スポーツ選手

鎌田大地の結婚相手の嫁は安莉沙?インスタがかわいい!子供はいる?

投稿日:

スポンサーリンク

ドイツのプロサッカーリーグ・ブンデスリーガのフランクフルトに所属して活躍中のプロサッカー選手・鎌田大地さん。

また日本代表にも選出されている期待の選手です。

引用元:https://www.goal.com/jp/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/daichi-kamada-transfer-global-reaction/bltbd5f061204785680

そんな鎌田選手の奥さんが美人すぎると注目を集めているようです。

今回は鎌田選手の奥さん子供さんについて見ていこうと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E7%94%B0%E5%A4%A7%E5%9C%B0

名前鎌田大地(かまただいち)
愛称ダイチ
生年月日1996年8月5日
出身地愛媛県伊予市
身長184㎝
体重76㎏
所属アイントラハト・フランクフルト

経歴は?

鎌田選手がサッカーを始めたきっかけは父親の幹雄(みきお)さんでした。

幹雄さんは元々サッカー経験者で大阪体育大学のサッカー部に所属し、ボランチを務めていたそうです。

そんな父親の影響を受けて、小学生時代に【FCゼブラキッズ】というサッカーチームに所属し、サッカーを始めたそうです。

2009年には、JOMOカップにおいてU13 Jリーグ選抜に選出された経歴も持っています。

引用元:http://sakasaka10.blog.jp/archives/25518253.html

中学校にあがると、大阪の祖母の家から通える距離にあったガンバ大阪ジュニアユースに進みました。

入団当時はものすごく期待されていた選手だったようですが、現在スコットランドのサッカーリーグで活躍中の井手口陽介選手などの多くのライバルたちにスタメンを奪われ、試合は途中出場で使われることが多かったようです。

また、腰を怪我していたようで、思うようなプレーが出来なかったことからユースへの昇格は叶わなかったそうです。

この時、鎌田選手は人生初の挫折を味わったそうです。

そんな中、父親の幹雄さんとサッカー名門校の東山高校の福重監督が大阪体育大学の先輩、後輩という縁ということもあり、鎌田選手は東山高校のサッカー部へと進学します。

引用元:https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/910817

高校に入ると、福重監督は鎌田選手にハードワークと体の使い方を学ばせ、さらに得点力も身に着けたことで、現在の鎌田選手のプレースタイルを確立させたんです。

この福重監督との出会いは、鎌田選手にとってはとても貴重なものだったでしょう。

そうして2015年にJリーグ・サガン鳥栖に入団し、プロサッカー選手になりました。同年にはU-22日本代表のトレーニング・キャンプにも招集されています。

引用元:https://www.football-zone.net/archives/286133

そして、2017年にドイツのプロサッカーリーグ・ブンデスリーガのフランクフルトに移籍。2018年にベルギーのシント=トロイデンVVにレンタル移籍はしたものの、2019年には再びフランクフルトに復帰。

日本人では史上初となる欧州CL3試合連続ゴールを決めるなど、日本人代表として今注目の選手の1人です。

結婚相手の嫁は安莉沙?

ここからはサッカーの話というよりは、鎌田選手のプライベートな部分について見ていこうと思います。

まず、気になったのが鎌田選手の結婚相手となった奥さんについてです。ネット上では「かわいい」という声がものすごく多かっただけに、奥さんの顔がとても気になります。

スポンサーリンク

引用元:https://turntablefilms.com/kamadadaichi-wife/

ちなみに上の画像で鎌田選手の隣に写っているのが奥さんの安莉沙さんです。とても美人な方ですよね。

サガン鳥栖からフランクフルトへ移籍することが決まった際、サガン鳥栖の退団セレモニーが行われ、その時に妻である安莉沙さんも登場したのですが、「可愛すぎる」と話題になったようです。

鎌田選手は当時20歳(2017年)での結婚でしたから、ものすごく早い結婚でした。

引用元:https://turntablefilms.com/kamadadaichi-wife/

ちなみに安莉沙さんについて色々と調べたのですが、一般人であるため職業や馴れ初めなどの詳しい情報が一切わかりませんでした。

ですが、噂によると2人は中学からの同級生ではないかという噂があるようです。鎌田選手も安莉沙さんも同じ歳だということから噂が広まったようですが、確実な情報ではないようです。

もし中学の同級生だとしたなら、中学時代から結婚するまでずっと付き合っていたということになりますから、鎌田選手がとても一途な方なんだということもわかります。

サッカー選手といえば、モデルさんや女優さんと結婚するというイメージが強いのですが、鎌田選手は一般人である安莉沙さんを選んだということにも好感度が増します。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→久保建英の結婚相手の嫁は誰?父親は和歌山出身で弟は現在マリノス?
→三笘薫の結婚相手の嫁はアナウンサー?兄は俳優?子供の頃の画像あり!

嫁のインスタがかわいい!?

とても美人なお嫁さんの安莉沙さんですが、安莉沙さんについて調べていると、「インスタがかわいい」という声もあるようです。

確かにこれだけ可愛い方ですから、インスタにもかなりのファンがいそうですよね?

引用元:https://turntablefilms.com/kamadadaichi-wife/

そこで安莉沙さんのインスタをチェックしてみましたが、現時点で安莉沙さんのInstagramのアカウントは明らかになっていません。つまり、安莉沙さんのインスタはチェックすることが出来ないわけなんです。

もしかしたらインスタを開設しているのかもしれませんが、誰にもわからないようにひっそりと開設されているのかもしれません。

可愛いことには変わりありませんが、安莉沙さんのインスタについてはわかりませんでした。

子供はいる?

では、2人の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみますと、男の子が1人いらっしゃるようです。鎌田選手のインスタに息子さんが度々登場しているようなので、ご存じの方も多いかもしれません。

引用元:https://turntablefilms.com/kamadadaichi-wife/

こちらが鎌田選手のお子さんです。性別は公表してあるのですが、名前や顔などは公表していません。ただ、2018年に生まれたことだけはわかっています。

2018年の10月に「鎌田大地第1子誕生を祝う今季3ゴール目」とSNSで試合結果の投稿がされた際に、お子さんが誕生したことが明らかになったようですね。

そして、どこから明らかになったのかはわかりませんが、お子さんの目元が安莉沙さんにそっくりだという情報もあるようです。

美人な奥さんですから息子さんもかなりのイケメン・・という可能性もあるでしょうね。

まとめ

以上がドイツのプロリーグ・フランクフルトで活躍中のプロサッカー選手・鎌田大地さんについてでした。

引用元:https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/Bundesliga-Frankfurt-Daichi-Kamada-20221101/bltaed248653e686a3a

「可愛い」と話題の奥さん・安莉沙さんは、評判通りの美人な方でした。

ただ一般人のため、馴れ初めや2人の出会いなど詳しい情報については明らかになっていません。

わかっているのは、2017年に結婚されたこととお名前くらいです。

そして、2人の間には1人の息子さんもいらっしゃいます。こちらも名前や顔などは公開されていないのでわかりませんが、鎌田選手のインスタには度々登場しており、とても仲睦まじい様子が伺えます。

プロサッカー選手として日本代表も務める鎌田選手。今後の活躍にも注目してほしい選手です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.