話題の人物

山之内すずの水着&すっぴん画像あり!目がアイプチで足太い?性格は?

投稿日:

スポンサーリンク

女子中高生から絶大な人気を誇る山之内すず。TikTokではフォロワーが50万人以上!!(現在進行形で増え続けています)

そんな山之内すずってどんな人物なのでしょうか?

「山之内すずってどんな人物なのか知りたい」から「知ってるけどもっと知りたい」まで、できるだけ詳しくご紹介したいと思います!

山之内すずのプロフィール

名前:山之内すず(やまのうちすず)

誕生日:2001年10月3日

星座:てんびん座

血液型:B型

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

スリーサイズ:B76-W56-H81

靴のサイズ:24.0cm

特技:TikTok ダンス 編み物 鉄棒 スケート

趣味:歌うこと

職業:モデル 女優 タレント

所属事務所:㈱リアレーション

もともとはサロンモデルだったようで、現在の事務所の人がその写真を見つけ、スカウトして芸能界デビューを果たしました。スカウトされるチャンスってどこにあるか分かりませんね。

山之内すずってどんな人?

先ほども書きましたが、TikTokのフォロワー数だけでなく、Instagramのフォロワー数も20万人以上と驚異の数なのです。こんなにみんなから注目されている山之内すずって一体何者なのでしょうか?

実は彼女が注目されたのは、AbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない」なんです。とにかくかわいいと話題になり、一気に注目を浴びました。関西出身ということもあり、イヤミのない関西弁と天真爛漫な表情が女子中高生たちから支持されたようです。

もともとは関西でサロンモデルをしていました。余談ですが、サロンモデルというのは「美容院が“シーズン一押し”ヘアスタイルをしてもらい、季節ごとにヘアカタログやショーなどに参加するモデルのこと。美容院がトレンドを発信するためのモデルで、カットモデルとは職種が違います。いってみれば美容院の広告塔のような役割のモデル」ということです。

彼女はそのサロンモデル時代、「サロンモデルアワードジャパン」のグランプリを受賞しています。サロンモデル時代でも既に注目されていたということですね。そして、スカウトされ芸能界デビューを果たしてからもバラエティー番組に次々出演し、注目度も高まってきているといえるでしょう。

プロフィールでも書きましたが、スタイルも抜群です。そのスタイルがハッキリ分かる画像、例えば水着姿の画像はないのかと気になるところですよね。一応調べて見たところ・・・現時点で山之内すずの水着画像等はどこにも公開されていないみたいです。。残念。。

そして、「すっぴんは?」というところも気になります。いまや女子中高生だけにとどまらず、多くの人が彼女を知りたがっているかもしれませんね。

他にも水着姿が話題になっている方は☟

・小鳩ミクの水着画像が鬼かわいい!

・3時のヒロインの福田の水着画像が鬼かわいい!

山之内すずはアイプチ?全身写真は足が隠れるものばかりなのって足太いから?

顔よし!スタイルよし!となれば、当然疑われるのは整形アイプチではないでしょうか?

彼女の目はくっきりとした二重です。このくっきりすぎる二重のせいで「アイプチなんじゃないの?」と疑われることもあるようです。

しかし、小学校の卒業アルバムの彼女は既にきれいな二重でした。まさか、小学生の頃からアイプチをして登校していたとは考えにくいので、彼女の二重は、正真正銘“自前”の二重だということになりますね。目元は一番人が注目するところでもありますから、じっくり見てしまいがちですが目を閉じた画像を見てもアイプチ特有の「ノリでしっかりくっついている」だったり「テープがちょっと見えてる」などはありません。

スポンサーリンク

アイプチを疑われるほど、くっきりとしたきれいな二重も本人にとっては困ったものかもしれません。ちなみに先ほど少し触れたすっぴん画像がコチラ☟

メイク時もすっぴんもあまり変わらないです!とってもカワイイ方ですね♪

 

そして、もうひとつ。彼女の画像は上半身だったり、顔だけだったりと、下半身に関してのものがとても少ないんです。たまに全身が分かる画像があっても、身体のラインが分かりにくいワイドパンツなど。ここまで下半身を見せないということは「もしかして足が太いんじゃないの?」という疑問が生じます。

実際、彼女自身がSNSで「(足は)ぷくぷくしてる」と自己申告もしているようです。ところが、足の見えている画像も数は少ないが出回っています。それを見る限りには、決して「ぷくぷくしてる」ようには見えません。

スタイルのいい人は、山之内すずに限らず自分のスタイルには厳しい面があり、他人が見たら太くない部分でも自分の中の理想より太いだけで「ぷくぷくしてる」となってしまうのかもしれません。

ちなみに、彼女はスタイルキープすることに意識が高く、「毎日水を2リットル飲む」「お風呂には長く浸かる」などを実践しています。更に、食べ過ぎたと感じた後やむくみを感じた時は、数日間「野菜だけの食生活」を続けるそうです。

スタイルのいい人は、影できちんと努力をしているんですね。

山之内すずの性格はあざといの?

芸能界は注目度が増せば増すほど、容姿だけではなく性格に関してもさまざまな憶測が飛び交います。例えば山之内すずの性格を調べてみると、「あざとい」「陰キャラ?」などが出てきます。

陰キャラ説に関しては、実は山之内すず本人が言っていることです。同じ高校の子が何らかの噂を広めたことがあるようで、その際自ら「高校では陰キャラ過ぎて、(噂を流した子と)話したことない」と語っています。今は、あんなに明るいのに高校時代の自分のことを陰キャラといってしまうということは、性格が芸能界に入って変わったのでしょうか。

そして、こちらはかなりさまざまなところで書かれていた「あざとい」という説についてです。

インスタやTikTokでは「可愛さを狙っているからあざとい」といわれているようです。そういわれても山之内すず本人は、それを逆手に取るような性格です。

世間から「あざとい」といわれるようになってからは、自ら「すず史上いちばんあざといやつ」とコメントをつけTikTokをあげるなど、本来ならばいい意味ではない「あざとい」でも味方につけて楽しんでいる様子です。

実は、本当の性格を本人が分析すると「サバサバしたガサツ系」だそうで、投稿では「かわいらしく、女の子らしくいたい」と考えているようです。SNS上では芸能人に限らず、多くの方が可愛さやカッコよさを狙っているように思えるので、その意識が山之内すずは高いと評価すべきだと思ってしまいますが・・・みなさんはどうでしょう?

他にも性格が話題になっている方は☟

・河合郁人に性格悪そうで嫌いの声殺到?

・島袋聖南が性格悪そうで金持ちなのはなぜ?

山之内すずのまとめ

サロンモデル時代に今の事務所にスカウトされ芸能界デビューを果たし、「白雪とオオカミくんには騙されない」出演を機にその名が知られるようになりました。

その後、女子中高生たちの間で人気に火がつき、現在SNSのフォロワー数は驚異的です。アイプチ疑惑はありますが、小学生の頃からきれいな二重だったので、この疑惑はデマということになります。更に、足が太いという疑惑に関しても、足のラインがハッキリ分からない服装が多いのと、顔のみ、上半身のみの写真が多いことなどから出たようですが、数少ない足の見える写真を見る限り、太いとは無縁です。

そして、実は「太い」と思っているのは世間が…というより、山之内すず本人が…のようです。自分に厳しい性格なのでしょう。実際の性格はサバサバしているようですが、SNS上では「かわいらしく女の子らしくいたい」という気持ちがあるようです。目標は「自分を好きになること」と語っているので、いろんな面の山之内すずを見せることで自分自身を好きになれるようにと思っているのかもしれません。

彼女の笑顔を見るだけで元気をもらえるという人はたくさんいるのではないでしょうか。山之内すずのこれからの活躍はとても楽しみです♪

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.