歌手

みゆはんの水着画像が鬼かわいい!すっぴんが悲惨で鼻と目が変?性格は?

投稿日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターのみゆはん。妖精のようにミステリアスな容姿で、彼女から繰り出される曲はどこか共感できる歌詞ばかりです。そんなみゆはんについて調べてみました!

謎に包まれているからのか、なかなか詳しい情報は見つからなかったのですが、分かった情報のすべてをお届けします。

みゆはんのプロフィール

名前:みゆはん

誕生日:1992年1月31日

血液型:A型

出身地:香川県

身長:154cm

特技:メイク 絵を描くこと

職業:シンガーソングライター

所属事務所:クラウドナイン

本名は非公開だそうです。小学生の頃と大学生の頃にいじめに遭い、コミュ障になってしまいました。それでも自身の辛い経験を前向きにとらえ、「人の気持ちが分かるようになりたい」とカウンセラーを目指し、大学では心理学を専攻しました。

歌詞が共感できるのも、人の気持ちを考え、自身の経験を生かしながら作り出すものだからなのでしょう。歌詞と声がとても心に響いてきます。

みゆはん「綺麗になったよ」☟

 

みゆはんの経歴は?

みゆはんは2015年に香川県から上京し、本格的な音楽活動を開始しました。Twitterで「コミュ障あるある」をつづった紙芝居動画を公開し、一躍注目されるようになりました。

2017年1月にはアニメ「けものフレンズ」のエンディング曲に「ぼくのフレンド」が起用されると2017年度の配信チャートを席巻する大ヒットに!同年2月には2ndミニアルバム「自己スキーマ」をリリースし、メジャーデビューします(1stミニアルバムは2016年7月リリースの「ジョハリの窓」)。同年9月には3rdミニアルバム「リスキーシフト」をリリース。

その後、オリジナルアルバムを3作リリースしています。

  • 2018年7月「引きこもり情報弱者」
  • 2019年3月「闇鍋」
  • 2020年1月「ぷ。」

他には配信限定の曲もあるようです。

さらに、活動はシンガーだけにとどまらず、「けものフレンズ」ではエンディングの他にスナネコ役で声優としても出演しています。声優といえば、2019年にアニメ「八月のシンデレラナイン」ではオープニング曲「エチュード」を歌い、能見志保役で声優として出演しています。

みゆはんはコスプレイヤー?

特技に「メイク」とあるように、みゆはんのメイクはとにかく完璧です。ですから、「みゆはんはコスプレイヤーなの?」と思っている人もいると思いますが、「メイクが特技のシンガーソングライターです」とお答えしておきましょう。

みゆはんのSNSを見ると、男装なども披露しているのですが見事イケメンに変身しています。みゆはんを見ていると改めて「メイクの力ってすごい」と感心してしまうばかりです(もちろん、みゆはんのメイク術もすごいのですが)。あそこまで自在に変身できると気持ちいいだろうなぁと羨ましくなってしまいます。

スポンサーリンク

自身でもコミュ障といってしまうみゆはんですから、メイクで変身することによって人とコミュニケーションをとる際の勇気にしているのかもしれません。メイクに似合うファッションなども披露しているので、「やはりコスプレイヤー?」ともしも、再度質問されてしまうと、「いいえ!」と強くいえなくなってしまいますが、「彼女はシンガーソングライターです」としっかり再度伝えておきましょう。

どんな衣装も着こなしてしまうみゆはんですが、きっとスタイルもいいからではないでしょうか。そうなると、見てみたいのが水着姿。決して長身とはいえませんが、だからこそ水着もかわいいに違いないと思いませんか?

ただ、現時点ではみゆはんの水着姿はどこにも公開されていませんでした。。。一枚だけ際どい写真をSNSに公開してあったのでご紹介したいと思います!それがコチラ☟

みゆはんの際どい画像はコチラから♡

他にも水着画像が気になる方は☟

・金原早苗の水着画像が超かわいい!

すっぴんが悲惨で鼻と目が変?

みゆはんのすっぴん悲惨だといわれている件ですが、すっぴんであろう画像も公開されています。しかし、このすっぴんを悲惨だという人とそうではないという人を集計したら、恐らくはそうではない人の方が多くなるのではと思います。

みゆはんのすっぴん姿☟

なぜなら、みゆはんのすっぴんは「眉がない」「すっぴんなのに肌がとてもきれいな透明感がある」という観点から「違和感がある」と感じる人たちが「すっぴんが悲惨」と表現しているだけだと思うからです。人は眉がある顔に見慣れています。なので、眉がない、または薄い人の顔を見るとそれだけで違和感が出てしまい、「悲惨」と表現してしまうのでしょう。

ただ、彼女の眉がないのには理由があり、「メイクでどんな眉の形も描けるように」ということなんです。メイクに対してこだわりがあるからこその眉というわけです。

そして、鼻と目が変だという噂に関してですが、メイク顔に目が慣れてしまっている場合、すっぴんになると、そのパーツすべてが違和感を覚えてしまうことも少なくないでしょう。メイクともなれば、鼻筋だって自由に変えられますし、目だってカラコンで自在に黒目の大きさや色まで変えられてしまうのですから。

ただ、どんなメイクをしても素材がある程度よくなければここまでの完成度にはならないはずです。つまり、鼻も目もメイクをする時に都合がいい形や大きさだともいえます。

自らコミュ障といってしまうみゆはんの性格は?

みゆはんの性格は、男装もするので「男らしい性格」だと思われがちですが、実はとても無口な女性らしい性格のようです。高校時代の先生は「あんなにしゃべらない子はめったにいない」とい言っていたそうです。

無口で女性らしい性格でも、歌詞を聴かせてもらうと「芯はしっかりしている性格なんだろう」ということはお分かりいただけるはずです。

一方で、無口だといわれていますが、配信されている動画を見ると、とても無口だとは思えないほどよく喋っています。何かのスイッチが入ってしまうと、おしゃべりも上手になるのかもしれません。みゆはんの職業はシンガーソングライターです。曲がつけば、しっかりと自分が感じたことを伝えることができます。

みゆはんの配信動画☟

 

動画に関しても、誰かに伝えたいことがあるからこそ喋れるのでしょう。動画のみゆはんの声はとても楽しそうです♪気がつけばずっと見ていられる動画なんです。コミュ障が出てしまうのは、例えば誰かと対面しなくてはいけない時や大勢がいるところなどですので、ひとりで動画を撮影していれば伝えたいことはしっかりと伝えられるということです。

普段おとなしい子が、誰かに何かを伝えようとした時に伝えられるというのは、芯の強い性格以外に言いようがないでしょう♪

他にも性格が気になる方は☟

・唐田えりかは性格が最低であざとい?

みゆはんのまとめ

シンガーソングライターであり、声優にも挑戦しているみゆはんですが、完璧なコスプレを披露したり、動画で何かを披露したり、誰かに何かを伝える力がとても強い人です。

何を着ても似合ってしまう背景にはメイクを自在にできるように眉を剃ってしまうなど、ストイックな面も持ち合わせていますが、基本的には無口な女性らしい性格のようです。

すっぴんが悲惨だといわれてしまいますが、彼女なりのこだわりをぜひ理解していただけたらと思います。そして、本業でもあるシンガーの部分ももっとピックアップしてもらえたらと思っています。

とにかく、心に刺さる歌詞なのでぜひ聴いてみてください♪

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.