女優

黒島結菜の水着姿の画像が鬼かわいい!卒アル&すっぴん写真あり?

スポンサーリンク

突然ですが皆さんは毎週水曜日に放送されている「死役所」の出演者・黒島結菜さんをご存知ですか?とっても可愛らしい顔をしており、若い世代からかなり人気を集めている女優です。

今回は黒島結菜さんの可愛い水着姿や気になる卒アル&すっぴん写真などをまとめてみたいと思います。

黒島結菜のプロフィール!

まずは黒島結菜さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:黒島結菜

生年月日:1997年3月15日

出身地:沖縄県糸満市

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜さんはもともと芸能界を目指していたわけではありませんでしたが、中学校3年生の時母親に「 自己アピール力をつけた方がいい」と言われ、母親の勧めでウィルコム沖縄のイメージガールコンテストに応募しました。

このコンテストで沖縄美少女図鑑賞という特別賞を受賞し、モデルとして出演するようになりました。

そして現在の所属事務所の目に留まったことで芸能界入りを果たしました。

2012年から本格的に芸能活動をするようになり、バラエティ番組のレギュラー出演、さらに沖縄復帰40周年記念作品では映画にも初出演されました。

その後もCMに出演するようになり、2015年頃からは特にたくさんのジャンルのCM出演が増え、女優活動が本格化してきました。ドラマや映画などでも活躍しており、女優として今大変注目を集めているようです。

黒島結菜の水着姿が可愛い?画像ある?

女優として活躍している黒島結菜さん!!モデルの経験もあるということで、可愛い黒島さんの水着姿を見てみたいという方も多いのではないでしょうか?きっと水着姿の黒島さんはかなり可愛いと思いますよね♥

そう思い、黒島さんの水着姿の画像を探してみました!!

しかし…女優として活動しているということもあってか、水着姿などを確認することができませんでした。できれば黒島さんの水着姿を見てみたかったのですが、残念ながら水着画像も一切存在しておらず、写真集なども発売されていないことがわかりました。

グラビアアイドルとして活動されているわけではない為、水着姿が一切ないのも所属事務所の方針なのかもしれませんが、男性ファンからすると一度は見てみたいものですね!

ですがこれから先、ドラマや映画など黒島さんが出演する作品の中で演技の一環として水着姿が見れる時が来るかもしれませんね♪今のところその予定はありませんが作品の中で披露してくれる姿を待ちたいですね!

他にも水着画像が気になる方は☟

黒島結菜の卒アルは? 画像はある?

黒島結菜さんの水着姿は確認することができませんでしたが、学生時代の制服姿も気になりますね♪よく芸能人の学生時代の写真を見てみたいという方も多いですよね!

 

芸能人の中でも卒アル写真を披露されている方も大勢いますが、黒島さんの 卒アル画像も気になったので調べてみました☆

スポンサーリンク

まずはこちらです☟

制服姿ですが・・・これが卒アルかどうかは確認することができませんでした。もしかするとドラマや映画などで撮影された写真かもしれません。ですが制服姿の黒島結菜さん本当に可愛いですね♡

卒アルには本名が書かれているので、卒アルの 名前が芸能人の本名だと判断されることも多いですが黒島さんは本名で活動されていることがわかりました!!名前の通り、本当に可愛らしくてぴったりな名前ですね♪

すっぴん写真はある? 整形疑惑の真相は?

黒島結菜さんの可愛い姿を見たいというファンが大勢いらっしゃいますが、黒島さんのすっぴんがとってもかわいいと話題になっていることがわかりました!!

黒島さんといえば普段からスッピンに近いようなナチュラルメイクをされていることが多いですが、本当のすっぴん姿をやっぱり見たいですよね?

たくさんのドラマ&映画などでメディア露出の多い黒島さんですが、これまですっぴんに近いナチュラルメイクで出演することはあっても、メディアなどではすっぴん姿は披露されていないことがわかりました。しかし、こちらの写真を見てください☟

こちらは黒島さんがインスタで投稿したプライベート写真ですが、ファンの中ではこの写真がスッピンなのではないかと話題になっているようです。

確かに写真を見る限りではメイクはほとんどされていないように見えますが、もし本当にナチュラルメイクでもなく本当のすっぴんであればかなりのすっぴん美人ですね♡さらにこちらがもう一つのすっぴんではないかと思われる画像です☟

黒島さんは「虹とマーブル」という舞台に出演されていましたが、この稽古をされている時の画像です。稽古中にはすっぴんで参加されることも多いと思いますが、その中でも特にこちらの画像はノーメイクなのではないかと思います!

本当のすっぴんなのかどうかはわかりませんが、普段ナチュラルなメイクをしているということですっぴんと言われても全く違和感はありません。まだ22歳という若さですからお肌もピチピチですし、こんな綺麗なお肌はとっても羨ましいですね。

メイクをしている時とすっぴんの姿はほとんど変化もなく、相変わらずどちらも可愛いことが確認できましたね♪

まとめ

今回は「死役所」に出演中の黒島結菜さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

沖縄県出身で健康的なイメージのある黒島結菜さん。とても可愛くて水着姿が見てみたいという方も多いようですが、グラビアアイドルではないためこれまで水着姿は披露されていないことがわかりました。

プライベートでも披露されておらず、残念ながら水着姿の画像を見つけることができませんでしたが、いつかドラマなどの演技の中でもいいので水着姿を披露してほしいですね!

とても可愛らしい黒島さんの卒アル画像を探してみましたが、卒アル画像かどうかはわかりませんでしたが制服姿の卒アル画像風の画像は確認することができました。

ドラマ中の制服姿を撮影されているものなのかもしれませんが、とても制服姿が似合っており、本名で活動しているということで「黒島結菜」という名前がとってもお似合いですね。

普段からナチュラルメイクですっぴん風な黒島結菜さん!すっぴん画像らしきものを紹介してみましたが、メイクをしている時としていないと思われる画像、ほとんど変わりがなくすっぴんでもキレイなお肌でとても羨ましいです。これからも黒島さんらしく活躍されることに期待したいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,