モデル 女優

堀田茜の結婚相手の旦那は誰?鼻筋を卒アルや昔の写真と比較してみた!

投稿日:

スポンサーリンク

モデルや俳優として活躍中の堀田茜さん。最近は【イッテQ!】などの人気バラエティ番組にも出演しており、若い世代を中心に人気を集めています。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2168809/full/

そんな堀田茜さんが、結婚したという噂が浮上しているようですが、気になるお相手は一体誰なんでしょうか?

他にも、堀田さんのが現在と昔で「違う」という声もあるようです。今回は、そんな堀田茜さんの気になる噂や情報をまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://myjitsu.jp/archives/324297

名前堀田茜(ほったあかね)
生年月日1992年10月26日
出身地東京都
血液型B型
身長160㎝
スリーサイズB78-H56-W79
趣味ダンス(ジャズ・ヒップホップ)、フランス語
職業モデル、女優、タレント
事務所トップコート

経歴は?

堀田さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、2009年に行われた第12回全日本国民的美少女コンテストで本選に出場したことでした。

全日本国民的美少女コンテストといえば、米倉涼子さんや上戸彩さんらを輩出したオスカープロモーションが主催する由緒あるコンテストですよね。

実は堀田さんの母親は元モデルなんだそうです。その影響もあってか、堀田さんは小学生の頃からモデルになることを夢見ていたそうです。中学生になると、芸能界に入りたいという思いが強くなっていったそうですが、それを口に出す勇気が出なかったそうです。

それでも全日本国民的美少女コンテストに出場することになり、本選まで進んだことで、夢の芸能界入りを手にすることができたわけなんです。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/22/gazo/G20160722013011430.html

堀田さんが芸能活動を本格的に始めたのは2012年の夏ごろからでした。2014年から人気ファッション雑誌【CanCam】の専属モデルに抜擢されると、2020年の10月まで同誌のモデルとして活躍されています。

そんな堀田さんですが、正直なところ【出川ガール】としての印象を強く持っている方の方が今は多いのではないでしょうか?

【出川ガール】というのは、バラエティ番組【世界の果てまでイッテQ!】で出川哲郎さんと様々な体を張ったロケに挑戦するのです。

堀田さんが【出川ガール】として登場したのは2015年。当時活躍していた河北麻友子さんのピンチヒッターとして、河北さんの事務所の後輩だった堀田さんが登場すると、モデルさんとは思えないほどの体当たりロケを行い、番組を見た視聴者やファンから絶大に支持を得て、今では【出川ガール】の一員として欠かせない存在になっています。

また堀田さんは、2014年頃から女優としての活動も行っており、2019年公開の映画【ダウト~嘘つき男は誰?~】で映画初主演を務めると、2022年にはドラマ【恋と友情の間で】でドラマ初主演にも抜擢されています。

モデル、女優、バラドルと3つの顔を持つ堀田さんは、今若い世代を中心に人気を集めている1人です。

母親が元モデル?

先ほども書きましたが、堀田さんの母親は元モデルだったそうです。そこで、個人的にどんな母親だったのか気になったので調べてみることにしました。

堀田さんの母親のお名前は堀田裕子さんというそうです。しかも、娘の茜さんと同じオスカープロモーションに所属して活動していたんだとか。では、どれほどの美人さんだったのか?顔画像などを検索してみたところ、茜さんとのツーショット写真が流出していました。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/730216527075996688/

この娘にこの母ありと言わんばかりの美人さんです。ちなみに、堀田さんが全日本国民的美少女コンテストへの出場を決めたのは、お母様の一言でした。

「習い事感覚で受けてみたら」と背中を押してくれたことで、堀田さんはコンテストを受けることができ、現在芸能界で活躍することが出来ているわけですから、お母様には感謝しかないですね。

結婚相手の旦那は誰?

堀田さんについて検索していると、「結婚」「旦那」といったキーワードが浮上してきます。すでに30代ですので、ご結婚されていたとしても全く不思議ではありませんが、堀田さんが結婚したという話題は聞いたことがありません。

スポンサーリンク

そこで調べてみたところ、堀田さんは現在も独身であることがわかりました。では、なぜ「結婚」「旦那」といったキーワードが浮上してきているのでしょうか?

