俳優

柿澤勇人の結婚相手の嫁は村主章枝?劇団四季(シンバ)時代の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

舞台を中心に活躍し、2022年には大河ドラマ【鎌倉殿の13人】にも出演し話題となっている俳優の柿澤勇人さん。

かつては劇団四季に在籍し、名作【ライオンキング】のシンバ役も務めたことがある俳優です。ドラマなどにも出演するようになり、ミュージカルや舞台をあまり観る機会がない人たちにも周知されるようになり、その人気は急上昇中です。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a54cf089cdc8a3ca03410049cc3b091456e98f20

そんな柿澤勇人さんについて調べると、「結婚相手」「村主章枝」「シンバ時代」などのワードが出てきました。

そこで、それらのワードについてまとめていきたいと思います。端正な顔立ちなのに素顔はちょっぴりお茶目な部分もあり、ファンも急増中の柿澤勇人さん。

まだご存じない方はこの機会にチェックしてみませんか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.townnews.co.jp/0602/2022/10/21/647673.html

名前柿澤勇人(かきざわはやと)
生年月日1987年10月12日
血液型B型
身長175㎝
スリーサイズB89-W70-H88
出身地神奈川県
出身校首都大学東京(現:東京都立大学)
趣味・特技サッカー、ピアノ、英語(日常会話)、温泉巡り
職業俳優
事務所ホリプロ

小学生時代にはサッカーに熱中し、高校はサッカーの名門【東京都立駒場高等学校保健体育科】に一般入試で入学。サッカー部に所属し、将来はプロサッカー選手を目指していました。

しかし高校1年生の時、劇団四季の【ライオンキング】を観劇し、「シンバをやりたい」と劇団四季入団を志します。

舞台芸術学院の夜間部に入学し、高校に通いながらミュージカルを学ぶようになりますが、「サッカーで日本代表になって活躍するより難しい」と家族から猛反対されます。

実は、柿澤勇人さんの祖父は清元榮三郎さんという三味線奏者、さらに曾祖父は清元志寿太夫さんという浄瑠璃の語り手でともに人間国宝で芸の難しさを知っているのです。

そこで「2年間だけ時間が欲しい。結果が出なければ諦める」と家族を説得します。

そして、2007年に倍率100倍以上という難関を突破し、劇団四季の研究所に入所を果たしました。

翌2008年には、念願だった【ライオンキング】のシンバ役を射止めます。しかし、十分な演技が出来ず、1度きりの出演で稽古場に戻されてしまいました。

引用元:https://horipro-stage.jp/pickup/kakizawa15th/

2009年には、舞台【春のめざめ】にメリヒオール役で主演に抜擢されます。開幕以来、全公演に出演していましたが、同年8月上旬に膝を痛め、とリプリキャストだった上川一哉さんが交代。翌週には復帰し、その後は千秋楽まで務めました。

同年末に、劇団四季を退団し、現所属事務所でもある【ホリプロ】に2011年に所属しました。

2011年7月には、ドラマ【ピースボート-Piece Vote-】に風間善次郎役で出演し、これがドラマ初出演となります。

さらに同年11月には、映画【カイジ2】に村上保役で出演し、映画初出演も果たしました。

その後は舞台を中心に活躍し、2016年にはミュージカル【ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~】に出演。東京公演中に右脚アキレス腱を断裂し、その後、控えていた大阪公演は中止となりました。

2022年11月には、ミュージカル【東京ラブストーリー】に永尾完治役での主演が控えていて、同年の大河ドラマ【鎌倉殿の13人】には、源実朝役で出演しています。

柿澤勇人さんの源実朝。その美しさにファンが急増しています。

スポンサーリンク

柿澤勇人の結婚相手は村主章枝?

