女性タレント

中島知子の結婚相手の旦那は誰?現在は子供がいる?今は大分に在住?

投稿日:

スポンサーリンク

洗脳騒動で一時は芸能活動が休止していた中島知子さん。現在は少しずつ芸能活動を再開しています。

お笑いコンビ【オセロ】として活躍していた中島知子さんに何があったのでしょうか。

また、現在は結婚しているとの噂や子供がいるとの噂、さらには大分県に住んでいるとの噂もあるようなので、それらの噂についてまとめていきたいと思います。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/47564

そして、芸能活動を休止するきっかけとなった洗脳騒動についても改めてまとめましたので、是非最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://rkb.jp/radio/tasogare/

名前中島知子(なかじまともこ)
生年月日1971年8月26日
血液型A型
身長164㎝
スリーサイズB87-W64-H91
出身地京都府京都市
出身校京都精華大学人文学部
特技詩吟
職業タレント、女優、AV監督
事務所松竹芸能(1993年~2013年)※現在はフリーランス

家族が詩吟教室を開いていたこともあり、自身も幼少期から詩吟を習っていて、特技としています。

大学在学中、学園祭でのミスコンでマドンナのものまねをして【ミス京都精華大学】に選ばれました。この時、松竹芸能のスタッフからスカウトされ、松竹のタレント養成所に入所します(授業料は免除だったそうです)。

養成所で一緒だった松嶋尚美さんと1993年、お笑いコンビ【オセロ】を結成し人気が出ます。同期には【ますだおかだ】がいます。

引用元:https://shimane-goen.jp/nakajimatomoko-matusimanaomi/

【オセロ】での活動の他、ソロで番組MCなどもこなし、幅広い活動をしていました。

2002年には、女優としての活動も始めます。

2005年には、ドラマ【ルームシェアの女】に宇佐美うさ子役で主演し、同年の大河ドラマ【義経】には千鳥役で出演しています。

さらに2007年のドラマ【なごや寿ロックンロール~「グッモーエビアン!」~】に広瀬亜季役で主演するなど女優としても活躍していました。

2007年、相方の松嶋尚美さんが個人事務所を設立。【オセロ】としての活動は継続されると発表されました。しかし、実はこの頃には、のちに洗脳騒動の発端となったとされる【占い師】と出会っており、少しずつ【オセロ】の関係性や事務所との関係性に変化があったようです。

2009年4月からこの占い師との同居が始まり、その頃から激太りや奇行、コンビ不仲説などが頻繁に報じられるようになったのです。

2011年3月頃から松竹芸能は中島知子さんと連絡が取れなくなり、同年4月にはレギュラー出演していた番組【知っとこ!】をインフルエンザにより欠席すると、その後体調が戻らず、一時活動休止となります。結局同番組は2012年3月末で降板となりました。

引用元:https://shoko-mag.com/tomoko_senno/

同年7月には、【週刊文春】が中島知子さんが洗脳されているという【洗脳騒動】を報じ、中島知子さんの両親は裁判所に【人身保護請求】を請求し、その後保護された中島知子さんは入院しました。

この時点で家賃を滞納するなど通常の生活が出来ていなかったようです。この洗脳に関与しているとされたのが【占い師】の女性。のちにこの女性は中島知子さんがデビューした直後から、交流があった構成作家の阿久真子(本名は岩崎)だということが分かったのですが、中島知子さんが入院となった頃、行方をくらましたそうです。

治療中も病院を抜け出したり、精神的に不安定な状態が続いた中島知子さんですが、2013年に事務所を通さず、【ワイド!スクランブル】に出演し、騒動となっている洗脳について心境を告白します。

これには松竹芸能も「遺憾」とし、中島知子さんとの専属契約を解除しました。事務所との契約が解除されてからは、フリーランスとしてタレント活動を続けて行きましたが、思うような活動は出来ませんでした。

さらに事務所との契約解除が2013年3月。その後話し合いの末、【オセロ】も同年4月に解散することになります。

そこで同年8月には、女性向けアダルト動画サイト【GIRL'S CH】内の配信作品でAV監督デビューを果たします。

2018年には、写真集撮影場所やテレビのロケなどで訪れて気に入ったという大分県別府市に移住。新たにスナック経営を始めました。

スポンサーリンク

2021年には、テレビ大分の冠番組【中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ】がスタートし、同年末には【ぐるぐるナインティナイン】の特番に出演します。

この出演をきっかけに、2022年には全国区の番組にも出演するようになり、見事に芸能活動復帰を遂げました。

中島知子の結婚相手は誰?