実は、ABEMAで放送されている【私たち結婚しました】という番組が原因のようです。【私たち結婚しました】とは、2021年の7月からABEMAで放送されている番組で、「もしもあの芸能人たちが結婚したら?」というテーマをもとに、芸能人同士が期間限定で結婚生活を送るという、フィクションをドキュメンタリー風に見せる人気番組です。その番組のシーズン4に俳優の白洲迅さんと堀田さんが出演しています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8zll6EnKPwM

その番組について何も知らない方が見ると、自然と「2人は結婚してる」と錯覚を起こしたみたいで、「堀田茜の結婚相手の旦那は白洲迅」という風になったようです。

ですが、先ほども説明しましたが、これは結婚しているという設定なだけで、実際に2人が結婚しているわけではありません。つまり、堀田さんは現実の世界ではいまだに独身です。

でも、あの番組を見た方ならわかると思いますが、2人はとってもお似合いなカップルだと感じてしまいました。ネット上でも「お似合いな2人」など大反響を呼んでいました。是非、一度見てほしいと思います。

ちなみに、堀田さんは理想の結婚相手についてこんな風に話しています。

「仕事に対してリスペクトできる人」「いいときだけでなく、悪い時でも一緒に楽しめるような人」だそうです。いつか理想の相手と結婚して、幸せになってほしいですね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→江藤愛の結婚相手の旦那は稀勢の里!9月に式?妊娠中でお腹が出てる!
→広瀬アリスの結婚相手の旦那は大倉忠義?破局したという噂も!相性は?

鼻筋を昔の写真と比較してみた!

実は、堀田さんには以前から鼻を整形しているのではないかという疑惑があります。そこで今回は、昔の写真と現在の写真を比較しながら真相に迫っていきたいと思います。

引用元:https://www.digitalsojourn.org/hottaakane-seikei/

まずは現在の写真からですが、とても綺麗な鼻筋をされていますよね。理想の鼻筋とされているのが、鼻の横幅が唇の3分の2のサイズで、ある程度の高さがあり、鼻の付け根が眉間の下にあるという状態なのだそうですが、堀田さんは全てを兼ね備えている理想の鼻だと思います。

引用元:https://littlestand.com/woman/%E5%A0%80%E7%94%B0%E8%8C%9C/

そして、こちらが昔の堀田さんの写真です。できれば卒アルなどのデビューする前の写真が見たかったのですが、現時点で堀田さんの卒アルなどは流出していません。

で、肝心の鼻を現在のものと比べてみましたが、特段変わっているというような気はしません。今も昔も綺麗な鼻だと思います。

では、どんなところが整形を疑われる原因なんでしょう?ネット上の声を集めてみました。

・鼻デカい

・つけ鼻みたいで変

主に言われているのがこの2つです。鼻がデカすぎて、顔のバランスがおかしいと言われているみたいで、見る人によって不自然な印象を受ける方が多いみたいですね。

個人的には整形を疑いたくなるような変な鼻ではないと思いますし、世間が言う綺麗で理想的な鼻だと感じました。

まとめ

以上がモデル、女優、そしてタレントとしても活躍されている堀田茜さんについてでした。お母様が元モデルということを聞いて、納得の美人さんでした。

引用元:https://getnews.jp/archives/3011903

結婚しているという噂は嘘で、【私たち結婚しました】という人気番組の中で、白洲迅さんと偽装の結婚生活を送ったことで、2人が結婚しているという情報になったようですが、堀田さんは現在も結婚しておらず、独身です。

また鼻の整形疑惑が浮上しているようですが、昔と今の鼻の状況を比較してみましたが、そこまで整形を疑うような違いは見られませんでした。理想と言われる綺麗な鼻です。

見た目は綺麗で美しいのに、バラエティ番組などでは体を張った体当たりなロケにも挑戦するなど、見た目とのギャップにドハマりするファンが急増中です。今後も彼女の活躍から目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.