芸人

ハルカラ・和泉杏の水着&インスタ画像が鬼可愛い!結婚相手の旦那は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

和泉杏さんと言えばお笑いコンビ「ハルカラ」の1人ですよね♪

なんと!!ハルカラ・和泉杏さんの水着姿やインスタ画像が可愛いと言われているんです!!さらに…結婚して旦那さんもいるのだとか!そこで今回は和泉杏さんの気になる噂の真相に追求していきたいと思います。

ハルカラ・和泉杏のプロフィール

まず噂の真相に追求する前に和泉杏さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:和泉杏(いずみ きょう)

生年月日:1984年4月28日

出身地:大阪府八尾市

血液型:B型

身長:148㎝

所属事務所:ケイダッシュステージ

和泉さんは元々、女優を目指していたようでワタナベエンターテインメントカレッジのアクトコースにいました。

そして卒業の時、現在の相方との「喋りがおもしろい」と言われ、相方からお笑い芸人にならないかと誘われました。それから2011年に2人はお笑いコンビを結成。

初めは「きょうのランチ」というコンビ名で活動をスタートさせています。

コンビを結成した翌年からお笑い芸人としての活動を本格的に始め、結成2年目にはお笑い芸人として所属事務所のオーディションを沢山受けました。

その後、現在の所属事務所のライブに出場した際、1位を獲得したことで現在所属しているケイダッシュステージに所属しています。事務所に所属したことをきっかけにコンビ名を「ハルカラ」に改名。名前の由来は2人の大好物の春巻きから揚げからきているそうですよ。

さらに改名した時のステージ衣装がそれぞれ春らしい黄色とピンクだったことから「春から心機一転」という意味も込められているみたいです。

ハルカラ・和泉杏の水着&インスタ画像が可愛すぎ!

和泉杏さんといえばお笑い芸人ですが…失礼な話ですが、芸人としてはまぁまぁ可愛い方ですよね。

実は和泉杏さんは以前ブログで水着姿を披露されていることが分かりました。その和泉杏さんの水着姿がこちらです☟

ハルカラ・和泉杏の水着画像が鬼かわいい!!

2019年8月27日にプールに行ったと自身のブログで公表されているのですが、その時の水着姿の写真がブログに掲載されていました。

プールには女芸人4人で行ってきたのですが、このメンバーで写っている水着姿の写真、ちょっと失礼ですがこのメンバーであればなんとなく可愛く見えますね(笑)

隣に写っている芸人仲間が少しぽっちゃりということもあり、なんとなくスタイルも良くて顔も小さく見えてしまいますね!一時期、女優を目指していたということもあり、この水着姿は意外とお似合いでした♥

ちなみに和泉さんのスリーサイズは上から「81.5‐62‐83㎝」だそうですよ♪

さらに水着姿だけではなく、インスタなどでは普段のちょっと可愛らしい姿もたくさんアップされていることが分かりました。

仲間の女芸人さんもたくさん写ってらっしゃいますが、お世辞にも可愛いという人がたくさんいる訳ではなく、全身でネタを披露しているというような方もいますよね(笑)

それと比べると和泉杏さんは女芸人の中ではとても可愛い部類に入ると思います!!インスタでもプライベートなどの写真をたくさん披露されていますが、お笑い芸人というイメージはなく、意外と可愛らしい姿がたくさん見受けられましたよ♪

ぜひ気になる方は和泉杏さんがアップされているインスタの写真を細かくチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

和泉杏さんは以前歯、並びの矯正もされていたようで矯正が終わった後の歯並びがとっても綺麗になっており、笑った時のキレイな歯が見える姿も人気になっています。

さらにお笑いコンビとしては女職場でのあるあるネタをたくさん披露されています。それも実際にあり得るようなネタばかりで共感できたり、納得できることもたくさんあるなど、実際の職場で起こったことを忠実に再現されているようなネタを披露されています。

働く女性としてハルカラのネタは今人気急上昇中で男の人にも「女の職場ってこんなとこなんだよ!」と見てもらいたいネタばかりです!ちなみにインスタなどでは可愛い姿も披露されていますが、お笑いコンビとしてYouTubeチャンネルも開設されています。

 

なかなかテレビで和泉さんの姿を見れなくても、YouTubeで可愛らしい姿、そして楽しいネタを披露されているので一度見てみてくださいね♪

他にも水着画像が気になる方は☟

黒島結菜の水着姿の画像が鬼かわいい!

和泉杏の旦那って誰?いつ結婚したの?

和泉杏さんはお笑い芸人の中ではとっても可愛い部類に入る方ですが、35歳という年齢的にも既に結婚されていてもおかしくないですよね??そこで結婚しているのか調べてみました!!

私は結婚しているのか全く知らなかったのですが…実は和泉杏さんは既に結婚されていることが分かりました♥なんと2019年4月28日に結婚したことを報告されています。お相手は同じお笑い芸人をされているお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大さんでした。

入籍は和泉杏子さんの誕生日にされたようで2人で結婚指輪をした姿と婚姻届を持っている写真を一緒にアップされています。

2人は結婚までに8年間も交際を続けていたようで、2012年からはすでに同棲生活もされていたようです。旦那さんもお笑い芸人をされていますが、実は旦那さんは和泉杏さんの4歳年下で姉さん女房だということも分かりました。

菊田竜大さんが所属しているお笑いトリオは2018年のキングオブコントで優勝を果たしています。

それまでは交際中からずっと菊田さんのことを支えてきたという和泉杏さん。これからは夫婦2人とも大ブレイクして、2人で支え合いながらお笑い芸人として成功してほしいです。

ちなみに旦那の菊田さんについてインターネット上で少しよからぬ噂を耳にしました。どうやらキングオブコントに出演していた時の姿から性格が悪そうと思われているのだとか・・・。

さらにお笑いトリオの中ではあまり目立つ存在ではなく、トリオのメンバーである必要があるのか?なんてことも言われています。メンバーからも彼が家庭を持つことには不安があるなどとも言われているので、「そんな心配は必要なかった!」と言われるような芸人としての活躍を期待したいと思います。そして和泉杏さんのこともしっかりと支えて頂きたいですね♡

他にも旦那について気になる方は☟

加藤紗里の旦那の会社はどこ?

まとめ

今回は和泉杏さんの水着姿&インスタでの可愛い姿、そして結婚相手についても詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

元々女優を目指していた和泉杏さんは女芸人としては可愛い部類に入りますよね。水着姿もお隣に写っている芸人がぽっちゃりということもあり、スタイルの良さも可愛さも引き立てられていました!!

長年、交際をしていたお笑い芸人の菊田さんとも結婚されているようですが、ファン同じ芸人仲間からも結婚生活が少し心配されているようです。ですが、これまで和泉杏さんが支えていた分、これからはお互いブレイクしながら菊田さんもしっかりと和泉杏さんを支えてほしいと思います。

「心配する必要なかった!」と誰もが言えるような素敵な家庭を築いてほしいです。そして、夫婦でお笑い芸人として活躍できることに期待したいと思います!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.