」と言ったことは一度もなかったようです。

スポンサーリンク

兄はファッション業界大手の【Kering】に務めているようです。高校卒業後に文化服装学院のスタイリスト科へ進学し、大学はイギリスのメトロポリタン大学へ進学後、現在の会社に就職されているようです。前田さん同様に180㎝を超える長身でイケメンという噂があるようです。

そして妹さんについてですが、大学を卒業していることはわかっているのですが、現在どんなお仕事に就いているのかはわかっていません。ただ、モデルさん並の超絶美人です。

→前田公輝さんの妹の顔画像はコチラ

過去に前田さんがTwitterで妹の顔を公開しています。ちなみに、お兄さんも妹さんもご結婚されているようです。

結婚相手の嫁は誰?

兄と妹が結婚されていることはわかりましたが、前田さん本人はご結婚されているのでしょうか?

ネット上では、前田さんがすでに結婚されているという噂があるようなので、結婚相手や馴れ初めについて調べてみました。

引用元:https://gausu.net/maeda-6088

しかし、前田さんは未だに結婚はしていないようです。では、なぜそんな噂が広まったのでしょうか?

前田さんは、過去に自身のブログで「家族から愛されまくった妹が結婚しました。」という内容で、妹の結婚について綴っています。おそらくこれを見た方が勘違いされ、「前田公輝さんが結婚した」という風になったのかもしれません。

実際は妹さんが結婚されただけで、前田さん本人は今も独身です。

ただ、前田さんがある方と結婚間近なのではないかという噂は以前からあるようなんです。そのお相手というのが、かつて天才てれびくんで同時期に活躍していた飯田里穂さんです。

引用元:https://25jigen.jp/news/46240

2人は大人になった今でも仲が良いらしく、プライベートでも親交があるようなんです。そんな仲良しぶりから、2人が結婚するのではないかという噂が広がったようなのですが、飯田さんは2022年の1月に一般男性とご結婚されていますので、2人が結婚するということはあり得ないでしょう。

ということで、色々と調べてみた結果、前田公輝さんは現在も結婚しておらず、今後も今のところ結婚の予定はないということがわかりました。現在、お付き合いしている彼女もいらっしゃらないみたいですしね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→堀田茜の結婚相手の旦那は誰?鼻筋を卒アルや昔の写真と比較してみた!
→池田エライザの結婚相手の旦那は誰!お腹ぽっこりしてるのは妊娠中?

より目で目が変?

前田さんについて調べていると「より目で目が変」という声が多いことがわかりました。つまり、前田さんが「斜視」なのではないかという疑念を持っている方が非常に多いようです。

「斜視」とは、両眼の視線が正しく目標物に向かわないことを言います。一方の眼は正しい方向を向いているのに対して、もう一方の眼は内側や外側など別の方向を向いている状態のことを言うようです。

眼の位置がずれてしまうと、両眼で正しくものを見ることができなくなることもあるようです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/462651/photo/p0020180423098100600152446215604/

ただ前田さんの眼がよくわかる画像で検証してみましたが、そこまでより目であるという感じは見られません。また、本人も斜視であることを公表しているわけではないので、はっきりとしたことはわかりません。

画像によっては若干より目かなと思わせるようなものはありましたが、ほとんどの画像が正常な眼をしているように感じます。

前田さん以外にも芸能人の中で斜視だと言われている方は大勢いますが、それらの人に比べると前田さんは斜視ではない気がします。

まとめ

以上が、【ちむどんどん】で話題沸騰中の俳優・前田公輝さんについてでした。

引用元:https://ddnavi.com/interview/1037573/a/

結婚されているという噂がありましたが、前田さんは現在も独身です。ご結婚されたのは前田さんの兄と妹さんで、そのことを自身のブログで公開したことで見た人が勘違いをし、前田さん本人が結婚したという風に噂が広がったのではないかと思われます。

また、結婚相手の有力候補として名前が挙がっている飯田里穂さんは、すでに一般男性とご結婚されていますので、2人が結婚することはまずあり得ないことでしょう。

目が斜視ではないかという声についても画像を使って検証してみましたが、言われるほどより目感は気になりませんでしたし、斜視であることを本人も公表していないのでわかりませんでした。

前田さんのリアルな演技力に魅了されているファンは非常に多いと思います。今後も彼の活躍ぶりから目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.