歌手

高城れにの結婚相手の旦那は宇佐見真吾!現在妊娠中で子供がいる?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ【ももいろクローバーZ】高城れにさんが結婚を発表しました。急な結婚発表だったので、動揺を隠せない人もいたことでしょう。

引用元:https://www.crank-in.net/news/117106/1

そんな高城さんがご結婚されたお相手って誰だかわかりますか?

実はお相手はプロ野球選手なんだそうです。今回は高城れにさんの結婚相手や馴れ初めについて詳しく紹介していきたいと思います。

また、すでに子供を授かっているという噂もあるようなので、真相に迫ってみたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://encount.press/archives/378552/

名前高城れに(たかぎれに)
生年月日1993年6月21日
出身地神奈川県
身長158㎝
血液型O型
職業歌手、タレント、女優
イメージカラー
事務所スターダストプロモーション

経歴や性格は?

2007年、当時中学2年生だった頃に現在の所属事務所【スターダストプロモーション】にスカウトされたことで芸能界入りを果たしました。そして、同年の秋に【ももいろクローバー】の0期メンバーになりました。

0期メンバーの中で現在もももクロのメンバーとして活躍されているのは、実は高城れにさんだけなんです。しかも、2008年に百田夏菜子さんが加入してくるまで、最年長という理由からグループのリーダーも兼任していました。

ちなみに当時グループをマネージメントしていた方は、高城さんのリーダー解任について、「真面目で考えすぎて余裕がなくなってしまう状態だったため、一歩引いた立場の方が本人の色が出せると判断し、交代を決断した」と話しています。

高城さんはとても繊細な性格だそうです。また、とても天然な一面も持っています。

引用元:https://www.erca.go.jp/jfge/info/publicity/tayori/50/interview/interview01.html

そんな彼女はももクロにとって必要不可欠な存在で、加入してから現在まで必死に活動してきました。

高城さんはももクロとしての活動以外にもソロでも活動されており、これまでにもソロコンサートやイベントも行ってきた経歴があるようです。

また、歌手としてだけではなく、ラジオパーソナリティやナレーターとしても活動されています。

結婚相手の旦那は誰?

2022年11月6日に突如、結婚を発表された高城さん。当時ニュースを知ったファンは動揺を隠せなかったことでしょう。

高城さんの結婚相手について触れる前に、そもそもももクロって恋愛はOKだったのでしょうか?

引用元:http://nilcollection.net/in-order-of-age-of-momoiro-clover-z/

よくアイドルグループは恋愛禁止ということを聞きます。アイドルとは、応援してくれる不特定多数のファンを平等に愛することが求められるため、特定の方と恋愛してしまうと商品価値が無くなるという見方があります。

これまでにアイドルの恋愛スキャンダルが発覚してグループを脱退したというケースは多々ありました。その為、アイドルとして卒業するまでは恋愛をしないと決めている方も多くないと思います。

しかし、ももクロの場合は恋愛OKなんです。なので、今回高城さんが急に結婚を発表しましたが、全く問題はありません。むしろ、メンバー間で、「結婚して、子供出来てもももクロとして活動を続けていきたいね」と話し合っているそうですから。

では、話をもとに戻しまして、高城さんが結婚したお相手について見ていきます。

高城さんが結婚されたのは、北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・宇佐見真吾さんです。簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

引用元:https://www.zaikaisapporo.co.jp/sports/article.php?id=10999

スポンサーリンク
名前宇佐見真吾(うさみしんご)
出身地千葉県松戸市
生年月日1993年6月4日
身長181㎝
体重94キロ
投球・打席右投げ・左打ち
所属チーム北海道日本ハムファイターズ

2015年に行われたドラフト会議でジャイアンツから4位指名でプロ野球の世界に入った宇佐見さん。2019年までジャイアンツでプレーをしていましたが、同年にトレードで現所属のファイターズに移籍しています。

引用元:https://39house-army.com/takashiroreni-usamishingo-naresome-niowase/

実は2人とも同じ歳なんです。では、アイドルとプロ野球選手という畑違いの2人がどうやって出会い、結婚することになったのでしょうか?

調べてみましたが、現時点で2人は馴れ初めについては公言していませんし、どこにも情報がありません。ただ、宇佐見選手がジャイアンツに所属している時に出会ったのではないかと言われています。

2018年の8月28日に東京ドームで行われたイベントに、ももクロのメンバーが特別ゲストとして出演されています。その時、ももクロメンバーがスピードガン対決を行ったようで、ボールを受けていたのが宇佐見選手だったそうです。

おそらくこの時に2人は出会ったのではないかと言われています。

元々、宇佐見選手はももクロの大ファン(モノノフ)だったようで、自身の公式Instagramで「推し変して紫(高城のメンバーカラー)一筋です」とも公言しています。

ファンとしての好きという感情から、イベントで出会い恋愛感情へと発展していったのでしょう。そこからどんな段階を経て、交際、結婚となったのかはわかりません。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20221107-QCY4MGEYBRMGVI6UD56SIAPVJQ/

高城さんは宇佐見さんについて、「どんな私も受け入れてくれる大きな心だったり、優しさだったり居心地の良さにどんどん惹かれて、この人とならずっと一緒にいられるなと」と話しています。

ということで、高城さんの結婚相手は日本ハムファイターズ所属の宇佐見真吾さんでした。

詳しい馴れ初めなどについては、今のところハッキリとわかっていません。また何か新しい情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→堀田茜の結婚相手の旦那は誰?鼻筋を卒アルや昔の写真と比較してみた!
→美山加恋の結婚相手の旦那は誰?水着姿&現在の画像が超かわいい!

現在妊娠中で子供がいる?

芸能人が結婚をされると、「デキ婚ではないか?」という疑いの目が向けらてしまいます。今回の高城さんに関しても、すでにネット上で妊娠説が浮上しているようです。

引用元:https://news.1242.com/article/397403

しかし、どこを調べてみても妊娠したという事実はありません。また、高城さんは以下のようなコメントを出しています。

「私は今後もももクロを続けていきたいですし、モノノフさんに色んな私を見てほしいなと思ったり、まだまだモノノフさんとやっていないこと、見ていない景色がたくさんあるので、そこは変わらずももクロの一員として活動していきたいなと思いますし、宇佐見さんの野球選手という職業もサポートしていければと思います。」

このコメントからもわかる通り、今のとこは休業せずに仕事を続けるという風にとれます、つまり、妊娠していないから仕事ができるという見方もできることから、高城さんは現在妊娠していないのではないかと思います。

今後、妊娠してお子さんを産むこともあるでしょうが、まだまだ先の話ではないかと個人的には思いました。

まとめ

以上が【ももいろクローバーZ】の紫担当・高城れにさんについてでした。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20221102dog00m200035000c.html

高城さんの結婚相手は日本ハムファイターズ所属の現役野球選手・宇佐見真吾さんです。

元々、宇佐見さんは高城さんの推しだったそうです。ただ、どんな風に交際に発展したのか、結婚へと繋がったのかという詳しい情報は現時点では明らかになっていません。

そして、休業せずにお仕事を続けていくという表明から、現時点でお子さんを妊娠ている可能性は低いと思われます。今後、お子さんを作ることはあるかもしれませんが、2人の考えでは今すぐのタイミングではないのでしょう。

一方はアスリート、一方は大人気アイドルグループのメンバー、この先多忙を極める2人でしょうから色々と大変かと思います。それでも末永く幸せな家庭を築いていってほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.