芸人

金原早苗の水着画像が超かわいい!婚約&結婚は嘘?韓国のハーフ?

投稿日:

スポンサーリンク

突然ですが、みなさんは吉本新喜劇をご覧になったことはありますか?もし「見たことある」人は金原早苗をご存知ですか?「見たことない」人にとっては、もしかしたら「誰?」となってしまうかもしれませんが。

吉本新喜劇のマドンナと呼ばれているのが金原早苗なんです。顔立ちのハッキリした美人系です。かわいい笑顔の画像も出てきますので、興味がある人は是非検索してみてくださいね。彼女にはさまざまな噂が流れているので、その真相などを調べてみました。

興味がある人も、今は興味なんてないという人もぜひ一度ご覧いただけると金原早苗の魅力が分かってもらえるかもしれません!

金原早苗のプロフィール

名前:金原早苗(きんばらさなえ)

誕生日:1987年3月19日

血液型:O型

身長:164cm

体重:49㎏

趣味:音楽(楽器)を演奏すること ブログを書くこと 温泉めぐり(銭湯含む)

特技:トロンボーン

職業:吉本新喜劇女優

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

情報によると体重は60㎏からのダイエットで49㎏まで落としたようです!

中学校ではブラスバンド部に所属していて、高校はなんとトロンボーンでの推薦入学だったようです。彼女が推薦入学したのは、大阪府大東市にある四条畷学園高校(しじょうなわてがくえんこうこう)なのですが、こちらは総合キャリアコースというコースがあり、その中に吹奏楽クラスというクラスがあります。

トロンボーン推薦ということは、金原早苗もこの吹奏楽クラスで学んだのかもしれません。トロンボーンはとにかく音を出すのが難しい楽器なので、それで推薦をもらえるというのは相当な実力だったのでしょう。

そんな彼女が吉本新喜劇の女優になったきっかけは、高校を卒業後、2005年にNSC大阪校の女性タレントコース1期生として入学したことでした。翌年2006年には第2個目金の卵オーディションに合格。吉本興業へ所属することができたのです。

そこから順調に実力を上げ、現在は吉本新喜劇のマドンナと言われるまでになりました。

金原早苗の水着姿が超かわいい!

所属事務所のプロフィールにスリーサイズは書かれていませんし、仕事で水着姿になることはないのですがプライベートでの水着姿を見ると、スタイルはとても良さそうです♡この水着姿が超かわいい!☟

金原早苗の水着画像はコチラ♥

無邪気に笑うその笑顔は見ているこちらまで笑顔にしてくれます♪他にも色々な水着姿の画像が☟

金原早苗の水着画像①

金原早苗の水着画像②

グラビアの仕事もできそうな容姿ですが、今のところそのような仕事をしたという情報は見つけられませんでした。そんな日がきたら嬉しいと思う人は少なくないのではないでしょうか。

画像を検索するとさまざまな表情をしてくれています。どの表情をしてもかわいくて、お茶目な金原早苗ですが、「婚約した」「結婚した」などという噂が出ていました!次でその真相についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

他にも水着画像が気になる方は☟

・黒島結菜の水着姿の画像が鬼かわいい!

婚約&結婚は嘘?本当?真相は?

金原早苗と検索すると、高確率で出てくるのが「婚約」「結婚」の文字。彼女は既婚者なのでしょうか?だとしたら、旦那さんは羨ましいと思ってしまいます。何せあの笑顔を毎日みられるのですから。

ところが、調べてみると!!どうやら婚約も結婚もしていないということが分かりました。ではなぜそのような噂が飛び出してしまったのでしょうか?

実は噂の出どころは「吉本新喜劇」のようなんです。別に新喜劇がガセネタをどこかに広めたというわけではありません。

新喜劇内では、よく「婚約者役」を演じる金原早苗。この役柄の「婚約」が独り歩きして、いつしか金原早苗本人が婚約したという話しになっていったようです。噂は大きくなり、気付けば「結婚した」となっていったようなんです。

そして、彼女が婚約報告や結婚報告をしたわけではないのに、婚約も結婚もしていないことを知った人たちは「婚約は嘘だったの?」や「結婚したっていったのは嘘?」とまるで彼女が嘘をついたかのような情報を広めていったのかもしれません。

というわけで、金原早苗の婚約は吉本新喜劇内の役で「婚約者役」が多かったところから出た、ただの噂だったということになります。

金原早苗は韓国のハーフ?

目鼻立ちがハッキリしていて、見方によっては日本人離れしていると感じることがあるかもしれない金原早苗ですが、端整な顔立ちがゆえに韓国のハーフとの噂も流れています!そこで調べてみました。

金原早苗の両親は2人とも元自衛官。自衛官に応募する際の条件の中に「日本国籍を有するもの」という条件があることから、両親は日本人であると想像ができます。つまり、金原早苗はハーフではないということになります。

でもあの顔立ちを見ると、「ではクオーターでは?」と更に疑いをかける人もいるようです。残念ながらそこまでの情報は調べることができなかったので「クオーターでもありません」とはいえず、現時点では不明としかいえません。

両親共に日本人だとしても、あのクオリティーの顔立ちが生まれるということは、両親もきっと端整な顔立ちなのかもしれません。純日本人顔でもハーフのような顔立ちになることもあるんだという成功例といえるでしょう。

他にもハーフ説が浮上している方は☟

・せたこ(モデル)はハーフで鬼かわいい!?

金原早苗のまとめ

中学高校とトロンボーンを吹いていた金原早苗ですが、高校卒業後にNSC(吉本総合芸能学院)大阪校・女性タレントコース1期生として入学。その後、第2個目金の卵オーディションに合格し、正式に吉本興業に所属し、現在は吉本新喜劇の団員として活躍しています。

金の卵オーディションというのは、吉本内でおこなわれる新人発掘オーディション。合格すると新喜劇への出演ができるようになります。

吉本新喜劇では「マドンナ」と呼ばれていますが、役柄が「〇〇の婚約者」ということが多いせいで、金原早苗本人が婚約したとか結婚したと勘違いした噂が広がってしまいました。

さらに、端整な顔立ちが日本人離れしているので「韓国のハーフ」という噂まで広がっていますが、両親はふたりとも元自衛官なので、金原早苗はハーフではないでしょう。

面白くて可愛く、無邪気な笑顔が魅力的な金原早苗ですが、吉本新喜劇を見たことがある、ファンであるという人たち以外にはまだそれほどの認知度はないようです。吉本新喜劇に座長のように毎回登場するわけでもありませんから、今現在は「知る人ぞ知る女優」という立場なのかもしれません。しかし、今後は全国区でも女優として活動していってほしいと願っていますし、そうなっていくほどの実力の持ち主だと思っています。

いつか、不確かな噂だけが広まるのではなく、正確な彼女の魅力が広まってくれると信じてみなさんで注目していきませんか。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.