スポーツ選手

瀬戸大也の離婚理由は不倫!複数女性の鮎川るなって誰?顔画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

数多くの成績を残し、東京五輪での期待も大きかった競泳の瀬戸大也が選手生命の危機に陥っています。

自業自得との声も多く上がっていますが、原因は不倫が発覚したことです。2020年9月23日付の【デイリー新潮】でホテルから出てくるところを写真に撮られ、不倫が発覚したのですが、相手が誰なのかが分かった時点で所属契約をしていた全日本空輸からは契約を解除され、スポンサーも続々と瀬戸大也との契約を降りています。

さらには離婚も秒読みなのでは?との見方まで浮上していて、まさに崖っぷちに立たされている瀬戸大也ですが、今回写真を撮られた際に一緒にいた不倫相手というのが”鮎川るな”という女性でした。

この女性は一体誰なのでしょうか?顔画像も入手しましたので、瀬戸大也の今現在分かっている状況と不倫相手について調べて分かったことをまとめました。更に今後の瀬戸大也はどうなってしまう可能性が高いのかも予測してみました。

 

瀬戸大也のプロフィール

名前:瀬戸大也(せとだいや)

誕生日:1994年5月24日

血液型:A型

身長:174cm

体重:72㎏

出身地:埼玉県入間郡

出身校:早稲田大学スポーツ科学部

職業:競泳(個人メドレー、バタフライ、自由形)

所属:全日本空輸(2013年9月~2020年9月)

 

今回の不倫で所属先の専属契約が解除されてしまい、現在は無所属です。何もなければ契約は2021年3月が満了だったようですが、東京五輪が2021年に延期されたこともあり、恐らく契約も継続されるはずだったでしょう。更にスポンサーも続々と降りています。

瀬戸大也は大学在学中から世界水泳選手権などで金メダルを獲得するなどの活躍を見せていました。

主な成績は次の通りです☟

  • 2013年 世界水泳選手権400m個人メドレー優勝(これは日本人初の快挙でした)
  • 2015年 世界水泳選手権400m個人メドレー優勝(優勝連覇を達成しました)
  • 2016年 リオデジャネイロ五輪男子400m個人メドレー銅メダル
  • 2017年・18年 アジア大会2冠 世界短水路選手権2冠
  • 2019年 世界水泳選手権200m個人メドレー優勝(こちらも日本人初の快挙でした)

これだけの成績を残すほどの実力者で、当然2020年の東京五輪にも代表に内定していました。予定通り2020年に開催されていれば、上位の成績を残すこともあったであろう選手です。

延期が決定した際、「今後どうすればいいのか」と悩んでいたといいます。もちろんどの競技の選手たちも同じ思いだったはずです。目標に向かって調整をしているでしょうから、その目標が1年延期となれば調整も狂ってしまいますし、モチベーションを保っていることも難しいかもしれません。

しかし、だからといって許されるはずのない行為を瀬戸大也はしてしまいました。

2020年9月23日付の【デイリー新潮】にて、ホテルに入るところ、出るところを写真に撮られてしまったのです。翌日、会見を開き「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援してくださっている皆様、関係者の方々、ご支援をいただいている企業様に大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」とコメントしています。

つまり、不倫が事実と認めたということです。

それを受け、所属先も契約を解除し、スポンサーも離れていく事態となったのです。メダルに最も近い選手という自覚がなかったのか、それとも目標の延長決定で理性のリミッターが外れてしまったのかは本人にしか分からないことではありますが。

 

不倫相手は鮎川るな?一体何者?

では、瀬戸大也が一瞬にしてすべてを失ってしまった原因となった不倫の相手は誰だったのでしょうか?

情報によると、この女性は”鮎川るな”という女性のようです。

1994年7月28日生まれで、東京都足立区出身のANAのキャビンアテンダントです。つまり、瀬戸大也の所属先のCAというわけです。それならば、出会うチャンスはあったかもしれません。しかし、だからといって許される行為ではありません。

一般人だというのに名前まで公開されてもいいのかは疑問ですが、彼女の兄は実は元ジャニーズJr.のユニットを組んでいて、現在は舞台を中心に活躍している鮎川太陽だというのです。

☟鮎川太陽

鮎川太陽のSNSなどにも鮎川るなの名が登場しているため、この兄妹関係は間違いがないようです。デイリー新潮では写真はモザイクになっていたにも関わらず、なぜ不倫相手が特定されてしまったのかは不明ですが、単なる噂の域ではなく、かなり信憑性のある情報のようです。

彼女はSNSで瀬戸大也との関係について悩んでいることも投稿しています(もちろん瀬戸大也の名前が書かれているわけではありませんが)。実はいけないことをしている自覚はあり、その関係を終わらせたいと考えていたのかもしれません。SNSでは自身の顔も公開していたため、その画像はあっという間に拡散されてしまっています。

