歌手

浦田直也(AAA)の逮捕理由は酒で暴行!解散で引退?被害者女性の顔画像は?

スポンサーリンク

人気グループ『AAA』のリーダー兼メインボーカルを務める浦田直也さん。なんとこの度逮捕されたというニュースが話題になっています!

ネット上では『ウソでしょ!?』とファンから悲痛の声が飛び交い大混乱…。一体浦田さんに何があったというのでしょうか??今回は事件の内容を詳しくまとめてみたいと思います。

プロフィール

名前浦田直也(うらたなおや)
生年月日1982年11月10日(現在36歳)
出身東京都
身長178㎝
血液型B型
職業歌手
事務所エイベックス・マネジメント

逮捕理由は…?

エイベックス所属の人気グループ『AAA』。日本レコード大賞でも最優秀新人賞を受賞している超人気グループです♪

そのグループでリーダー兼リードボーカルを務めているのが浦田直也さん。以前はあの浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活躍していたり、浜崎あゆみさんとは『姉』『弟』と呼び合う程、仲がいいことでも有名ですよね♪

歌手として以外にも、『UNCHANGED』というアパレルブランドのデザイナーも務めるなど多彩な才能の持ち主です!

そんな浦田さんが今回ネットニュースの一面に取り上げられたわけですが、見出しには『浦田直也容疑者を逮捕』と書かれてあるんです!

え???逮捕??と一瞬目を疑った方もいらっしゃるかもしれませんが…事実みたいですね。。

その逮捕理由というのが女性への暴行容疑だそうです!詳しく説明しますと…

4月19日の午前5時ごろ、東京都内のコンビニエンスストアで事件は起きたようです。

その時、お酒を飲んでいた浦田さんは面識のない20代の女性に声を掛け、女性が誘いに乗ってこない事に腹を立て、女性の頬を平手打ちした…ということだそうです。

簡単に説明すると、酔ってナンパしたところ、相手の女性に相手にされずキレて暴行を加えたという事なのですが…普通に最低な行為です。。

元々、浦田さんといえば明るくて負けず嫌いな性格の持ち主そうです。グループの中でも一番の遊び心を持つムードメーカー、さらにはまじめで正義感が人一倍強いと言われている人です。

そんな浦田さんがまさかの暴行容疑で逮捕…。しかも酒に酔った勢いで、全く面識のない、しかも女性に手を上げてしまうとは。

『AAA』といえば、若年層を中心にとにかくファンが多いグループで、その中でもリーダーを務めているという事で、浦田さんの人気はものすごいものです。

それだけに今回の目を疑う様な事件を目の当たりにしたファンからは悲痛の叫びが上がっています。

スポンサーリンク
  • えっ、マジで。ウソでしょ、何かの間違いだよ。
  • リーダー嘘だよね?
  • 信じないからそんなこと、AAAどうなるの・・・・
  • 酔ってたからって。理由にならないし…ショック…本人は反省してほしい
  • 直也くん。やだよ
  • 何かの間違いであってほしい
  • うそっていって

やはり現実を受け入れられないファンが多いようですね。

酒というのは適度に飲む分にはいいでしょうが、飲まれ過ぎると普段は優しい方でも何をするか歯止めが利かなくなるというのは多い事です。おそらく皆さんも酒の失敗というのはいくつかあるかもしれませんが、やはりダメなものはダメなんですよね…。

その中のファンからの意見で1つ気になる声が。それが“もうお酒やめようよ~”というもの。

実は浦田さんは過去にも泥酔しすぎてTwitter上でした発言が炎上したことがありました。それは『姉』と慕う程の仲だという浜崎あゆみさんとの一件です。

現在、そのツイートは削除されていますが、浜崎あゆみさんへの『愛』と『アンチへの怒り』をぶちまけたことで炎上していますw

もしかしたら元々、酒癖が良い方ではなかったのかもしれませんね…。

続いては浦田さんがリーダーを務める『AAA』の今後について心配する声です。。確かに今回の一件でAAA自体の今後の活動も危うくなってきましたね…。

この一件でもしかしたらグループは解散、もしくは浦田さんは芸能界から追放されてしまう可能性もあるでしょうね。

これは他メンバーにはもちろん、これまで応援してきてくださったファンの皆様にも迷惑をかける事になるわけですが…やっぱり酒って怖いです。。

他にも酒好きが話題になっている方は↓

古田新太がアルコール依存症で酒好き?

堂珍敦子の酒癖や性格は??

被害者女性の顔画像は?

今回の一件で、もしかしたら浦田直也さんが手を上げたとされる被害者女性の特定が始まる可能性は大いにあるかもしれないですね?

実際にこれまでも多くの芸能人の不祥事の中で、相手の方を特定する風潮がありますから…。

しかし、今回の場合は相手が完全な一般人ですし、コンビニでばったり会っただけの女性ですから特定はされることがないと思いますけどね。

ちなみに現在のところ相手の女性に関する情報は一切浮上していません!もしかすると今後何かしらの手がかりが浮上してくるかもしれませんが…。

他にも被害者が気になる事件は↓

新井浩文の被害者女性は誰??

吉澤ひとみのひき逃げ相手の被害者ははるな?

以上が今回まさかの暴行容疑で逮捕された、人気グループ『AAA』のリーダー・浦田直也さんについてでした!

今後の浦田さんの芸能界活動状況も気になるところでしょうが、それよりもAAAの存続を気にしている方も多いはずです。

今回の一件で解散、もしくは続行するのかは今のところわかりませんが、いい方向にいけばいいでしょう♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-歌手