モデル

生見愛瑠(めるる)のかわいい水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?

スポンサーリンク

“めるる”という愛称で親しまれている生見愛瑠さん。最近はテレビに出演することも増え、数々のバラエティ番組で活躍されています。

引用元:https://www.crank-in.net/trend/report/75517/1

そんな生見愛瑠さんの「水着姿がかわいい」と話題になっています。

他にも結婚相手すっぴんなど、気になる情報についてまとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a5fc0f6a6da309e49a42965afbd7a6ff88298707

名前生見愛瑠(ぬくみめる)
愛称めるる
生年月日2002年3月6日
出身地愛知県稲沢市
血液型O型
身長165㎝
体重45㎏
スリーサイズB74-W59‐H86
職業タレント、モデル、女優
事務所エイベックス・マネジメント

エイベックスが主催するコンテスト【キラチャレ】への参加をきっかけにエイベックスに所属しためるるさん。

小学6年生の時に【第2回ニコ☆プチモデルオーディション】でグランプリを受賞し、ニコ☆プチの専属モデルとしてデビューすると、中学1年生の時には同誌の表紙を飾るなど、人気モデルとして注目されていました。

2015年には、【ニコ☆プチ】の専属モデルを卒業し、【TOKYO GIRLS AUDITION 2015】Popteen賞Ray賞を受賞すると、そのまま【Popteen】の専属モデルに起用されます。

現在は【Popteen】の専属モデルを卒業され、【CanCam】の専属モデルとして活動されています。

その後は【東京ガールズコレクション】【超十代】といったファッションイベントに多数参加するなど、「名古屋一可愛いJKモデル」として注目を集めます。

またモデル業だけではなく、ドラマや映画にも出演されており、2022年に公開された映画【モエカレはオレンジ色】では、その演技力が評価され、第46回日本アカデミー賞にて新人俳優賞も受賞されています。

その他にも、現在は数多くのバラエティ番組にも出演されており、若い世代を中心に人気を集めています。

生見愛瑠の水着画像が可愛いって本当?

モデルとして大活躍されているめるるさん。最近ではトーク力も買われ、バラエティ番組にも多く出演しています。

そんなめるるさんの水着姿が「可愛すぎる」と話題になっているようです。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2153739

特に、めるるさんの美脚にはファンもメロメロになっている様子。では、そんなめるるさんの水着姿の画像をいくつかご紹介したいと思います。

生見愛瑠の可愛い水着画像①

生見愛瑠の可愛い水着画像②

めるるさんは2018年に初の水着ロケを行っており、その時の水着姿を見たファンから絶賛の声が相次ぎました。

また、2020年には【はじまり。】という写真集も出しており、以前に比べて大人っぽさが増しており、その時の姿も是非お勧めです。

水着姿の画像を見ても分かる通り、本当にスタイルが素晴らしいです。やはりモデルをされているだけあって、同性からするととても羨ましいのではないでしょうか?

スポンサーリンク
他にも水着画像が気になる方は↓↓↓
→菅井友香の結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんが超可愛すぎる!
→ゆりにゃの水着姿の画像あり!昔の顔と違い過ぎる?金持ちなのはなぜ?

すっぴんは可愛くない?

芸能人のすっぴんがどうしても気になるという方は多いと思います。普段は化粧していてとても可愛いですが、いざすっぴんになると別人へと変わる方も多くいらっしゃいます。

今回注目しているめるるさんですが、すっぴんはどうなんでしょう?

実は過去に一度、すっぴんを披露したことがあるめるるさん。その時のすっぴんがこちらです。

引用元:https://u-raken.com/meruru-no-makeup/

いかがでしょうか?メイク時と比べると、そこまで変わり映えがないようにも感じます。つまり、すっぴんでもあまり変わらないというのが個人的な意見です。むしろ、すっぴんの方が好きだという方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、2022年に出した【はじまり。】という写真集の表紙もすっぴんで撮影されているらしいです。見て頂けるとわかるのですが、大人っぽさがにじみ出ており、とても綺麗でした。

ネット上では、「すっぴんが別人」と騒がれているようですが、少し大げさな気もしました。

結婚相手の旦那は誰?

めるるさんについて調べていると、【結婚】というワードが浮上してきます。もしかして、結婚してるのではないかと思い、調べてみることにしました。

引用元:https://www.j-cast.com/2021/12/17427344.html?p=all

すると、めるるさんがウェディングドレスを着ている写真を発見しました。ですが、これは2021年に放送されたドラマ【恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~】での話で、戸塚純貴さん演じる花男結婚し、挙式を迎えた時の話。プライベートでは、めるるさんは結婚されていませんでした。

このめるるさんのウェディングドレス姿を見た視聴者からは、「めるるのウェディングドレス姿は可愛すぎて頭抱えました」「めるたんのウェディングドレス姿天使だ」といった絶賛する声が多かったそうです。確かにとても可愛いです。

ちなみに、現時点で彼氏と断定できる方はいないようです。過去には高橋文哉さんや杉野遥亮さんといった方々との熱愛が噂されていましたが、現在は結婚よりもお仕事優先といった感じです。

そんなめるるさんが好きなタイプについて、過去にこんな風に話していました。

「好きなタイプがじゃんけんをしてくれる人なので、一生じゃんけんをしてくれる人だったら(結婚しても)いい」

じゃんけん?と思った方は多いと思います。なぜ、じゃんけんなのかと言いますと、揉め事があった時にじゃんけんで勝ち負けを決めたいからだそうです。

そして、理想のタイプはお父さんなんだそうです。しっかりと向き合ってくれる年上の男性が好みのようですね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→影山優佳の結婚相手の旦那はサッカー選手?水着姿や腹筋がすごい!
→松村北斗の結婚相手の嫁は誰?吐きだこが発覚!指輪のブランドは?

まとめ

以上が、“めるる”こと生見愛瑠さんについてでした。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/395826

水着姿が「かわいい」と話題になっているようですが、素晴らしいスタイルの持ち主で、持ち前の美脚が人気の秘訣でもありました。

また、2022年に発売された【はじまり。】という写真集では、以前に比べて大人っぽさが増しており、見ごたえのあり写真集になっていました。

すっぴん姿も披露していましたが、メイク時とそこまでの変化はなく、むしろすっぴんの方が好みだという方もいるかもしれません。それほどすっぴんも魅力的でした。

結婚相手については、過去に熱愛していた方の名前はいくつかありましたが、現時点ではハッキリと彼氏と呼べる存在の男性はおらず、年齢的にも結婚に関してはまだまだ先の話ではないかと思います。

現在はモデルとしてだけではなく、女優やタレントとしての活動の幅も広がってきているので、今後の活躍がますます楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,