俳優

ピエール瀧の逮捕理由は薬物!嫁の西本智実と離婚?体重が激やせ?

スポンサーリンク

タレント、俳優、声優etc...とマルチな活躍を見せていたピエール瀧さんがなんと…逮捕された!と話題になっているようです。

その原因というのが芸能人でもよくニュースになっている『薬物』だとか…。今回はその真相についてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:ピエール瀧

本名:瀧正則(たきまさのり)

生年月日:1967年4月8日(現在51歳)

出身:静岡県静岡市葵区

身長:179㎝

血液型:AB型

職業:ミュージシャン、俳優、タレントetc...

薬物で逮捕!?

芸能界にも蔓延する“薬物”。かつては野球界のレジェンド・清原選手や大物歌手のASKAさん、酒井法子さんなどなど…。多くの芸能人が逮捕されてきました。

そんな中で、今回新たに薬物によって逮捕されたのが、俳優、タレントと多岐に渡って活躍しているピエール瀧さんでした!

ピエールさんといえば、『電気グルーヴ』というテクノバンドのメンバーとして活躍していたことも有名です。

さらに自身の冠番組『ピエール瀧のしょんないTV』など、多くのバラエティ番組にも出演しているタレントさんであり、俳優としても北野武監督の『アウトレイジ』を始め、数々の映画&ドラマに出演してきた経歴を持っています。

個人的には俳優としてのピエールさんが大好きでしたね!特に悪役を演じているピエールさんの演技は素晴らしいものがあります。

そんなピエールさんの演技力が高く評価され、2013年にはピエールさんの代表作『凶悪』という作品では第38回報知映画賞助演男優賞を受賞、さらには第37回日本アカデミー賞優秀助演男優賞とたくさんの賞も受賞されている俳優さんでした。

そんなピエールさんが今回、突如逮捕された…というニュースが!

テクノバンド『電気グルーヴ』のメンバーで俳優としても活動するピエール瀧容疑者が12日、コカインを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで、関東信越更生局麻薬取締部に逮捕された。

これまでにも数多くの有名芸能人が薬物によって逮捕されてきた過去がありますね。ただ、ピエールさんだけはそこに手を出す様な人間ではないと思っていました。

一度使用するとやめることが出来ないという恐ろしいもの…。絶対に手を出してはいけないものだというのはよくわかりますね!

そんな中で、今回ピエールさんがコカインに手を出していたということが報じられ、大きな反響を呼んでいるようです!

尿検査を行ったところ、コカインの陽性反応が出てしまったそうで、本人も『間違いありません』と容疑を認めているそうです。。

現在51歳という事で、もはやリスタートはきかない年齢になっているピエールさん。。やっぱり薬はその人の人生もダメにしてしまいますね。

ちなみにピエールさんは現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』にも出演している方ですが、今回の一件によって今後出演することは不可能になってきますよね?そうなってくると、このドラマはどうなってしまうんでしょうか??

他にもピエールさんは今年5月に公開される新映画『居眠り磐音』という作品にも出演することが決まっています!もちろんこの作品もお蔵入りになることは間違いないでしょうね?

スポンサーリンク

自分自身だけでなく、周りの人にも影響を及ぼす“薬物”。しかもピエールさんはかなりの大御所芸能人。影響は尋常じゃないぐらい大きいでしょうね…。

他にも薬物使用が噂されていた方は↓

山田優の激やせ理由は薬か!?

田中理恵が薬中で痩せすぎ??

嫁の西村智実とは離婚か?

今回、“薬物”によって逮捕されたピエール瀧さん。となると、家族にも多大な影響が及ぼされることは間違いないでしょう!?

そこで、ピエールさんの結婚相手の嫁について調べてみたところ…『西村智実』という名前が浮上してきます!西村智実さんといえば、あの世界的に有名な音楽指揮者の西村さんしか思い当たりませんが??

実はコレ!完全なデマ説でして、ピエールさんの奥さんは一般女性の為、お名前などは全く非公開となっています。

奥さんとは2005年に結婚をされているようで、ピエールさんが38歳の時でした。先ほども言いましたが、一般人の為、詳しい情報などは一切わかりませんが、ピエールさんとは年齢も近いようですね♪

ちなみにピエールさんには“わかばちゃん”という女の子までいらっしゃいます。2005年に生まれているので、現在は中学生くらいでしょうね。

一体なぜピエールさんの嫁が『西村智実』さんと噂されるようになったのかはよくわかりませんが、今回の一件で当然ながら嫁との今後についても話し合われるでしょうね。。

清原選手を始め、多くの既婚者芸能人が薬によって離婚をしているケースはあります。ピエールさんの場合も当然そうなることも予想されるでしょうね…。

他にも離婚が話題になった方は↓

枡田絵理奈は現在旦那と離婚??

篠原涼子が離婚発表??

体重が激やせしてる??

薬物を使用していると体重が激やせする。というのは以前の使用者を見ていてもわかると思います。例えば清原選手の場合、使用している時には『激やせ』がものすごく話題になってましたよね??

こんな感じ↓

他にはASKAさんなんかも頬がコケてしまっていた印象があります。そこで、今回逮捕されたピエールさんのここ最近の様子を見てみましょう!

その前に昔のピエールさんから↓

そして現在のピエールさん↓

どうでしょうか??若干、現在の方が痩せているような感じもしますが、清原選手の様に“激やせ”という感じでは無さそうですね。

それでも、ピエールさんの検索エンジンには『体重』というキーワードが出てくるみたいですので、少し前から気になっていた方もいるのでしょうね?

という事で、今回コカインによって逮捕された俳優&タレントのピエール瀧さんについてでした。現在放送中のドラマ、今後公開される映画などもありますが、今回の一件によってどうなるのかも気になりますね??

現在51歳となっているピエールさんはこの一件によって、終わってしまう可能性も十分にあるかと思います。俳優として大好きな人でもありましたが…。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,