youtuber モデル

阿部なつきの結婚相手の旦那は誰?加工なしの顔画像は?海老蔵との関係は!

スポンサーリンク

Popteenのモデルなどをしていた経験があり、現在はインフルエンサーとして活躍している阿部なつきさん。【FNS27時間テレビ】内の【さんま・中居の今夜も眠れない】というコーナーの中で明石家さんまさんが気になっている女性として紹介する「さんまのラブメイト10 2023」に名前が挙がったことで一気に注目度が高まりました。

そんな阿部なつきさんは事務所には所属せずフリーで活動しているのですが、プライベートはほとんど明かさないミステリアスな一面を持っています。にもかかわらず、名前を検索すると「結婚相手」「海老蔵」などプライベートに関するワードで検索されていることが多いようです。

そこでそれらについてまとめていこうと思います。「令和の峰不二子」との異名を持つ阿部なつきさんとはどんな女性なのでしょうか。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/609182287120986029/

名前阿部なつき(あべなつき)
生年月日1999年10月6日
血液型O型
身長/体重160㎝/45㎏
スリーサイズB82-W54‐H84
出身地埼玉県
出身校Univercity of Arts London
特技人と話すこと、鬼滅の刃の忍さんの声マネ、書道
職業モデル、インフルエンサー
事務所所属せずフリーで活動

東京学芸大学附属国際中等教育学校を卒業後、ロンドンへ渡り、ロンドンの大学を卒業しています。小学校から高校までの12年間を東京学芸大学の附属学校で学んだことは、卒業報告の時に自身のインスタにも公表していました。

小学生の頃、モデルに憧れ【ニコ☆プチ】【nicola】などローティーン向けのファッション誌を愛読していました。2015年には【Popteenモデルオーディション】グランプリを受賞し誌面でビューも果たします。

2017年にはAbemaTV【きょう、好きになりました。】の第一弾に出演。その後、大学進学のために高校3年の時に芸能活動を休業します。のちにコロナ禍となり、友達と始めたTikTokで「ポケットからきゅんです!」が初動から300万再生を超え、話題となり2022年には1st写真集【i am natsuki】を発表。

同年には【ミスiD 2022 モデルオーディション】ViVi賞を獲得、【関西コレクション2022 Spring/Summer】【関西コレクション2022 Autumn/winter】にも出演。

2023年8月に放送された【FNS27時間テレビ】の深夜コーナー【さんま・中居の今夜も眠れない】の中で「さんまのラブメイト10 2023」(明石家さんまさんが気になっている女性を発表するコーナー)に名前が挙がったことから知名度は急上昇。ネットニュースなどでSNS投稿の内容が取り上げられることが多くなりました。

同年10月発売の【週刊プレイボーイ】No.46では週刊誌初のグラビアも披露しました。さらに【東京ガールズコレクション TGC FES YAMANASHI 2023】へ出演するなど、注目度は年々上がってきています。

結婚相手は誰?

2023年12月現在24歳の阿部なつきさんですが、人懐こい性格とその美貌、「令和の峰不二子」との異名まで持つほどのスタイルの良さから、「モテないはずがない」ということで彼氏や結婚相手などについて知りたいと思うファンが急増しました。

プライベートをほとんど明かさないことでも知られる阿部なつきさんですから、自身のSNSなどを見てもプライベートのヒントになりそうな投稿はほとんど見つけられませんでした。

引用元:https://entamenext.com/articles/detail/28733

現在は結婚しておらず、彼氏の存在も確認できなかったため、2023年12月時点ではフリーの可能性が高いでしょう。しかし、理想のタイプというものがあるようで、3つの条件はさまざまな場所で披露しているようです。

その条件というのが

束縛しない人(私が自由奔放な人間だから自由人の私を受け入れてくれる人)

経済力がある人(ある程度安心できる経済力がお互いにあれば不安要素は少なくて済む。お互い稼ぎ、お互い高め合える関係になれる人)

スポンサーリンク

かなりしっかりとした条件がありました。そして最後の1つは、自身のYouTubeチャンネル内では「3つ目は秘密です」としていましたが、別の場所で披露していました。それが、③の夜が上手な人です。

なるほど。ここは相性のいい人ということで言えば、かなり重要な条件ではありますよね。心も身体も相性がピッタリなら、それはもう明るい未来しかありませんからね。現在はそんな理想のタイプの男性が現れていないようで、仕事に全力を注いでいるようです。

加工なしの顔画像は?