中島知子さんは2022年11月現在で51歳です。年齢的には結婚していても不思議ではないですが、一体どんな旦那さんと結婚したのでしょうか?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2026129/photo/1/

調べてみると、現在中島知子さんが結婚しているという情報を見つけることは出来ませんでした。

中島知子さんといえば、以前は俳優の谷原章介さんと交際していたことが報じられたことがありましたが、こちらは破局しているそうです。

2015年10月に出演した【ダウンタウンなうSP】の中で、「恋人がいて、結婚を考えている」と語っていたこともあり、交際している相手はいたようなんです。ただ2022年11月現在、その恋人との関係が続いているかどうかは情報を見つけることが出来ませんでした。

結婚を考えていた相手がいたにも関わらず、結婚したという報道は聞かないので、もしかしたらその恋人とは破局しているのかもしれません。または結婚という選択をせず、恋人のまま交際が続いている可能性もゼロではないでしょう。

この時の恋人は中島知子さんより年上の男性だったそうで、理想としている「中肉中背で好きなタイプの男性」だったようです。しかし、遠距離恋愛だったそうで、東京を拠点に仕事をしていた中島知子さんに対し、恋人は九州地方に住んでいたそうです。

中島知子さんの理想の結婚相手は「自分に合わせてくれる人」だそうで、遠距離恋愛という時点で、もしかしたらこの理想から少し違う方向に進んでしまった可能性もあります。

結論から言いますと、中島さんは現在結婚はしていませんでした。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→堀田茜の結婚相手の旦那は誰?鼻筋を卒アルや昔の写真と比較してみた!
→藍井エイルの結婚相手の旦那は誰!腕の傷や過去の黒歴史は?歌下手?

現在子供はいるの?

結婚をしていないことは分かりましたが、長く交際していたとしたら子供がいる可能性もあるのではないかと調べてみました。

しかし、こちらも子供がいるという情報を見つけることは出来ませんでした。もし子供がいるとなれば、すでに隠し通すのには限界がある年齢かもしれませんし、そもそも付き合い始めたのがいつからなのか不明で、2015年10月時点で付き合っていて結婚するつもりがあると語っていたということは、この時には数年付き合っていた可能性がありますよね。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/331530

結婚するつもりだと言っていた2015年前後に子供が産まれていたとしても、2022年11月時点で7歳前後。小学生ともなれば、隠し通すことは難しいような気がしますから、子供はいないと考えた方が自然でしょう。

現在は大分に在住?

中島知子さんは松竹芸能との契約が解除された後、2018年に大分県別府市に移住しています。

この地は写真集を撮影したところでもあり、テレビ番組のロケで訪れたこともあって、とても気に入っていたそうです。

さらに、実は大分県別府市は前述した【占い師】の地元でもあるそうなんです。ということは、現在もこの女性と繋がりがあるということなのでしょうか。

引用元:https://miel-donut.com/nakajimatomoko-fortune-teller/

調べてみると、思いきり繋がっていました。中島知子さんは大分県でスナックを経営しているのですが、この経営は占い師との共同経営なのだそうです。

一部では、「占い師の友人との共同経営」との噂もあり、はっきりしたことは分からないのですが、近くにあの洗脳騒動の張本人である占い師がいるのは事実のようです。

ただ中島知子さんによると、洗脳されていたわけではないそうなので、精神的に落ち着いた後は一緒にいても再び先進的なバランスが崩れることはないのかもしれません。

ファンとしては、「また洗脳されてしまうのではないか」と心配なところかもしれませんが、すでに冠番組を持っていたり、全国区の番組への出演があったりするので、再び心配な状況になるということは、可能性が低いのかもしれません。

何より中島知子さんのブログを読ませていただくと、精神的に不安定な内容ではなかったので、もう大丈夫なのかもしれませんね。

まとめ

2015年10月時点で付き合っていた恋人と、現在も交際が継続しているか分かりませんが、結婚はしていませんでした。子供もいない可能性が高いです。

現在は2018年に移住した大分県別府市に在住し、スナックを経営しながら、芸能活動を継続しています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6dd1760e0e72e2bc91c9f5c14b0b64593597335d

一時は、本当に芸能界からいなくなってしまってもおかしくないほど、激太りや奇行などが報じられましたが、2022年11月現在の中島知子さんは、【オセロ】時代のような元気な中島知子さんに戻っているようにも感じます。

今後の再びの活躍を応援していきたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.