俳優

神尾楓珠のほくろ画像あり!父親の職業は?父子家庭の噂や母親は?

投稿日:

スポンサーリンク

“目力”が絶賛されている話題のイケメン俳優・神尾楓珠さん!現在放送中のドラマ『3年A組』にも出演中で、注目の俳優さんです♪

そんな彼の『ほくろ』に注目するファンが急増している様子…中には“ほくろが消えた?”という声もあるようなので調査してみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日(現在20歳)

出身:東京都

身長:174㎝

血液型:O型

職業:俳優

事務所:A-team

経歴は??

今話題のイケメン俳優・神尾楓珠さん♪まだ彼のことを知らない人からすると“かみお…?”と、なんて読むのか混乱する方が多いかもしれませんねw

読み方は“ふうじゅ”だそうです。そもそもこの名前が本名なの??と疑問に思う方も多いかもしれませんが…これが本名です!ものすごく変わった名前ですね♪

ではどんな俳優さんなのか、簡単に経歴をまとめてみましょう♪

まず、神尾さんが芸能界に入るきっかけについてです。元々、同じ事務所の先輩・伊藤英明さんに憧れていた神尾さん。

高校時代、サッカー部に所属していたそうですが、退部をきっかけに伊藤英明さんの所属するA-teamのオーディションを受けたそうです!当然、現在はA-teamに所属しているという事ですからオーディションにも合格したわけですが。。

どことなく俳優の柳楽優弥さんにも似ているような感じがしません??

他にも中山優馬さんや松坂桃李さんにも似ているといった声があるようですが、個人的には柳楽さんにそっくりな気がします。

そんな神尾さんが俳優としてデビューしたのは2015年の24時間テレビ内で放送されたスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』という作品でした!この中での役でもサッカー部に所属している男の子を演じていますね♪

この作品以外にも『兄に愛されすぎて困ってます』『監獄のお姫さま』など、話題のドラマに出演している経歴を持っていますが、神尾さんが一躍注目されることとなった作品が、昨年放送された『恋のツキ』という作品ではないでしょうか?

出演女優の徳永えりさんとの濡れ場シーンを演じたことで、一気に注目度が高まった様な気がします!この時、まだ19歳でしたが見事な演技力でした♪

“ネクストブレイクイケメン”とも称され、注目されている神尾さん!そんな神尾さんが今出演しているのが、話題の『3年A組』です♪

スポンサーリンク

このドラマでも重要な役割を担う役を演じている神尾さん。このドラマ内の演技に対しても、ものすごく反響があるそうですね♪

ちなみに今年の5月には映画『うちの執事が言うことには』という作品にも出演が決まっている神尾さん。今後の活躍が大いに期待される若手俳優さんです。

ほくろ画像あり!

神尾さんといえば、吸い込まれそうな“目力”にも定評がある方ですが、それと同じくらいに“ほくろ”にも注目が集まっているようです♪

神尾さんといえば、デビュー当初から首元にある“ほくろ”がファンの間で有名でした!首元にほくろがあると、男性&女性問わず、セクシーな感じがしますよね?

しかし、ここ最近はそのほくろが“消えた?”とファンの間で物議を醸しているようなんです!今現在放送中のドラマ『3年A組』での神尾さんの画像ですが…

確かに無くなってます。。おそらく除去されたのではないかと思いますが、ファンにとってはそのほくろも魅力の1つだったみたいなので、残念がる声も多いようです。

ただ、神尾さん本人にとっては除去するくらいコンプレックスを感じていたのかもしれませんね?ただ、除去しようが、しなかろうが結果的に“イケメン”であることは変わらないので、人気が落ちるという事にはならないでしょう!

他にもほくろが話題になっている方は↓

藤井リナのほくろがなくなった&変!

シシドカフカのほくろが不自然で本物??

父親の職業は?

続いて気になったのが神尾さんの“父親”についてです!神尾さんには両親の他にも、兄と妹さんがいらっしゃるようですが、現在は父親と2人暮らしなんだそうです!

それがきっかけで、両親が離婚して父子家庭?といった声が浮上するようになったみたいです。以前、出演された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演した際に…

『今あのお父さんと2人暮らししているんですけど…』

と話していたので父親と2人で暮らしているというのは間違いないでしょう!とすると、母親や兄、妹はどこに??と不思議に思う方も多いでしょうね。

その前に、まずは父親の職業について見ていきたいと思うのですが、これについてはいくら調べても何の手がかりも掴めませんでした!

お父様も一応、一般人ですから。本人が何かの番組内で話さない限りはわかるはずもないでしょうね…。

他にも父親の職業が気になる方は↓

ローランド(ホスト)の父親の職業は??

中条あやみの父親の職業は??

父子家庭の理由や母親は?

では先ほどの“父子家庭”の謎に迫ってみたいと思いますが…考えられるとしたら、両親が離婚しており、母親の方に兄と妹が付いていった為、神尾さんは父親と一緒に暮らしている…ということくらいでしょうが。

ただ、調べていると母親とも普通に会っているそうです。これがわかったのは、以前神尾さんが出演していたドラマ『シグナル』の関係で、インタビューを受けていた時の事でした。

その中で、母の日に“母と妹とご飯を食べに行って、僕が御馳走しました”と話していたのです。つまり、神尾さんと母親の関係は特に悪化しているわけではないようなんです!

このエピソードを聞いて、実際は両親も離婚などしていないんじゃ?という疑問が頭に浮かびましたが。

もう1つの可能性とすれば、父親が単身赴任している先に、神尾くんが一緒に住んでいる?という線です!ただ、これについても神尾さんの出身は『東京』ということなので、万が一そうだとしても話が繋がりませんねw

ここまで来ると謎は深まるばかりです…。ただ、神尾さんが今でも父親と2人暮らししているのは間違いないようです!その謎についてはいずれ本人が何かの拍子で話してくれることを待つしかないでしょう…。

以上が、今注目の若手俳優・神尾楓珠さんについてでした!次回で最終回を迎える『3年A組』にも出演中の神尾さん。今後も色々な作品に引っ張りだことなるのは間違いないでしょう♪

そうなれば、今気になる父子家庭の秘密も徐々に暴かれていくのではないかと思っています。最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.