モデル

りゅあ(小学生ギャル)のすっぴん画像あり!母親の顔が発覚?兄弟は?

スポンサーリンク

小学生ギャルとして人気のりゅあさん。11歳にして親公認の彼氏がいることでも話題になっていますよね。

そんなりゅあさん。【月曜から夜ふかし】に出演して、その驚くコメントにネット上ではかなり沸いたそうです。綺麗にメイクしたお顔は小学生の幼さも残しながら、どこか美しさも見えていて将来が恐ろしい存在ではないでしょうか。

でも、やっぱりすっぴんのお顔も見てみたいとは思いませんか?

そして、こんな可愛いりゅあさんのお母さんってどんな人なのかも気になるところ。さらに兄弟はいるのか?などについても合わせてまとめていきたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/61957

名前りゅあ
生年月日2012年5月10日
身長131㎝
出身地埼玉県
趣味SNSを観ること、折り紙などの細かい作業をすること
特技卵焼きを作れること
事務所LVS

りゅあさんがギャルに目覚めたのは幼稚園時代。観ていた番組に出演していたギャルモデルの石垣千菜美さんを見て、「可愛い」とギャルに興味を持ったそうです。すでに幼稚園時代からギャルに目覚めていたんですね。

時間がない時にはお母さんがメイクを手伝うそうですが、時間がある時には自分でメイクをするというのは驚きですが、それだけ美意識は高いということですよね。

りゅあさんは小学生ギャルモデルのWEBメディア【KOGYARU】の初代専属モデルも務めています。2024年2月12日放送の【月曜から夜ふかし】に出演し、普段の生活をコメントすると、ネット上ではそのコメントが話題となりました。

現在は、YouTubeチャンネル【Ryuaちゃんねる】を開設していて、2024年2月16日現在チャンネル登録者数は1.9万人。主に普段の様子などを投稿していますが、メイク動画が観たいというリクエストに応えて自らメイクをする姿を投稿したりと、ファンを大切にする姿勢も小学生とは思えないプロ意識です。

さらにインスタはフォロワーが14.3万人(2024年2月16日現在)という驚異の数。どちらもお母さんが管理しています。有名になったからと言って本人が自由に好き放題しないところは、とてもしっかりしているなという印象です。

現在は【KOGYARU】の専属モデルの仕事が中心となっていますが、テレビ出演やメディアインタビューなども増えてきているようなので、今後さらにその姿を目にすることが増えていくかもしれませんね。

すっぴん画像はある?

【月曜から夜ふかし】に出演した際、りゅあさんは「出かける時はメイクをしている」「すっぴんで街を歩けない」「ハイブラ(ハイブランド)が大好き」など出演者や視聴者を驚かせる発言をしています。小学生ですっぴんで街を歩けないってどれだけ美意識が高いんでしょう。というか、学校へはどうしているんでしょうね。

実は、小学校にはギャル活動をしていることを説明してあり、髪を染めていることへの理解をしてもらっているそうです。

では、メイクはどうなんでしょうか。残念ながらメイクへの理解がされているかどうかは分かりませんでした。もし学校へもメイクをして行っているとしたら、すっぴんは本当に見つけられないのかなと思っていたら・・ありました。【Ryuaちゃんねる】内でメイク動画を投稿していて、その時にバッチリすっぴんを映してくれています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IEg8_Jja6Gw

すっぴんになると小学生らしい可愛い顔が現れます。表情がとても豊かなので、すっぴんだって全然街を歩けるし、可愛いんですけどね。本人の美意識が高いため、メイクはギャルにとっての正装というイメージがあるのかもしれません。

ちなみにすっぴんだと、飼っている猫などに引っかかれた傷がたくさんあるそうです。それを隠すためにもしっかりメイクしたくなるのかもしれませんね。

他にもすっぴんが気になる方は

はるかぜに告ぐのとんずのすっぴんが広瀬すず似でかわいい!歯は矯正?

ハシヤスメアツコの結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんの画像も!

母親の顔画像は?

りゅあさんは、ギャル活動でも普段の生活でもお母さんと共に活動しています。YouTubeチャンネルの撮影やインスタの投稿画像などもおそらくお母さんが撮影しているのでしょう。撮影する側のお母さんってどんな感じの人なのでしょうか。

スポンサーリンク

2ショット写真でもあればいいのですが、見つけることは出来ませんでした。しかし、YouTubeチャンネル内でりゅあさんと会話する優しい声が入っていて、それがお母さんなんです。

メイク動画撮影の時には、化粧品をカメラに近付け紹介しているのもお母さん。手しか映りませんが、やはり綺麗にされています。お母さんがおしゃれだから、りゅあさんも自然とおしゃれになっていったのでしょう。