自身のYouTubeチャンネルでは、メイク動画などを投稿していますが、完成形の顔は本当に美しい。それゆえ、「整形しているのでは?」との声も以前から多く聞かれているようです。そこで、加工なしの顔画像を探してみました。

引用元:https://www.musicvoice.jp/news/230026/

写真集の中でも加工なし、すっぴんの写真が掲載されているとの情報もありますが、残念ながらこちらで写真集を確認することは出来ませんでした。しかし、過去の画像として検索して出てくる中には、明らかに加工していないであろう写真も普通に出てきます。

本人は、気になるホクロの除去や肌を綺麗に整える美容施術をしていることは公表していますので、過去の画像と比べると確かに現在の方が綺麗です。ですが、基本的な部分は変わっているようには見えないため、噂されているような整形はしていない可能性が高いでしょう。

そして、過去の画像のほとんどは加工なしだと思われますが、現在のすっぴんとほとんど変わりない顔なので、ベースが綺麗な人は加工なしでも美しいということが分かりますね。

今はメイク動画などを投稿しているだけあって、ちょっとした化粧品の使い方でコンプレックスさえ消せるという技を身に着けたようで、さらに美しさに磨きがかかっていますが、メイクも自然な仕上がりなので、厚塗り感はありません。

そして、何より好感が持てるのが、そこまで高価な化粧品を使わず、仕上げているところ。動画を見た人が手軽に入手できそうなアイテムでメイクをしているので、おそらく同性からの好感度も高いのではないでしょうか。

海老蔵との関係は!

最後に名前を検索する中で気になるワードがあったので調べてみました。それが「海老蔵との関係」というもの。

しかし、さまざまな方向から調べてみましたが、2人の関係を裏付けるような情報を見つけることは出来ませんでした。

少し前に市川海老蔵さんがモデルの女性と何かあるような記事を見たような気もしますが、それらは今は検索しても出てこないので、おそらく誤報だったのでしょう。その時の「モデル」というのが阿部なつきさんだったかまでは、申し訳ありませんが覚えていないため、2人に関係があったかどうかまでは分かりませんでした。

引用元:https://antenna.jp/articles/15341272

とはいえ、市川海老蔵さんは昔から女性関係では様々なことを書かれているので、もし阿部なつきさんと共演することがあり、2人で話をしていたことがあったとしたら、それだけで噂になってしまった可能性もありますよね。

なんとなく関係があるように噂が広まるだけで、話題になってしまいますが、事実関係の証拠が掴めなければ、話題になってはすぐに消えていく…を繰り返すだけなのかもしれません。

ということで、2023年12月時点では阿部なつきさんと市川海老蔵さんのと関係は分かりません。

市川海老蔵さんについての記事はコチラ

市川海老蔵の再婚相手の嫁は誰!女好きで最低男?クソ野郎と批判殺到!

まとめ

事務所に所属せずフリーで活動をし、「令和の峰不二子」ともいわれている阿部なつきさんは、2023年12月現在結婚はしておらず、彼氏の存在も確認できませんでした。

引用元:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/abenatsuki-seikei/

加工なしの顔画像は、現在より多少幼さや垢ぬけていないところもありますが、基本的な美形は変わっておらず、とても可愛い顔でした。

海老蔵さんとの関係については、二人を結びつける情報は見つけられませんでした。

事務所に所属していないにも関わらず、ここまで知名度が高く注目されている阿部なつきさん。明石家さんまさんが気になっている女性として名前が挙がったことで一気に世間に知られることとなりました。人当たりもよく、自身のYouTubeチャンネル内で披露するメイク動画などで使われている化粧品は高価なものばかりというわけではなく、チャンネルを見ている人が入手しやすいものを使っているところも好感が持て、トークも親近感が湧く魅力的な女性。

今後の活躍からは目が離せません。今後も応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, モデル
-, , , , , , ,