モデル

莉子(モデル)の鼻がブサイク?両親の職業は?水着&インスタ画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

【Popteen】の専属モデルで活躍中の莉子についての噂の中で気になることを調べてまとめました。

「鼻が可愛くない?」「両親の職業」についての噂が多かったので、現段階で分かっていることをご紹介します。

最近ではモデルの仕事だけでなく、テレビにも出演するようになり、活躍の場をもっと広げるであろう莉子を今のうちにチェックしておきましょう!

 

莉子のプロフィール

名前:莉子(りこ)

誕生日:2002年12月4日

血液型:B型

身長:158cm

体重:非公開

スリーサイズ:B81-W59-H76

出身地:神奈川県川崎市

出身校:川崎市立稲田中学校

趣味:不明

特技:ゴルフ、バランスボール

職業:モデル、タレント

事務所:N.D.Promotion

 

出身校は2020年8月現在高校に在学中ですが、都内の私立女子校という情報だけで高校名は非公開のようです。在学中なので、非公開も仕方がないかもしれませんね。

本名に関しては公式プロフィールでは非公開となっていますが、一部の情報では、国末莉子(くにすえりこ)ではないかといわれています。ただし、こちらは噂の範囲なので確定情報ではない可能性もあります。特技のゴルフはハイスコアが90という腕前のようです。

幼少期からファッションに興味があった莉子ですが、【ANAP GIRL】のランウェイに一般参加していた経験があります。それがきっかけで【ANAP GIRL】にスカウトされ、2014年6月に【ANAP GIRL web】のモデルになります。

2017年6月にはZipperモデルオーディションで中学生を対象とする特別賞【ジュニアブロック賞】を受賞し、Zipper SUMMER号にモデルとして登場しました。

2018年3月にはANAP GIRL webを卒業し、同年【Popteen】5月号からレギュラーモデルとしての活動がスタートしました。

そして、同年11月号から専属モデルに昇格しました。2019年の【Popteen】4月号では初表紙を務め、2020年2月に行われた【Popteen】3月号「好きなモデルランキング」で1位を獲得。更に5月号の「好きなモデルランキング」でも1位を獲得するなど、モデルとして大きく飛躍します。同年6月号では単独で表紙もつとめました。

現役高校3年生の中でSNS総フォロワー数が200万人を超え、最多フォロワー数となります。莉子の人気が出たのはTikTokなのですが、実は莉子がTikTokを始めたきっかけは、マネージャーの「これから流行りそうだからやってみたら?」の一言だったそうです。マネージャーの先見の目が莉子の人気のきっかけとなったんですね。

 

莉子の鼻が可愛くない?

莉子は愛らしくてとても可愛いのですが、噂では「鼻が可愛くない」といわれているようです。この噂について、個人的な意見になってしまうのですが、莉子のインスタを見てもあまりしっかりしたメイクをしている画像がありません。ということは、自然に近いものということになりますよね?メイクなどで鼻筋を変えることもできる中、莉子は自然な鼻の形で勝負しているんです。

他のモデルたちが鼻筋が通ったきれいな顔立ちが多いので、莉子の鼻が可愛くないと見られてしまったのかもしれませんが、決して可愛くない形ではないという意見も多く見られました。

実際に私もインスタを見ましたが、そこまで「可愛くない鼻」とは感じませんでした。童顔でナチュラルメイクのために出た噂だったのでは?と感じました。

今後、高校やPopteenを卒業したあとのメイクの変化も楽しみですし、普段からナチュラルメイクが多い莉子が、この先どんな変身をするのかもとても楽しみでもあります。

他にも鼻が変?と囁かれている方は☟

・エンリケは豚鼻でかわいくない!?

・みゆはんのすっぴんが悲惨で鼻と目が変?

スポンサーリンク

 

莉子は裕福な家庭育ち?両親の職業は?

プロフィールの特技にも書きましたが、莉子の特技はゴルフです。ベストスコア90という腕前はかなりのものですよね!

実は莉子は幼少期からゴルフをやっていて、莉子本人がインタビューで幼稚園からやっていると答えていることから、裕福な家庭で育ってきたことが予想出来ます。

では、そんな裕福な家庭の両親は何をしている人なのでしょうか?

お父さんはどこかの会社の社長?お母さんは?と・・・調べてみましたが、残念ながら家族に関しての情報は「莉子は一人っ子で3人家族」というものだけでした。

両親の職業は非公開なんですね。ただ、ゴルフはとてもお金がかかるといわれていますから、それなりの収入が安定した両親だということだけは分かりますよね。もしかしたら、両親は莉子をプロゴルファーにしたかったのかもしれません。現在もゴルフは続けているのかも不明でしたが、特技といっているということは今現在も続けているのかもしれませんね。

 

莉子の水着姿&インスタ画像が可愛い!

身長158cmとモデルとしては小さめな莉子ですが、水着姿やインスタの画像はとても可愛いんです!愛らしい顔がさらに魅力的になる画像がたくさんありました。

特に水着姿は際どいものではなく、清潔感のあるとても好感の持てるデザインです。

☞莉子(モデル)のかわいい水着画像はコチラ☜

莉子は角度によって、女優の森七菜にも似ていることでも有名ですよね。どちらも愛らしい顔立ちです。いつか2人が共演することがあったらいいなと個人的には期待してしまいます。

莉子のInstagramは、イキイキした表情が多く元気がもらえる人も多いのではないでしょうか。更にYouTubeチャンネル【PopteenTV】内でも存在感がありますよね。

チャンネル内での罰ゲームが「できない」、「無理」と土下座までして全力で拒否したことで他のモデルが罰ゲームを変わってやることになった際、多少炎上騒ぎはありましたが、それも莉子が注目されているからこそではないでしょうか。

炎上のきっかけになった罰ゲームとはプールに飛び込み台から飛び込むというものだったのですが、莉子は泳げないため、わがままで拒否したのではなく飛び込んだ後のことを考えると対処できないと判断しての全力拒否だったことがのちに判明したようです。

他にも水着画像が気になる方は☟

・香音(野々村真の娘)の水着姿の画像が鬼かわいい!

・トリンドル瑠奈の水着&インスタ画像あり!

 

莉子まとめ

事務所に所属する前からファッションに興味があり、ANAP GIRLのランウェイに一般参加するほどだった莉子ですが、それがきっかけでANAP GIRLにスカウトされ、webモデルとして活動することになりました。その後、Zipperモデルオーディションでは特別賞であるジュニアブロック賞を受賞するなど、モデルとして順調な活動を続けます。

身長は158cmとモデルとしては小さめではありますが、その存在感は身長を感じさせないほど大きいです。顔立ちは童顔でメイクもナチュラルが多いため「鼻が可愛くない」などの噂はありますが、決して形がおかしいというわけではありません。

特技がゴルフの莉子は幼稚園の頃からゴルフをやっているようでハイスコアは90と素晴らしい腕前です。裕福な家庭で育ったことは間違いないようですが、両親の職業などは非公開のため分かりませんでした。

Popteenでは水着も披露していて、莉子らしい清潔感のある好感が持てる水着でした。更に現役高校3年生では、SNS総フォロワー数200万人超えは最多フォロワー数ということです。

莉子の人気が急上昇したのはTikTokですが、始めるきっかけはマネージャーの「これから流行りそうだ」という一言でした。

最近はモデルの仕事だけでなく、2020年1月から3月まではAbemaTV【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演したり、バラエティー番組【しゃべくり007】や【しくじり先生】などにも出演するなど…タレントとしても活躍しています。Popteenの中だけでなく、今後大きく活躍の場を広げていく予感しかしない莉子の今後に大注目です。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.