柿澤勇人さんの名前を検索すると「村主章枝」さんが出てきます。

村主章枝さんといえば、元フィギュアスケートの選手なので、知らない人は居ないといっても過言ではない有名人です。

その村主章枝さんのSNSに柿澤勇人さんが登場し、その投稿内容には、「勇人」と呼び捨てにしていたことが話題となり、「2人は付き合っているのでは?」「結婚しているのでは?」と噂になりました。

引用元:https://twitter.com/kakizawa_hayato/status/533171291419734016

しかし、実は柿澤勇人さんと村主章枝さんは親戚同士なんです。柿澤勇人さんのお兄さんと村主章枝さんの妹で元プロスケーターの村主千香さんが2012年7月に結婚したことで親戚となり、交流があるんです。

柿澤勇人さんのSNSでは、たびたび甥っ子であるお兄さんの子供たちも登場しているので、仲のいい関係を築いているようです。

2022年11月現在、柿澤勇人さんは結婚しておらず、交際しているという情報も見つけることが出来ませんでした。俳優としての仕事も充実している時期なので、今は仕事が最優先なのかもしれませんね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→中島知子の結婚相手の旦那は誰?現在は子供がいる?今は大分に在住?
→王林の結婚相手の旦那は誰?すっぴんとラスアイ時代がかわいくない!

劇団四季(シンバ)時代の画像は?

柿澤勇人さんは、プロフィールにも書きましたが、元劇団四季の団員です。

高校時代に観た【ライオンキング】がきっかけで「シンバになりたい」という夢を抱くようになりました。しかし、多くの人が夢を抱いてもそれを実現させるのはとても大変なことです。

 

柿澤勇人さんはその夢を実現させ、念願だったシンバ役に抜擢されました。

しかし、「十分な演技が出来なかった」とし、1度しか舞台に立てていません。

そんな1度きりの出演でのシンバ時代の画像は残っているのでしょうか?探してみると、シンバの姿の柿澤勇人さんの画像は残っていました。数は多くありませんが、しっかりとその軌跡は残っていたのです。

引用元:https://twitter.com/b95247322

ちなみに【ライオンキング】とは、動物たちの王国の王ムファナとその妻サラビとの間に生まれた子、シンバが父の跡を継ぎ、王になっていく物語です。決して簡単な道のりではなく、時には裏切りもありミュージカルファンでなくても一度は感激したい名作です。

先ほども書きましたが、「シンバになりたい」と夢を抱き、実現できる人はほんの一握り。大半の人は実現させることが難しい中、柿澤勇人さんは見事にその夢を実現させた実力者です。

結果的に1度きりの出演となりましたが、その経験が今に繋がっていることは間違いないでしょう。

現在も舞台を中心に活躍しているというのも、きっと「シンバになりたい」と夢見た頃から繋がっていると思います。

まとめ

舞台を中心に活躍していて、2022年の大河ドラマ【鎌倉殿の13人】に源実朝役で出演している柿澤勇人さんは、2022年11月現在も独身です。

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんのSNSに登場し、「勇人」と呼び捨てしていたことから、2人が結婚しているのではとの噂が広まりましたが、実は柿澤勇人さんのお兄さんと村主章枝さんの妹で元プロスケーターの千香さんが2012年7月に結婚し、2人は親戚関係となりました。

柿澤勇人さんのSNSにも甥っ子たちがたびたび登場していることから、関係が良好だということが分かります。柿澤勇人さんと村主章枝さんは結婚はしていません。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1883485

劇団四季【ライオンキング】のシンバ役を演じた頃の画像は、数は少ないながらも見つけることは出来ました。

シンバの姿になった柿澤勇人さんの凛々しい姿を見ることが出来ました。今の「俳優・柿澤勇人」の原点ともいえる「シンバ」を射止めていなければ、もしかしたら現在の柿澤勇人さんはいなかったかもしれません。

公演数は1度きりではありましたが、この経験が現在に繋がっていることは間違いないでしょう。

現在も舞台を中心に活躍していますが、2022年の大河ドラマ【鎌倉殿の13人】に源実朝役で出演すると、その美しさに人気が急上昇。

さらに同年11月には、ミュージカル【東京ラブストーリー】の公演も控えていて、これからの活躍も楽しみな俳優です。今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.