歌手 話題の人物

ニジプロジェクトのリクは顔が可愛くない?両親の職業は?インスタ画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

Twiceなどを排出した韓国の大手芸能事務所JYPエンタテインメントとソニーミュージックの合同企画【Niji Project】がついにファイナルを迎えました。デビューが確定したメンバーは全部で9人。この企画に参加するために所属していた芸能事務所を辞めてチャレンジする人が多い中、芸能事務所に所属していないにもかかわらず、デビュー確定メンバーに選ばれたリク。

芸能とは無関係の異色の経歴を持っているリクをもっと知ってもらいたくて、調査しました。リク本人について、そして両親についてなど、デビュー前にチェックしておきませんか?

リクのプロフィール

活動名:リク

本名:大江里久(おおえりく)

誕生日:2002年10月26日

血液型:AB型

趣味:モッパン(먹방)を見ること 

※먹방 …먹는 방송の略語で“食べる放送”の意味。放送の中で「食べている場面」を意味する。

特技:空手、人の誕生日を覚えること

 

リクに関する情報は、なかなか現時点では見つけることができません。というのも、リクは芸能活動をしていなかったからなんです。

呼吸法は独学で、ニジプロジェクトでは「教科書に載っているような発声だ」と指摘を受けてしまいました。これは「上手い」という意味ではなく、感情表現ができていないという意味だったんです。楽譜通りの曲に感動しないのに似ているかもしれませんね。

でも、そこから3ヶ月後には感情表現が出せるようになるなど、急成長します。

パク・ジニョンも「韓国合宿に突入してから驚くべき変化が見えた。自信あるパフォーマンス披露ができていた」と絶賛されました。

努力を惜しまない性格と、明るくてグループのビタミンとして輝ける素質を持っていると高評価ももらえました。

出身地などの情報は見つけることができませんでしたが、予選は大阪会場だったため、出身は関西なのではと予測はできます。

 

特技は空手で幼稚園から小学6年生まで続けていて、なんと黒帯保持者でもあります。予選の時に披露した空手では、直前までは可愛らしい雰囲気だったのがガラリと目つきが変わりプロデューサーを驚かせました。

リクは顔が可愛くない?

他の参加者に比べると、幼い顔立ちのリク。キリっとした顔立ちの参加者が多いせいか、「可愛くない」と思う視聴者もいたようです。しかし、ニジプロジェクト開催中はまだ17歳です。メイクやパフォーマンス、衣装などで今後の成長幅はとても大きいのではないでしょうか。

実際、番組を視聴していた人たちの中には「リク、最初に比べると可愛くなった」などの意見もあるようです。ニジプロジェクトに参加している時には、ある意味挑戦者で自信より不安の方が大きかったはずです。しかし、デビューメンバーに選ばれて、不安だった部分も自信に変えられていくでしょう。人は自信があると輝けるものです。

なので、リクもデビューする頃には、今みなさんが抱いているイメージをいい意味で裏切ってくれると私は信じています。

他にも可愛くないと囁かれている方は☟

・ニジプロジェクトのマコが可愛くない?

・杉咲花が可愛くない&ブサイク?

スポンサーリンク

リクの両親の職業は?家族構成は?

芸能活動をしていなかったリクはほとんど情報がありません。なので、家族構成や両親の職業なども調査しましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

しかし、一度だけニジプロジェクト内で父親が声だけ一瞬参加しています。

それは、リクが渡韓する前に荷物を説明していた際、「そんなコメントいらんやろ」と冗談ぽくツッコミを入れたのです。

親子のコミュニケーションは、良好な家族なのではと思った瞬間です。ただ、リクには兄弟姉妹がいるのか?などの情報は、今はまだ不明なので、今後デビューした際に明らかになっていくことを期待するしかありません。

他にも両親について気になる方は☟

・佐藤エリ(モデル)の両親の職業は?

・大迫莉榎(子役)の両親や小学校は?

リクのインスタ画像は?

情報がないとしても今の時代、一般人だってSNSをやっていることもあり、「リクもやっていたのでは?」と探してみました。

しかし、こちらもリク本人のものらしいSNSは見つけることができませんでした。リク本人のものは見つけられませんでしたが、ニジプロジェクトでリクのファンになった人たちが、ニジプロジェクト内のリクの画像を載せてくれているものはたくさんありました。

それだけ多くの人が応援している証拠ですよね。ちなみに、画像はInstagramよりTwitterの方がたくさん見つけることができました。

今後、デビューに向けて公式でSNSもはじめていくのかな?本人からの情報発信を待っていましょう。

ニジプロジェクトのマコまとめ

韓国の大手芸能事務所JYPエンタテインメントとソニーミュージックの合同企画【Niji Project】に参加したリク(本名・大江梨久)

ニジプロジェクトでは、パート1での評価は5位。パート2での評価は2位。そしてファイナル評価は2位でデビューへの切符を勝ち取りました。

一見すると、他のメンバーよりは幼い印象のリクですが、性格は明るくパク・ジニョンからも「驚くべき変化が見えた」、「グループのビタミンとして輝ける」とのお墨付きをもらいました。

芸能活動は未経験なため、呼吸法も独学で、ニジプロジェクトの最初の方では発声について「教科書に載っているような発声」と指摘を受けるも、その後指摘された部分の改善に努力し、3ヶ月後には感情表現を出せるように急成長します。

努力を惜しまない性格と、前向きに頑張るリク。空手で培った精神力、忍耐、体力などを最大限に生かしながら、今後さらなる成長を期待せずにはいられません。デビュー時にどんなふうに変わっているのか、楽しみで仕方ありません。

そして、謎だったリクの情報がこれから少しずつでも明らかになっていくことにも期待しています。

これからデビューに向けて、さらにレベルアップのためのレッスンなどが待っていると思いますが、パク・ジニョンの期待通り、グループのビタミンとして輝きながら、9人で力を合わせ、世界に通用するガールズグループ【NijiU】として、世界に羽ばたいてほしいと思います。

【Niji Projectメモ】

2019年7月中旬からプロジェクトスタート。日本8都市(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡・沖縄)とハワイ、LAの全10都市で地方オーディションを開催。応募総数は1万人を超。

1次審査、2次審査を経て、3次審査ではJYPエンタテインメントのパク・ジニョンによる直接審査を行ない、合宿参加メンバー26人が選出される。

26人は日本(東京)で4泊5日の合宿トレーニングに参加。この合宿は、デビューに向けて本格的なレッスンを行なう韓国へ行けるメンバーを選出するため。

合宿トレーニングを経て、14人が渡韓することに決定(うち1人は辞退)。13人が韓国で半年間デビューに向けた練習をスタートさせる。

半年間の練習を経て、2020年6月26日放送分で、デビューする9人が決定しグループ名は【NijiU】に決定。2020年11月デビューを予定している。

スポンサーリンク

-歌手, 話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.