女性タレント 歌手

ハシヤスメアツコの結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんの画像も!

スポンサーリンク

“楽器を持たないパンクバンド”のキャッチコピーで知られるガールズグループ【BiSH】。そのグループのメガネ担当として人気を集めていたハシヤスメ・アツコさんの気になる情報について調査してみました。

実はすでに結婚しているなんて噂もあるようですし、隠れ美ボディの持ち主といった説もあるそうです。今回はそんなハシヤスメ・アツコさんについて見ていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/81638/

名前ハシヤスメ・アツコ
生年月日9月27日(年齢非公表)
出身東京都(育ちは福岡)
身長162㎝
血液型O型
趣味流行を調査すること
職業タレント、歌手
所属事務所ホリプロ

ガールズグループ【BiSH】のメンバーとして活躍してきたハシヤスメ・アツコさん。ハシヤスメさんが【BiSH】に加入したのは、2015年8月でした。そこからメンバーの一員として、【BiSH】が解散する2023年6月29日まで活躍されていました。

【BiSH】内ではメガネ担当として活躍されており、トレードマークでもあるメガネを常に着用しています。ちなみにハシヤスメさん曰く、メガネは体から生えているという設定のようで、【BiSH】時代はメガネを取った姿を見られたら即引退というルールの下で活動をしていたそうです。

【BiSH】解散後の現在はホリプロに移籍しており、今後はバラエティ番組を軸に芸能活動を続けていくと話しています。

なぜホリプロを選んだかといいますと、実はハシヤスメさんは2005年~2009年に行われたホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションを5回受けていたそうですが、全て落選していたという苦い過去を持っています。その為、昔からホリプロに所属することを1つの夢として持っていたそうで、今回念願の夢が叶ったというわけなんです。

結婚相手の旦那は誰?

ハシヤスメさんについて色々と調べていくと、実はすでに結婚しているという噂があるようなんです。本当なんでしょうか?

確かに見た目は結婚していたとしてもおかしくない年齢のような気もしますが、そもそもハシヤスメさんの年齢っておいくつなんでしょう?まずはハシヤスメさんの年齢を軽く調べてみることにしました。

引用元:https://seiso-bucho.xyz/atsuko-age

プロフィールでも書いていましたが、ハシヤスメさんは年齢を非公表にしています。というか、【BiSH】メンバーは全員年齢を非公表にしていらっしゃいます。その為、ハシヤスメさんだけでなく、他のメンバーの年齢についても気になっている方は非常に多いようです。

で、ハシヤスメさんの年齢について調査したところ、過去に【BiSH】の元メンバーでリーダーでもあったアイナ・ジ・エンドさんがインタビュー内で「あっちゃんは自分より4つ上で...」と話していたことがありました。

アイナ・ジ・エンドさんの年齢はすでに28歳と判明していますので、そこから4つ足すと、ハシヤスメさんの年齢は32歳であることがわかりました。つまり、年齢的にはすでに結婚していたとしてもおかしくない年齢なんです。

では、本当にハシヤスメさんは既婚者なんでしょうか?

結論から言うと、ハシヤスメさんは未だに独身の可能性が高いと思われます。2019年の時点では、ハシヤスメさんは彼氏募集中だったようですが、その後の恋愛事情については全くわかりません。そもそも、なぜハシヤスメさんに結婚説が浮上したのかといいますと、【おさわがせOL給湯室】という番組にBiSHのメンバーが出演した際、実はハシヤスメさんはすでに結婚してるのではないかと話していたことが原因のようです。

BiSHのメンバー内で最も私生活が謎に満ちているハシヤスメさんですから、メンバーもハシヤスメさんの私生活について知らなさすぎて「既婚者なのでは?」といった疑惑が浮上したのだそうです。しかし、100%ではないですが、ハシヤスメさんは現在も独身であると思われます。

スポンサーリンク

ちなみに、ハシヤスメさんは結婚相手の条件についてこう話しています。

年収3000万以上

筋肉ムキムキ

スポーツカーに乗っている

【筋肉ムキムキ】【スポーツカーに乗っている】というのは、そこまで難しくない条件だと思いますが、【年収3000万以上】というのは、少し難しそうな気もします。本人も周りに年収3000万以上の方があまりにもいなさすぎて、最近では年収2000万以上でもいいと条件を緩和させていました。

年齢的にも今くらいで結婚を決めておきたいハシヤスメさんですが、果たして彼女に条件を満たすいい方は今後現れるのでしょうか?楽しみですね。

他にも結婚していると話題になっている方は

清水翔太の結婚してる嫁は誰?家の場所はどこ?昔と顔が変わった!
松下洸平は結婚してる?結婚相手の嫁は?母親は画家で関西弁が下手!

水着姿やすっぴんの画像もある!?

実はハシヤスメさんは隠れ美ボディの持ち主だという噂もあります。そうなると気になるのが水着姿だと思います。果たして、ハシヤスメさんの水着姿は流出しているのでしょうか?

引用元:https://chillingmood.com/idol/hashiyasumeatsuko-chest/

調べてみたところ、ハシヤスメさんの水着姿は簡単に見つけることが出来ましたので、2枚ほどご紹介したいと思います。

ハシヤスメ・アツコの水着画像①

ハシヤスメ・アツコの水着画像②

1枚目はソロで写っている写真、2枚目はBiSHのメンバーで写っている写真です。どちらもハシヤスメさんの水着姿を見てみると、一番先に目が行ってしまうのはバストだと思います。

そこでハシヤスメさんのバストについても調査してみたところ、過去に【清掃員】と呼ばれるBiSHファンが、『ハシヤスメアツコさん、お胸のサイズはDカップ。たまにEカップを着用なさるそうです。』という内容のツイートをしていました。

他の【清掃員】の方々もD~Eカップということを推奨されているようで、【清掃員】の方々の調査力は尋常ではないものがありますから信ぴょう性はかなり高いと思われます。

続いてはハシヤスメさんのすっぴん姿について見ていきたいと思います。

引用元:https://samidareshiki.com/archives/4641

しかし、どこを探してもハシヤスメさんのすっぴん姿だけは見つけることが出来ませんでした。BiSHメンバーの中でも、ハシヤスメさんは私生活を全く公開しないことでも有名な方ですので、今後もすっぴんを披露する可能性は低いのではないかと思われます。

ただBiSHを解散し、これからバラエティを中心に活動していくということなので、今後はプライベートの部分も少しずつ明るみになっていくのではないかと思っております。、もし、今後すっぴん姿が公開されるようなことがあれば、すぐに皆様にご紹介したいと思います。

まとめ

【BiSH】のメンバーとして活動していたハシヤスメ・アツコさん。解散後はホリプロに移籍し、今後はバラエティ番組を中心に活動していくと発表しました。

そうなると、今回ご紹介することができなかったすっぴん姿も公開される可能性は十分にあると思います。

引用元:https://seiso-bucho.xyz/hashiyasume-atsuko-pictures-2

「結婚しているのでは?」という噂については、おそらくまだ独身だろうという見方の方が強いです。年齢的には30歳オーバーということなので、結婚していたとしてもおかしくないですが。

「隠れ美ボディ?」という説についても水着姿の画像などで検証していきましたが、こちらについては皆様が言うように、正真正銘の美ボディであることに間違いありません。

個人的にはスタイルの良さだけではなく、容姿もかなり美人だという印象が強いハシヤスメさん。今後のバラエティでの活躍にも注目していきたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , ,