俳優 歌手

松村北斗の結婚相手の嫁は誰?吐きだこが発覚!指輪のブランドは?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年にデビューしたアイドルグループ【SixTONES】。メンバーのそれぞれがドラマやバラエティなどにも出演しており、今注目のアイドルグループです。

そんな【SixTONES】のメンバーで、俳優としても活躍中の松村北斗さんについて見ていきたいと思います。

引用元:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/187537

松村さんはジャニーズ所属ですが、ネット上では結婚相手について注目されているようです。気になるお相手はどんな方なんでしょうか?

また、松村さんの右手に吐きダコが目撃され話題になっているようです。

今回はそんな松村北斗さんについて色々とまとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://natalie.mu/music/news/415054

名前松村北斗(まつむらほくと)
生年月日1995年6月18日
出身地静岡県島田市
身長177㎝
血液型B型
特技空手、キーボード、アクロバット
趣味読書、映画鑑賞
職業アイドル、俳優、歌手、タレント
事務所ジャニーズ事務所

2009年にジャニーズ事務所に入所した松村さん。きっかけは小学生の時に見たテレビドラマ【クロサギ】でした。

この【クロサギ】で主演を務めていたのが、元ジャニーズ事務所の先輩でもある山下智久さん。山下さんの演技に魅了され、自分も山下さんのようになりたいという気持ちを持つようになったそうです。

そして、その年に同じくジャニーズ事務所の先輩グループ【NEWS】のコンサートに行ったところ、格好良さに惹かれ、ジャニーズ事務所に入ろうと決意したようです。

しかし、松村さんはなかなかジャニーズに入ることが出来なかったみたいです。

1回、2回とジャニーズに履歴書を送ったそうですが全く返事がなかったそうで、3回目に履歴書を送ったところ、ジャニー社長の目に留まり入所へと繋がったそうです。

引用元:https://www.sonymusic.co.jp/artist/SixTONES/discography/SECJ-28

現在は【SixTONES】のメンバーとして活躍されていますが、グループとしてデビューするまでは、俳優としての仕事が多かったように思います。

どんな役にも憑依すると言われるほど、松村さんの演技力に対しては周りからの評価は高く、【SixTONES】でデビューしてからも俳優としての仕事は絶えずあるようです。

結婚相手の嫁は誰?

数々のイケメンが勢ぞろいしているジャニーズ事務所。アイドルという立場から恋愛結婚はご法度という印象を強く持っている方は多いと思います。

それでもジャニーズ事務所に所属しながら結婚されている方も多数いらっしゃいます。というのも、今は無きジャニー社長は「(ジャニーズに)“恋愛禁止令”や“結婚禁止令”は存在しない」と発言されている為、結婚することがダメというわけではないようなんです。

そんな中、今回注目している松村さんも「結婚している」という噂があるようなので、注目してみました。

引用元:https://twitter.com/5bediujihednwam/status/1462390563001417729?lang=zh-Hant

調べてみたところ、松村さんは現在もご結婚はされていませんでした。ファンにとっては一安心ですね。

では、なぜ松村さんに「結婚している」という噂が浮上するようになったのでしょうか?

実は、全てドラマなどの作品の中での話からプライベートに発展しただけの話みたいです。

俳優さんや女優さんならよくある話で、作品で共演したり、ましてや作品の中で結婚したという内容があると、「〇〇と○○が結婚した」とか「○○と○○が結婚間近!」といった噂が出がちです。

スポンサーリンク

ですが、実際はただ共演しただけや作品の中でのお話なだけで、現実世界では結婚はしていません。

ただ、共演したことをきっかけに交際へと発展し、結婚された俳優さん、女優さんは大勢いるのは事実ですが、今回注目している松村さんは現在も独身です。

ちなみに松村さんは結婚について、亭主関白に憧れを持っているそうですが、結局は相手の尻に敷かれそうと話していました。

また、2022年5月に放送されたテレビ番組【突然ですが占ってもいいですか?】の中で、占い師の星ひとみさんから「30~31歳くらいで、何かを成し遂げて実を結ぶとき」と言われていたので、もしかしたら近々結婚する可能性もあるかもしれません。

個人的には、【SixTONES】としての活動が落ち着くまでは、松村さんの結婚は無いと思っていますけどね。

他にも結婚について気になる方は↓↓↓
→前田公輝の結婚相手の嫁は誰?子役時代の画像あり!より目で目が変?
→朝井大智の結婚相手の嫁は誰?国籍は台湾でハーフ?筋肉画像あり!

