モデル 話題の人物

椎野カロリーナの結婚相手の旦那は筋肉医師って誰?前田拓摩という噂も!

スポンサーリンク

2024年【第56回ミス日本コンテスト】のグランプリに輝いた椎野カロリーナさんですが、同年2月1日付の【週刊文春】「妻子ある有名医師との関係」を報じられました。

椎野カロリーナさんと言われても、まだピンと来ない人も多い中でのスクープでしたが、一体どんな人なのでしょうか。本当に妻子ある男性と関係があったのでしょうか。また、相手とされる医師は「筋肉医師」としても有名とのことなので、それらについてまとめていきたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8af8752f4b9cb5d80b63ed2db40c11e460498eec

名前椎野カロリーナ(しいのかろりーな)
生年月日1997年8月24日
身長/体重172㎝/48㎏
スリーサイズB82-W63‐H92
出身地ウクライナ(来日後は愛知県名古屋市)
出身校明治学院大学文学部フランス文学科
趣味新しいメイク用品を試すこと
特技ワークアウトで美ボディを作ること
職業モデル、タレント
事務所フリー・ウエイブ

出身はウクライナ。ウクライナ人の両親のもとで生まれます。その後、5歳の時に母親が日本人と再婚したため来日し、愛知県名古屋市で生活を始めます。

母親はウクライナ語で話しますが、カロリーナさんは日本語で生活をし、思考も言語も日本語という環境で育ちます。しかし、見た目が外国人だったため、コンプレックスを抱えていました。

そんな時、15歳でスカウトされモデルデビュー。コンプレックスが武器になることを知ります。ちなみに特技である「ワークアウトで美ボディを作ること」「ワークアウト」とは、身体の強さや見た目を向上させるための運動のことで、エクササイズやトレーニングとは少し異なるニュアンスの運動のようです。例えば、特定の筋肉を鍛えたいからジムに通って鍛えるというのは「ワークアウト」に入るそうで、全身運動のように特定の場所に特化した運動は入らないそうです。

狙いを定めて鍛えることを「ワークアウト」というんですね。日本語訳だと「物理的」「肉体的」「身体的」と表現するそうです。対義語は【メンタル】ということです。

母親から「仕事のために少しはトレーニングをしなさい」と言われ、乗り気ではなかったスポーツジムに通うことになりました。そこで知り合った人から教えてもらった【ベストボディジャパン】の2017年大会に出場。大会では準グランプリを受賞しますが、グランプリではなかった悔しさから2020年に再挑戦。千葉大会・東京大会・名古屋大会・埼玉大会・関東大会で優勝し、同年12月には【ベストボディジャパン2020日本大会】のガールズ部門と総合部門で優勝しました。

本当はミスコンなどに出場したかったのですが、国籍の壁に阻まれ断念。【ベストボディジャパン】は国籍制限がなかったため出場できました。

モデルとして活動する一方でタレントとしても活動しており、2021年2月には【有吉反省会】に出演。自身の公式プロフィールを誤魔化していることを反省したいとカミングアウト。日本語、ウクライナ語、ドイツ語が話せるトリリンガルと書かれているが実際には日本語しか話せないそうです。ウクライナ語は話せないがヒヤリングは出来るとのことです。

2023年9月には日本に帰化したことを自身のSNSで明らかにしています。2024年、【第56回ミス日本コンテスト】で見事グランプリを受賞し、一気に知名度も上がりました。

結婚相手は誰?

2024年2月現在、26歳のカロリーナさんですが、結婚はしているのでしょうか。ミス日本の出場条件は独身女性。グランプリを受賞した時点では独身ということになります。そして、現在も結婚はしていません。

スポンサーリンク

母親は若くしてカロリーナさんを産んでいますが、その後、日本人男性と再婚しています。カロリーナさんを産んだ年齢は17歳だったそうです。女性は母親が結婚した年齢と近い年齢で結婚することが多いと言いますが、カロリーナさんの場合は、そうはならなかったようです。

引用元:https://runtime-familyclub.jp/karolina/

現在、ウクライナの情勢は安定していません。2022年4月にはウクライナに住んでいた祖母を日本に避難させ、実家がある名古屋で生活しているとのことなので、気持ち的にも結婚を考えることは難しいのかもしれません。

交際しているという情報も見つけることは出来ませんでしたから、おそらくお相手もいないと考えた方がいいかもしれません。しかし、そんなカロリーナさんに文春砲が当たってしまったのです。

他にも結婚に関して気になる方は

阿部なつきの結婚相手の旦那は誰?加工なしの顔画像は?海老蔵との関係は!

水原一平の結婚相手の嫁は野間えりか!顔画像あり!子供もいる?

妻子ある有名医師との関係!

2024年2月1日号の【週刊文春】「妻子ある有名医師との関係」を報じられたカロリーナさん。この有名医師というのが「筋肉医師」として有名な前田拓摩さんだというのです。

この件について、所属事務所は面識はあると認めたが交際は否定しています。さらに相手が独身である旨を述べ、カロリーナさんに近付いたため、カロリーナさんには非はないともコメントしています。

ミス日本協会も「カロリーナさんに問題があったとは考えていない」とコメント。

実は前田拓摩さんはカロリーナさんに「子供はいるが、すでに離婚している」と言って近づいたそうです。しかし、カロリーナさんが交際を断ったため、交際には至りませんでした。もし交際を受けていたら大変なことになっていましたよね。

そんなウソまでついてカロリーナさんに近付いた筋肉医師、前田拓摩さんとはどんな人物なのでしょうか。簡単にプロフィールを紹介します。

引用元:https://damigoe.com/maeda-takuma-carolina/

名前は前田拓摩。1978年4月23日、福岡県生まれ。形成外科専門医で芸能事務所【セントフォース】に所属。2018年【ベストボディジャパン】マスターズクラス(40~49歳)でグランプリを受賞。

カロリーナさんと同じようにベストボディジャパンに出場した経験があったんですね。共通の話題があったため好意を持ったのかもしれませんが、妻子がいる身でありながら軽率な行動だったのではないでしょうか。カロリーナさんが交際を断ったことは正解だったということですね。

まとめ

2024年にミス日本コンテストでグランプリを受賞し、その知名度を一気に上げました。タレントとしてもテレビに出演するなど精力的に活動を開始しています。

結婚は2024年2月現在しておらず、交際しているという情報も確認できませんでした。しかし、2024年2月1日号の週刊文春で妻子ある有名医師との関係が報じられてしまいます。結果は誤報で、面識はあるが交際はしていないと事務所も交際を否定しました。

妻子ある有名医師とは筋肉医師として有名な前田拓摩さんという噂があります。カロリーナさんと面識があった際、「子供はいるがすでに離婚している」と伝えていたということですが、実際は離婚していなかったことも分かりました。

カロリーナさんは交際の申し込みを断っており、ミス日本協会も「カロリーナさんに問題があったとは考えていない」とコメント。

引用元:https://damigoe.com/maeda-takuma-carolina/

日本への帰化までして臨んだミス日本コンテストで栄えあるグランプリを受賞し、今後の活躍が期待されている中での文春砲に関係者はきっと生きた心地はしなかったかもしれません。しかし、実際には何もなかったことが確認できたので、今後はさらに活動の場が増え、露出も増えてくることでしょう。

今のうちに名前だけでも覚えておくと今後活躍し始めた時に「この人知ってる」となるかもしれません。これからの活躍を大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 話題の人物
-, , , , ,