モデル 女優

中島セナの水着姿の画像は?ハーフの噂は本当?両親の職業や高校は?

スポンサーリンク

11歳という若さで雑誌【CAMMERCIAL PHOTO】【POPEYE】の表紙に抜擢され注目を集めた、モデルで女優の中島セナさん。

2024年2月17日の誕生日で18歳となる中島さんについて、「水着姿はある?」「ハーフって本当?」「高校は?」など色々な噂や情報が話題となっています。

2017年から芸能活動を始めたので、すでに芸歴は7年。18歳にして芸歴7年の中島セナさんについてまとめていきたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d699a9f9f9720e0d6fb23cf39d99dee5ce4fcbc2

名前中島セナ(なかじませな)
生年月日2006年2月17日
身長165㎝
スリーサイズB78-W59‐H83
出身地東京都
職業モデル、女優
事務所エトレンヌ

2017年に現在の所属事務所の社長にスカウトされ、モデルとしての活動をスタートさせました。当時、まだ11歳。小学生でしたが、雑誌【COMMERCIAL PHOTO】【POPEYE】の表紙を務めると、その大人びた表情に注目が集まりました。以降、モード系ファッション誌のモデルを中心に活躍しています。

2018年4月にはオムニバス映画【クソ野郎と美しき世界】内のepisode.2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」でヒロイン・歌喰い役に抜擢され女優としてのデビューも果たしました。

2019年6月には映画【ウィーアーリトルゾンビーズ】にイクコ役で出演。2021年4月からは大塚製薬【ポカリスエット】「でも君が見えた篇」に出演。翌年の「羽はいらない篇」にも出演し、2年連続でポカリスエットのCMに起用されています。

同年3月にはドラマ【怖い絵本 season2】内の「悪い本」に出演し、朗読にも挑戦しました。さらに同年10月には映画【光を追いかけて】に村上沙也加役で出演。2022年8月にはドラマ【ももさんと7人のパパゲーノ】に越智芽衣子役で出演するなど、女優としての仕事も増えていきます。

2023年12月にはWEBドラマ【ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-(ドイツ語版)】にナギ役で主演しました(奥平大兼さんとのW主演)。2024年5月には、映画【あこがれの色彩】に結衣役での主演も控えています。

ドラマや映画の他にもCM【中外製薬】【資生堂】【カネボウ化粧品】【マイナビ】など多くに出演し、ミュージックビデオにも多数出演しています。代表的な作品は、Aimerさんの【眩いばかり】米津玄師さんの【カンパネルラ】などです。

ミステリアスな顔立ちで年齢より落ち着いて見える中島さんですが、今後も仕事の幅は広がっていく予感しかしない注目の存在です。

水着姿の画像はある?

モデルとしてデビューしたので、写真集なども出しているのかと調べてみましたが、ファッション誌への出演はしていましたが、写真集はまだ出していないようです。

ファッション誌への出演の際に水着姿も披露しているのでしょうか。こちらも調べてみましたが、残念ながら見つけることは出来ませんでした。まだ現役高校生なので、高校を卒業してから写真集なども出すかもしれませんし、その際に水着が解禁となる可能性もゼロではないかもしれません。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/267119821635259361/

身長165㎝でスリーサイズもバランスがよく、ファンとしては水着姿を待っているのではないでしょうか。

水着姿は見つけることが出来ませんでしたが、そのスタイルの良さはお墨付き。何度も言ってしまいますが、実年齢には見えない大人びた表情にドキッとしてしまいます。

画像はたくさんありますが、どれも笑顔ではないのもミステリアスな魅力を引き立てているような気がします。今後、モデルと女優という二足の草鞋の中で、その表情の変化や魅力がさらに増えていくと思うと楽しみでしかありません。

ハーフの噂は本当?