指輪が話題に!?

映画【ライアー×ライアー】で共演した森七菜さんと松村さんが、2020年12月に放送された【ダマされた大賞】に出演しているのですが、その時に2人が付けている指輪が似ていることから「2人が付き合ってる?」「まさか・・結婚指輪?」といった憶測が生まれました。

引用元:https://tsuru.top/%E6%9D%BE%E6%9D%91%E5%8C%97%E6%96%97_%E6%A3%AE%E4%B8%83%E8%8F%9C/

確かに似ていると言えば似ている気もします。ですが、先ほども書いたように松村さんは現在も独身です。つまり、2人の指輪がペアリング、結婚指輪という見方は違います。ただ似ているデザインの指輪というだけの話です。

また、この時に松村さんがしていた指輪のブランドについても気になっている方が多いようですが、正直この写真だけではブランドを割り出すのは難しいと思います。

ただ、松村さんは過去に【クロムハーツ】【トゥルーファッキンパンク】【ビッグパンク】【プラスパンク】のリングをしていたことがあるので、この写真の指輪もクロムハーツの可能性は高いと思います。

吐きダコが発覚!?

最後は結婚や恋愛の話からは遠ざかるのですが、松村さんの右手にあると言われている【吐きダコ】について見ていきます。

【吐きダコ】というのは【拒食症】の方に多く見られるタコです。【拒食症】とは、太ることへの恐怖心から十分に痩せているにも関わらず、もっと痩せようとする症状です。

【拒食症】には極端に食べる量が少ないだけの場合もありますが、暴食した後に激しい後悔に襲われ、喉に自身の指を突っ込んで嘔吐を促すという場合もあります。

それを何度も繰り返すと手にはタコが出来てしまい、そのタコを【吐きダコ】というようです。

そんな【吐きダコ】が松村さんの右手にもあると言われているようなので、写真で確認してみました。

引用元:https://koblog.tokyo/what-was-the-cause-of-the-vomiting-in-hokuto-matsumura/

見たところ、一概に【吐きダコ】と言えるようなものではありませんが、確かに人差し指の付け根の辺りにタコのようなものが確認できます。

また、このタコが「吐きダコでは?」と言われる要因として、ここ最近の松村さんが痩せすぎていることが大きな原因だと言われています。また、最近は体調が悪そうな面も見受けられることから、このような噂が出たようです。

実際にはこれが【吐きダコ】かどうかはわかりませんが、松村さんが多忙を極めているのは事実で、体調不良はその多忙さから来ているのではないかと思っています。

2つの映画を同時期に撮影していたこともあったので仕方がないとは思います。それに松村さんは役作りにものすごくストイックだそうなので、それもあって体重を落としているだけなのかもしれませんけどね。

まとめ

引用元:https://news.dwango.jp/moviestage/70221-2204

以上が【SixTONES】松村北斗さんについてでした。

「結婚している?」という噂は嘘で、現在も松村さんは独身です。ただ、これから先に結婚することはあるかもしれませんが、仕事が忙しいので今すぐのタイミングでの結婚はないと思います。

そして、森七菜さんとお揃いの指輪をつけているという情報ですが、確かに似ている指輪でしたが、デザインが似ているだけで結婚指輪やペアリングではなさそうです。

【吐きダコ】については、写真で見ても確かに右手にタコのようなものがありましたが、あれが【吐きダコ】なのかどうかはわかりません。

最近の痩せすぎている姿から【拒食症】=【吐きダコ】という噂に繋がったのだと思います。

高い演技力を誇る松村さんだけに、出演のオファーは絶えないと思います。それだけに多忙を極めてしまうのは仕方がないことだと思いますが、体調管理には気を付けて頑張ってほしいですね。

今後も松村さんの演技に注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優, 歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.