時々、YouTubeチャンネルで、りゅあさんを手伝うために登場するお母さんですが、正面からの映像は見つけることが出来ませんでした。後ろ姿や横顔だけの出演です。それでも綺麗な人だということは十分わかります。りゅあさんがこれだけ可愛いのですから、お母さんのDNAをしっかり継承していると言ってもいいでしょう。

ちなみに顔画像は見つけられませんでしたが、お母さんの考え方がとてもしっかりしていたのでご紹介します。

ギャルとしての活動を全面サポートしているお母さんですが、活動をするにあたり、りゅあさんと約束をしていることがあるそうです。それが、「宿題や英語など、勉強がすべて終わらないと好きなことはさせない」ということです。りゅあさんは英会話やピアノ、習字などの習い事もしているそうですが、習い事も含めて両立することを約束しているそうです。

りゅあさんとの会話を聞いてもその関係は良好なのが分かりますが、お母さんがしっかりしているからこそ、りゅあさんもしっかりしているのだと感じました。好きなことだけをやっていては将来困るのは本人ですからね。そのことをりゅあさんも分かっているのでしょう。

自分が小学生時代のことをふと思い出し、「りゅあさんのようにしっかりしていたかな?」と考えましたが、残念ながらこんなにしっかりしていた記憶がありません。プロとしてギャルモデルを務める自覚がしっかりあるりゅあさんだからこそ、たとえ小学生であってもすべての両立を目指し、努力しているのでしょうね。

兄弟はいる?

りゅあさんといえば、お母さんとワンセットで活動しているイメージですが、兄弟はいるのでしょうか。

実はりゅあさんにはがいるそうです。前述で「すっぴんは飼っている猫などに引っかかれ傷だらけ」と書きましたが、「など」の部分が実は「弟」だそうです。まだ2人とも小さいですからね。喧嘩をすれば無我夢中になり引っかき合いなんかもしちゃうのかもしれません。

そのあたりを想像すると、やはりまだ小学生だなとちょっと微笑ましく感じます。普段弟が動画に登場することはありませんが、りゅあさんはお姉さんなんですね。年齢などは分かりませんでしたが、普段から年下と接しているせいか年下に対して違和感がないのかもしれません。

実は、りゅあさん。11歳にして親公認の彼氏がいることでも有名ですよね。彼氏はちゅけさん。りゅあさんより2歳下のようです。デートには必ず親が同伴するという親公認の小学生カップルです。2人のラブラブぶりを撮影することもありますが、バレンタインデーの時にはあまりにイチャイチャするため、動画はかなりぎゅっと短くまとめたというエピソードがあります。ずっとイチャついていたそうですよ。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3926406

ちゅけさんは、【KOGYARU】初のギャル男読者モデルだそうです。現在はりゅあさんと同じ事務所に所属しています。

2014年2月22日生まれで身長はりゅあさんより1㎝高い132㎝。特技が料理で、趣味が彼女を喜ばせることだそうです。わずか9歳(2024年の誕生日で10歳)から「趣味は彼女を喜ばせることです」なんて言葉が出てくることも驚いてしまいますが、それだけりゅあさんのことを大切に想っているのでしょう。

2人のインスタなどには「ずっと推せるカップル」「2人とも可愛い」など小学生カップルを応援するファンが急増中だとか。

確かに2人ともとても可愛く、何より2人で居ることを楽しんでいる姿が伝わってくるので、見ているだけで応援したくなってしまう気持ちは分かります。しっかり者のりゅあさんを支えるのは年下ではありますが、りゅあさんを大切に想っているちゅけさん。本当に微笑ましいカップルです。

まとめ

引用元:https://mdpr.jp/photo/detail/13425241

すっぴんで街を歩けないと言っていたりゅあさんですが、自身のYouTubeチャンネル【Ryuaちゃんねる】ではメイク動画も投稿していて、そこにはすっぴん姿を披露していました。

SNSは母親が管理していて、YouTubeチャンネルでも、声や手だけの出演などもしています。たまに後ろ姿や横顔なども登場しますが、正面の顔画像は見つけられませんでした。横顔だけでも綺麗なお母さんだということは分かります。

兄弟はがいます。飼っている猫や弟に顔を引っかかれて傷だらけだということもYouTubeチャンネル内で暴露しています。

2024年2月現在11歳のりゅあさんですが、言葉遣いや仕草などにプロ意識を感じるほどしっかりしています。ギャル活動をするにあたり、母親との約束があり「宿題や英語など勉強がすべて終わらないと好きなことはさせない」ということなので、りゅあさんがギャル活動や彼氏であるちゅけさんとの時間を楽しむ影には、りゅあさんの努力が隠れているのかと思うと、今後も応援したいと心から思ってしまいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,