話題の人物

ゆんちゃん(ヴァンゆん)のアイドル時代の画像あり!会社の社長?ぶりっ子で嫌い?

スポンサーリンク

皆さん人気ユーチューバーのゆんちゃんをご存知ですか?

ゆんチャンネルゆんちゃんですが、YouTubeではメイクやファッションなど様々な企画にチャレンジしており、ぶりっ子というキャラもあり視聴者から大人気のYouTuberです♪

今回はゆんチャンネルのゆんちゃんについて色々と詳しくまとめていきたいと思います。

ゆんちゃんのプロフィール!

まずはゆんチャンネル・ゆんちゃんのプロフィールから紹介します☟

名前ゆんちゃん
本名熊崎優美(くまざきゆみ)
生年月日1994年12月5日(現在24歳)
出身愛知県名古屋市
血液型O型
身長154㎝
職業YouTuber
事務所太田プロダクション

元アイドルだったそうですが現在は会社経営をしながらYouTuberとして活動しています。元アイドルだけあってとても可愛らしい声で、ゆんちゃんのチャンネルの登録者数は67万人を超える大人気チャンネルとなっています!!

元アイドル?アイドル時代の画像あり!

ゆんちゃんは現在YouTuberとしてメイクやファッションなど、女の子の為になる動画などをたくさん配信されています♪

そんなゆんちゃんですが…実は元アイドルだったそうです!!

ゆんちゃんはぶりっ子などと言われていますが、アイドルはぶりっ子を活かせる職種などと自身で発言しており、アイドルになるという夢を持っていました。

そして2011年、人気アイドルグループSKE48の5期生オーディションに仮合格をしましたが、正式に合格することができずSKE48のメンバーになることができませんでした。。その後、BSJというアイドルグループに加入してセンターで活動していたそうです!

ただ…天職だと言っていたアイドルを現在は辞めてしまっています。

それはゆんちゃんの父親が亡くなってしまい、ゆんちゃんは父親の会社を継ぐことになったからなのだそうです。実際にYouTubeではこんな過去があったことを発信されていました。

元々、アイドルが天職だと語っていたゆんちゃんにとって、アイドルという夢を捨てることができなかったそうです。その為、マルチタレントになるという夢をもってYouTuberとして活動するようになったのだそうですよ。

現在では67万人を超えるチャンネル登録者数を獲得しているということで、超人気チャンネルのゆんちゃんはマルチタレントになるという夢を叶えてきているのではないでしょうか?凄い事ですよね~☆

ちなみにゆんちゃんのアイドル時代の画像はコチラ☟

昔からとっても可愛らしい子だったことがわかりますよね♡

ゆんちゃんは会社の社長になっているの?

先ほどもご紹介したようにゆんちゃんが夢だったアイドル活動を辞めなければいけなくなったのは、父親が亡くなってしまったことがきっかけで、父親の会社を引き継ぐことになったからなのだそうです。

なのでゆんちゃんは現在父親の会社を引き継いでおり、会社の社長になっています!

実際にどんな事業をされているのかは確認できませんでしたが、ゆんちゃんが社長になるまで父親は会社の収入で家族を養うことができていたそうです。また、どれだけの規模の会社なのかも確認することができず、社員が存在しているかどうかも明かされていません。

スポンサーリンク

現在、ゆんちゃんは東京でYouTuberとして活動しながら社長もしているということで、父親の会社はもしかすると特定の場所を選ばなくてもできる職業だったのではないかなと思います。

YouTuberをしながら会社の社長もしているゆんちゃん♪妹や弟はまだ学生だということで一家の大黒柱となっているのですね☆

ゆんちゃんが父親の会社を引き継いで社長になっていますが、引き継いだ会社の収入などは会社の情報が分からないのでどれくらいの規模の会社なのかすら見当がつきません!

しかし、ゆんちゃんはYouTuberとしても活動しており、またモデルとしても活動されていらっしゃいます!!YouTuberやモデルだけでも年収は1千万円近くあるのではないかと思われます!

父親を亡くされて、まだ学生の妹や弟がいるということで、今のゆんちゃんの姿からは想像できない苦労などもあったと思いますが、現在はゆんちゃんが一家の大黒柱となって家族を支えているということはスゴイ事だと思います!

まだとてもお若いですが社長業YouTuberの兼業をされているゆんちゃんは素晴らしいですね♪

ぶりっ子で嫌いなアンチが多い?

ゆんちゃんはYouTuberとしてチャンネル登録者数67万人以上の大人気チャンネルを作り上げました!

見る見るうちに人気急上昇となっていたゆんちゃんですが、最近はぶりっ子で嫌いというアンチが急増しているという情報も見かけました。実際のところどうなのでしょうか?

美容系などの動画を見る方が多い人はゆんちゃんの動画も見たことがあるという方もいると思います。

実際にゆんちゃんのチャンネルをご覧になった方は気づいている方も多いと思いますが、ゆんちゃんの声はかなり高く、またあざといキャラと感じた方が多かったのではないでしょうか?

実際にゆんちゃんは“ぶりっ子”キャラは演じているとはっきり動画内でも言われていましたが、それをネタにしてYouTubeにアップされているということがわかりました。。

確かにゆんちゃんの声やキャラは見る人によって、好き嫌いがはっきり分かれそうではありますが、YouTubeの活動も人を楽しませるためにしているという思いがはっきり伝わってきます。

好き嫌いは分かれてしまうかもしれませんが、実際にチャンネル登録者数も増えていますし、本当にぶりっ子で性格が悪い子であれば YouTube活動にここまで熱心になれないと思います!!

今では大人気のチャンネルになっているので、これからも頑張ってYouTube活動を続けて欲しいですね!

他にもぶりっ子が話題になっている方は☟

まとめ

ゆんチャンネル・ゆんチャンについて詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

ゆんチャンネルと同時にYouTuberのヴァンビと一緒にヴァンゆんチャンネルも開設され話題になっていますよね!

そんなゆんちゃんですが昔はアイドルを目指していて、実際にアイドルになるという夢を叶えましたが、父親を亡くしたことをきっかけに父親の会社を継がなければいけなくならずアイドルという夢を諦めました。。

ですがやっぱりアイドルという夢を捨てきれず、現在はYouTubeの世界でマルチタレントを目指すことにしました。

父親を亡くしてまだ学生の妹や弟、そして母親を支えている一家の大黒柱として父親の残した会社を引き継ぎ、社長としてお仕事をしながらYouTubeという場所で自分の輝ける場所を作られています。

YouTubeではメイクやファッションなど様々な企画で女の子の為になる、また楽しんでもらえる動画作りを続けられています♪その甲斐あって今では大人気チャンネルに成長しました。

これからも社長業、そしてYouTuberとして活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,