スポンサーリンク

☟鮎川るなの顔画像

瀬戸大也と鮎川るながTwitterでつながった時期は2019年2月頃ということなので、そこから不倫関係になったのなら発覚するまで約2年。今回デイリー新潮にキャッチされたホテルは鮎川るなが住んでいる東京都足立区内のホテルでした。

記事によると「足立区住宅街のコンビニエンスストアで瀬戸大也の車に乗りこみ、そのままホテルに行き、約1時間半後にはホテルを出て元のコンビニエンスストアで降り、別れ際には手を振りあっていた」ということです。その行動は慣れている様子で、毎回会う時にはこの行動だったことが予測できたようです。

SNSで関係を悩んでいたという情報とデイリー新潮の記事内容とでは状況が違うような気がしますが、彼女は悩みながらも会えば楽しく、関係を終わらせることができなかったのでしょうか。

他にも不倫が話題になった方は☟

・鈴木杏樹の離婚理由は喜多村緑郎との不倫?

 

瀬戸大也の今後は?離婚理由は不倫!東京五輪出場は?

不倫というくらいなので、瀬戸大也には妻がいることは分かりますよね。更に子供も2人いるのです。

妻は元飛び込み選手の馬淵優佳さん。2017年に結婚しています。そして、2018年には第1子女児が、2020年には第2子女児が誕生しています。まだ子供たちは小さいですが、今後離婚の可能性はあるのでしょうか。

現在、所属先もなく、スポンサーもなく、収入面でも厳しい状況となった瀬戸大也ですが、その理由が不倫となれば妻である馬淵優佳さんだって心穏やかとはいかないでしょう。

2人で仲睦まじい様子でCMでも共演していましたが、アスリートである夫を栄養面でしっかりと支えている妻というイメージの通り、実際の私生活でも夫・瀬戸大也を支える良き妻のようです。そして、馬淵優佳さんも瀬戸大也に支えられていると感じているようで、夫婦関係は良好だったようです。

夫を信頼しきっていた分、今回の裏切り行為は許せないのではないかと思います。もちろん離婚となれば理由は不倫でしょう。しかし、現在離婚の意思があるという情報は入ってきていません。確かに芸能人でも不倫で離婚した夫婦もいれば、離婚はおろか別居すらしていない夫婦もいます。なので、今回瀬戸大也と馬淵優佳さん夫婦がどのような決断をするのかにも注目が集まっています。

これで妻や子供まで失ってしまえば、文字通り「何もかも失った」ことになりますが、果たしてどうなるのでしょうか。

更に、延期となってしまった東京五輪には代表として内定している瀬戸大也ですが、今回の件で「オリンピックに出るべきではない」「出場させるな」との意見がとても多く寄せられているようです。しかし、日本水泳連盟は現時点では五輪代表内定を取り消さない方針ということです。不貞行為と競泳の実力は別物と考えての判断なのでしょうか。

ただし、オリンピックを始めすべての競技は所属先がないと出場できません。現時点で瀬戸大也は無所属です。今後東京五輪までに所属先が決まる保証はどこにもありません。このまま無所属の場合は内定取り消しということもあり得る話です。離婚をするのかどうか、東京五輪に出場できるのかどうかなど、今後に動向が気になります。

他にも離婚が噂されている方は☟

・石田純一が離婚危機!?

・前田敦子が離婚危機?別居理由は育児放棄?

 

瀬戸大也まとめ

大学在学中から競泳の実力を発揮し、結果を残してきた瀬戸大也。日本人初の快挙を成し遂げるなど、東京五輪でもメダルを期待されるほどの実力の持ち主ですが、2020年9月23日に不倫が発覚し、所属先から契約を解除されてしまいました。

不倫相手とされる女性は瀬戸大也の所属先であるANAのキャビンアテンダントの鮎川るな。不倫期間は約2年続いていたようです。

瀬戸大也の妻で元飛び込み選手の馬淵優佳は、今回の件で離婚を決断するのかは現時点では不明です。しかし、今回の件で瀬戸大也は所属先の契約を解除されただけでなく、スポンサーも続々と降りています。来年の東京五輪の代表内定は取り消さない方針を決めた日本水泳連盟ですが、出場の条件となるのが所属先があること。もし、このまま所属先が決まらなければ出場することはできなくなります。

それも考えてのことだと思うのですが、瀬戸大也は競泳日本代表主将を辞退しています。更に日本オリンピック委員会(JOC)のシンボルアスリートも解除申し入れをしています。今後の瀬戸大也の動向に注目です。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.