中島さんの顔立ちを見ると「ハーフ?」と感じる人は多いのではないでしょうか。しかし調べてみましたが、ハーフだという確証を見つけることは出来ませんでした。

噂によると両親はどちらも日本出身のようなので、もしかしたらハーフではなく、クォーターの可能性もありますよね。

スポンサーリンク

引用元:https://marublog.biz/nakashimasena-half/

ご両親の出身地だと噂されているのが、父親が佐賀県、母親が沖縄県というもの。こちらも確証はない噂なのですが、もし事実だとしたら純日本人だとしても美人が多いとされる県出身の両親から生まれたのであれば、納得の美しさですよね。ただ、家族の情報はほとんど分からないので、ご両親が日本人なのか、祖父母はどこの出身なのかなどは全く分かりません。

今後さらに露出が増えてきたら、少しずつ情報が解禁となるかもしれませんね。2024年3月には高校を卒業するはずですから、さまざまな情報は高校を卒業してからなのかもしれません。

他にもハーフと噂されている方は

畑芽育の水着画像あり?目の色が違うのはハーフだから?元子役出身!

朝井大智の結婚相手の嫁は誰?国籍は台湾でハーフ?筋肉画像あり!

両親の職業や高校は?

デビューした11歳から落ち着いた、言い方が悪いかもしれませんが、肝が据わった表情を自然に出せてしまう中島さん。もしかしたら、ご両親が芸能関係などの仕事をしていて、幼少期から現場を知っていたのではないか?との噂もあります。

ご両親の職業は何なのでしょうか。こちらも調べましたが、残念ながら分かりませんでした。前述しましたが、中島さんに関する情報は本当に少なく、事務所のプロフィールでも本人のことすら必要最小限の情報しか開示されていません。本人のことも分からないことが多いので、ご両親や家族構成なども全く分かりません。一般人だからなのか、はたまた有名人だからなのかは不明ですが、家族構成すら明かしていないのには何か理由があるのかもしれませんね。

そんな中、「セナさんの妹なのでは?」と言われている女優がいます。それが美絽(みろ)さんです。

引用元:https://www.flappers-unit.com/magazine/manipuri23/

こちらも生年月日や出身地など公開しておらず、2020年の時点で12歳だったのと、身長が163㎝、スリーサイズが上から78-59-87ということしか分かっていません。

2020年時点で12歳ということは、2024年現在16歳になる年ということになりますよね。そして、中島さんと同じ事務所という共通点と顔が似ているということから、「妹なのではないか」という噂が広まったようです。

しかし、こちらも姉妹という確証はありません。中島さんは東京都出身となっていますが、美絽さんは出身地の記載がありません。せめて出身地が同じなら姉妹の可能性は高くなるんですけどね。

確かに表情は似ていますが、2人が姉妹だという情報を見つけることは出来ませんでした。やはり、学生の間は個人情報などを厳しく取り扱っているのかもしれませんね。周囲の人たちも中島さんたちを守ってくれていると思うと、大切にされているなと感じます。

ご両親、家族構成が謎で、「せめて高校だけでも…」と思い探してみましたが、こちらも残念ながら分かりませんでした。一部の噂では「目黒日本大学高等学校なのでは?」と言われていますが、確証はありません。「通信制なのでは?」との噂もあるため、何が本当なのか現時点では全く分かりません。すべては高校を卒業してから明かされていくのかもしれません。

まとめ

モデルとして11歳でスカウトされデビューした中島セナさんですが、水着姿はまだ解禁とはなっていないようでした。現在はモード系ファッション誌のモデルなどを中心に活躍していますから、水着は無縁なのかもしれませんし、2024年2月現在はまだ高校生なので色々制限があるのかもしれません。

引用元:https://hayawakari11.com/archives/22005

ハーフとの噂がありますが、両親の出身地などは明かされておらず、噂として父親が佐賀県、母親が沖縄県なのではと言われていますが確証ではありません。また、クォーターの可能性もあるとの噂もありますが、こちらも2024年2月現在は不明です。

同じ事務所の美絽さんが妹なのではないかとの噂もありますが、真相は不明のままです。

両親の職業も不明で、物怖じしない度胸が身についているように見える中島さんは「両親が芸能関係者なのでは?」との見方をする人もいるようですが、現時点では分かりませんでした。

2024年3月には高校を卒業すると思われますので、これからさらに活躍の場を広げ、今より知名度が上がっていけば少しずつ今まで明かされなかったことが解禁となるのかもしれませんね。

今後の活躍を応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , ,