芸人

福田麻貴(3時のヒロイン)の水着画像あり!結婚相手の旦那は誰?

スポンサーリンク

2019年の【女芸人No.1決定戦THE W2019】で見事優勝した【3時のヒロイン】。今では多くの番組に引っ張りだこですが、ツッコミとネタ作りを担当している【3時のヒロイン】のリーダー・福田麻貴さんは、他の2人とはまた違った魅力がありますよね。

ゆめっちさん、かなでさんがボケ担当で、それを鋭くツッコむ福田麻貴さんのトリオお笑い芸人なのですが、失礼ながらめちゃめちゃ美人というわけではないのに、時々見せるセクシー(っぽく見せる仕草)さが、ドキッとするという声も聞きます。

引用元:https://encount.press/archives/339889/

そんな福田麻貴さん。実は水着姿を披露しているんです。お笑いトリオなのになぜ水着?グラビアでもやったの?って思いますよね。

なぜ水着を披露しているのか、さらには結婚相手は誰なのかなどについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/316463

名前福田麻貴(ふくだまき)
生年月日1988年10月10日
血液型O型
身長155㎝
体重47㎏
出身地大阪府大阪市
出身校関西大学商学部
趣味・特技ドラマ鑑賞・ダンス
職業お笑い芸人
事務所吉本興業東京本社

【3時のヒロイン】内では、いつも中央に立っている福田麻貴さん。ツッコミとネタ作りを担当されているようです。

高校生時代からダンスをしていたという福田麻貴さんは、今でもダンスが得意なのだそうです。吉本坂46にも応募しており、最終選考まで残りましたが、こちらは残念ながら落選してしまいました。

【3時のヒロイン】というお笑いトリオは、2017年に結成されたばかりのまだまだ新しいグループですが、すでに人気も急上昇中ということで、2023年2月現在は番組には欠かせない存在となっています。

それぞれソロでの出演などもあり、とにかく多忙な人気ぶりを誇っています。

そんな人気が高い【3時のヒロイン】では、リーダーも務めている福田麻貴さん。もともとは【NSC大阪女性タレントコース】に通っていて、そこの5期生でした。お笑いコースで言うと、東京校15期と大阪校32期の人たちと同期になるそうです。

作家としての才能もあり、吉本興業内のアイドルユニット【つぼみ】のメンバーとしても活躍していました。現在は【つぼみ大革命】とグループ名を変更していますが、メンバーは変わりながらもグループは存在しています。

そんな【つぼみ大革命】のワンマンライブイベントの構成やコントの脚本なども手掛けています。プロデューサー的な位置づけも担っているんですね。実際に【つぼみ大革命】【第3回女芸人No.1決定戦THE W】に出場した時のコントも福田麻貴さんが担当していました。

また、その才能は吉本興業から飛び出し、他の事務所のアイドルや劇団にもコントや芝居の脚本を提供することもあるというのですから、どれだけ才能があるかお分かりいただけると思います。

2022年1月には【プレバト!!】で俳句査定コーナーで詠んだ一句「冬天よ 母を泣かせて 来る街か」は、俳人、エッセイストとしても活躍している夏井いつきさんから「本物の句が来た!」と称賛されます。

さらに「2021年に発表していたら、俳句タイトル戦【冬麗戦】に出場していた」と、番組史上最大級の賛辞が贈られています。

【3時のヒロイン】としては、2018年から【M-1】【THE W】に出場してきましたが、いずれも3回戦進出止まりであったり、準決勝、準々決勝進出止まりとあと一歩のところで優勝には手が届いていません。

しかし、そのコントはじわじわと人気が上がっていき、ついに2019年の【女芸人No.1決定戦THE W】優勝を果たしたのです。そこからの活躍は、現在の【3時のヒロイン】を見ていればお分かりいただけますよね。

【3時のヒロイン】のネタを支えている福田麻貴さんには、今後も大注目です。

福田麻貴の水着画像あり!

「福田麻貴さんの水着画像が可愛いすぎる!」と話題になったのは、2018年に開催された「応募条件は吉本興業所属」というアイドルグループ【吉本坂46】メンバーオーディションの頃でした。

残念ながらメンバーには選ばれなかったのですが、その際に披露したのが水着姿でした。オーディションでは、水着審査があったようで、その時に自身のSNSに水着姿を投稿しています。

スポンサーリンク

→福田麻貴の水着姿はコチラから

表情もスタイルもとにかくアイドルに負けていない福田麻貴さんの水着姿に、普段とのギャップを感じてドキッとした人も多いのではないでしょうか。そのうち本当にグラビアのオファーが来てもおかしくないのではないかと個人的には期待しています。

もともと【つぼみ】というアイドルグループに在籍していたこともあるので、アイドルとしての素質もあるのでしょう。そして、「魅せるスキル」も備えているからこそ、この魅力が私たちに伝わってくるんだと思います。

SNSでは、水着ではないにしてもへそ出しの画像だったり、カメラ目線で誘惑している画像だったりと、可愛さ、あざとさもアピールしているのですが、嫌味がないのが「福田麻貴さんだから」なのでしょう。

見ていて「アイドルか!」「何を目指してるんだ?」と思わずツッコみたくなる楽しい画像がたくさん投稿されています。

3時のヒロイン福田麻貴の結婚相手は誰?

人気者の宿命とでも言いましょうか、福田麻貴さんの恋愛事情を報じる機会も多くなっているようです。確かに、才能、容姿ともに魅力があるのでモテそうですが、実際に結婚はしているのでしょうか。

調べてみると、2023年2月現在、結婚はしていませんでした。

しかし、過去には熱愛が報じられたことがあるようなので、どんな人と熱愛を報じられたのかを見ていきたいと思います。

そこまで熱愛の情報は多くないのですが、以前芸人と交際しているという勝手な噂が出回ったようです。その芸人というのが、同じ芸人のしゅんしゅんクリニックPさん。

引用元:https://southbound-movie.com/3ji-motokare-15798/

しゅんしゅんクリニックPさんと出演している動画があるんですが、その動画が発端で交際してる?と疑われる要因にもなったようです。

突然、真面目な顔からの壁ドン、普通の女子ならキュンキュンしてしまいそうなシチュエーションですが、これはネタを披露する際に使われた動画が、2人が交際しているのではないかと噂になったようです。

さらに、2023年1月には芸人ではなく、俳優の岡田将生さんとの熱愛が報じられたことがありました。こちらは、岡田将生さんと交際中のフジテレビのアナウンサー鈴木唯さんの破局が報じられた際、福田麻貴さんに火の粉が飛んできたようです。

情報によると、鈴木唯アナの誕生日当日、岡田将生さんと福田麻貴さんが食事をしていたと報じられたのです。

引用元:https://www.fukuoka-fa.com/okada-hukuda/

普段からネットを見ないという福田麻貴さんですが、このニュースを心配したファンからは多くのコメントが寄せられたそうです。それに対し、インスタのストーリーズで福田麻貴さんは心境を吐露しています。

「自分はネットを見ないから、何か言われてるの教えてくれるの、やめて欲しい」
「記事に書かれてることが事実と全然違う」

というような内容だったのですが、これ以上の真相には迫っていませんでした。ストーリーズを投稿した直後、「私は元気」と投稿していますが、事実と異なる記事に対して、傷ついたのは確かでしょう。

福田麻貴さんといえば、女芸人の中ではとても可愛い部類に入るので、男性芸人からモテモテなのは間違いないと思います。公表されていないことや熱愛疑惑が報じられるということもないので、実際のところは結婚しているのか、彼氏がいるのかも確認することができません。

しかし、今は恋愛より芸人としてのネタ作りをしているのはもちろん、アイドルグループ・つぼみの舞台プロデュースも行っているのだそうです。お笑い芸人としても知名度も安定してきていますし、お仕事最優先のスタイルであることは間違いなさそうです。

なので、過去の熱愛報道はガセネタである可能性が高いでしょう。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→鈴木伸之の結婚相手の嫁は誰?頭悪すぎで天然?筋肉画像や卒アルも!
→中島知子の結婚相手の旦那は誰?現在は子供がいる?今は大分に在住?

まとめ

お笑い芸人でありながら、自身のSNSで水着姿を披露した福田麻貴さん。【吉本坂46】メンバーオーディションの際の水着審査で着用した水着のようですが、そのスタイルの良さに驚いたファンも多いようです。ファンでなくてもきっと「スタイルいいなぁ」と感じたのではないでしょうか。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/17b5274d29da798f12defaf5280419f6082cfe5e

結婚相手ですが、2023年2月現在は結婚していません。過去に熱愛を報じられたことがありますが、いずれも事実とは異なるようです。

今は仕事も多く抱えていますし、【3時のヒロイン】としての活動の他にもプロデューサー的な役割、他事務所へのコントや芝居の脚本作りなど多忙な日々を送っているので、恋愛より仕事最優先にしている可能性が高いです。

嫌味のない性格と作家としての才能などをこれからも大いに発揮し、私たちを楽しませてもらえると嬉しいです。これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , ,